--.--.--



2010.10.02

クッキーがめざましテレビ「今日のわんこ」に??・・・・♪

10月2日(土)

突然ですが、我が家の朝は「めざましテレビ」で始まります

高島彩アナが大好きで、毎朝あの笑顔から元気をもらっていました
前日、生放送で遅い時間まで司会を務めても、翌朝は疲れを全く感じさせないあの笑顔は
さすがプロですよね

でも、昨日とうとう「めざましテレビ」を卒業されてしまって・・・
朝から、大塚アナからのメッセージや、
高島アナの最後の挨拶にウルウルしてしまいました
でも、最後はいつもの元気な声で占いを読み切った高島アナ・・
本当に素晴らしいです
長い間お疲れさまでした♪

そんなめざましテレビやフジテレビや私にとって大切な思い出の日に・・
何と何と、「めざましテレビ」の中でも一番楽しみにしているコーナー
「今日のわんこ」の撮影のお話の電話を頂きました~

広報部会へ行かなければいけないバタバタしている10分前に「フジテレビですけど・・」
と怪し~い電話に出てしまって、後悔したけれど・・(笑)


1年前??ほどに、このブログにも度々登場する、
障子から顔を出して帰りを待つこの写真を送っていたのです

          001.jpg

もちろん忘れたわけではなかったけど、かなり日も過ぎているし
さすがの人気コーナーなので、無理だったんだ・・
とすっかりあきらめていました

急な話ですが、7日の木曜日の13時から撮影部隊がいらっしゃることに決まりました

子供たちのいる日や、クッキーだけの撮影なら気も楽なのですが、
その時間は家にはママしかいないので、ママも出演(?)しなければいけないらしく、
それが不安なんですけど・・

あ・・でも、大きなカメラや見知らぬ人に警戒して、
予定通りの映像が撮れない場合は、放送はになるらしいのですが・・

時間が少し過ぎて落ち着いた今、
楽しみ半分・・不安半分・・すご~く複雑な気持ちです

5日でダイエット出来るかな~(笑)

また撮影の様子・・紹介しますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/286-798c4479
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コロン家も、朝は「めざましテレビ」で始まります。
もちろん「今日のわんこ」も大好きです。
特にポメちゃんが出演するといつもより見入ちゃいますv-10

ブログを拝見して、ビックリしましたv-405
すごいね~ クッキーちゃん。
新聞に載っただけでも嬉しいのに、テレビに出るのは
もっと嬉しいし、興奮しちゃいそうですね。
楽しみにしてますね!

是非是非、撮影が順調に進みますようにv-421
クッキーママさんも頑張って~
Posted by karko at 2010.10.02 00:23 | 編集
こんにちは!
「今日のわんこ」!ピノ家も毎朝楽しみに見ていますよ!
え~っ、クッキーくん、出演ですか?!
わぁ~、今からすごく楽しみです(^0^)
放送日決まったら教えてくださいね!録画しますから(^m^)
あ・・・まだ撮影前でしたね(^^;)
クッキーくん、ママさん、がんばって~(^0^)/
Posted by ピノかあちゃん at 2010.10.02 00:51 | 編集
わ~~~凄いですね♪
何だか私まで興奮してきちゃいました。。
クッキー君是非平常心でガンバってね♪
放送が待ち遠しいです!どきどきして待ってます(^^)
ままさんも頑張ってくださいね。。。
こういうときに限ってテレビ付け忘れたりするので録画セットしなくっちゃ(^_^)v
Posted by まったりまま at 2010.10.02 09:25 | 編集
わぁ
すっごい!!
めざましテレビのきょうのワンコ 我が家も大好きですよ~
見てるとほほえましくなるんですよね

それにクッキー君が出るかも??なんですね

ママさん 楽しみですね~
撮影秘話 また聞かせてくださいね
楽しみにしています
Posted by rui dream at 2010.10.02 10:41 | 編集
クッキーちゃん☆
テレビ出演♪おめでとう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↑気が早い?!

ママさんも出演するの?!
益々、楽しみ~♪

まずは、撮影隊の記事を
たのしみにしてます~( ´艸`)ムププ
Posted by マリモ at 2010.10.02 11:58 | 編集
楽しみです^^
おめでとう^^
ママのお顔を見れるなんてドキドキ。
あれいつも何時からなの?7時五十何分?とか
いつも探してるのに
見過してしまうのだ。
でも撮るのは7日、放送は??
Posted by ゆうこ at 2010.10.02 12:45 | 編集
クッキーちゃん、テレビに出るかもしれないんですか^^
すごいですね~!
このお写真、かわいいですもんね^^
撮影って、どんな感じなのかなあ?
楽しみだけど、ドキドキしますね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.10.02 17:00 | 編集
こんばんは
それは楽しみです
ママさんも映るのかな
じゃあダイエット頑張って下さいね(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.10.02 20:21 | 編集
「今日のわんこ」うちも楽しみに見てます!
きゃあ~ クッキーちゃんとママさん出演するんですか?
見る、見る、絶対見ますよ!
どうか撮影うまくいきますように~(o^∇^o)ノ
ママさんも頑張ってね~♪
ママさんかわいいから大丈夫。
ダイエットなんて全く必要ないじゃないですかぁ~
Posted by るう・りんママ at 2010.10.02 20:41 | 編集
撮影隊が来るなんて、それだけでもすごいですね!
ハロは、100%ガウガウして撮影どころじゃないから絶対無理です(T_T)
仕事の時間上、普段の放送は見れませんが、このコーナーは
よく知ってるし、わんこを飼ったら出たいと思ってました。
クッキー君なら大丈夫ですよ(^^)
いつも通りのかわいいやんちゃっぷり見せてくれますよ!
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.02 20:51 | 編集
凄いですね~e-420
これは、絶対見なきゃです。。
私も毎日、欠かさず見てますよ~e-288
放送日とか分かったらまた教えてくださいね。。
でも、嬉しいけど、ドキドキですね。。
クッキーくん。。ママさん頑張って~v-441
Posted by アジュリーママ at 2010.10.02 21:26 | 編集
やったね、クッキーちゃん♪
テレビ出演だね。わ~い、わ~い!
7日が撮影だと、放送は、いつになるのかしら?
決まったら、教えて下さいね。ワクワク♪
Posted by at 2010.10.02 22:40 | 編集
お~、すごいですね!
撮影、がんばってください!
きっとクッキー君は、人懐っこいから大丈夫ですよ。
TVカメラも、ママのカメラにいつも狙われているから(笑)、
大丈夫なんじゃないかな?
あとは、ママさんさえ、リラックスしていれば、ね v-218

無事撮影が終わって、放送日が決まったら、教えてくださいね!
Posted by けいたん at 2010.10.03 12:16 | 編集
v-22karko様
v-22 ピノかあちゃん様
v-22まったりまま様
v-22rui dream様
v-22マリモ 様
v-22ゆうこ様
v-22なないろぱれっと様
v-22ぴいこ&ふうこ様
v-22るう・りんママ様
v-22ハロとうちゃん様
v-22アジュリーママ様
v-22愛様
v-22けいたん様

コメントをありがとうございました♪
皆さんも「今日のわんこ」ファンでとっても嬉しかったです^-^
今は楽しみより不安の方が多くなってきましたが・・
当日は、貴重な体験を思いっきり楽しみたいと思っています♪

もし撮影がうまく行って、放送日が決まったら
お知らせしますね^-^
とっても恥ずかしいけれど・・・(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.10.03 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
