--.--.--



2010.10.03

グッドラックで初めまして①・・・♪

10月3日(日)

今日は1日だった、クッキー地方・・・
それに比べて、昨日は秋晴れの暑いぐらいの良いお天気でした

絶好のお出かけ日和のこの日に、「Dog and life」のAKIさんから、
「グッドラックへ行く予定なのですが、一緒に遊びませんか~?」と、
とっても嬉しいお誘いを受けていました

到着して、しばらくするとAKIさんご夫婦と茶々丸君がいらっしゃいました~♪

「初めまして♪」の茶々丸君・・
とってもクッキーを気に入ってくれて、
気づいたらクッキーの側にずっと来てくれていました

AKIさんはとってもキュートな方で、我が家の面食いは、
帰ってから「あのお姉ちゃん可愛かった~」とボソッと言ってきましたよ
パパさんもとても優しそうな方で、お二人とても仲良くて微笑ましかったです

           DSCF9640.jpg

挨拶をして受付を済ますと、AKIさんのお友達で、こちらも初めまして~の、
クッキー&ピーチに癒されて」のクッキークン&ピーチちゃん
そして、ツキノワさんご夫婦・・・がいらっしゃいました

ふわっふわ~で二人いつまでも並んでモデルをしていられる姿に感心しました♪
この日は「クッキー」が二人なので、
こちらのクッキー君には「ク~たん」になってもらいましたよ

           DSCF9597.jpg

それでは、早速ランに入って遊ぶことにしました♪
ツキノワさんにボールを投げてもらって、楽しそうに遊ぶクッキー

                  DSCF9600.jpg

「楽しいです~

          DSCF9599.jpg

こんな感じで遊んでいると、
AKIさんが貸切ランを予約していてくれた時間になったので
そちらへ移動しました・・・

お久しぶり~♪「うちの若日記」のジョン君&パピ君も加わりましたよ~

          DSCF9603.jpg

          DSCF9605.jpg

誰にも気兼ねない貸切のランで、ワラワラ・・
楽しい時間が始まりました~

長くなるので、②に続きます♪

          DSCF9601.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/287-42cd7d4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
日差しが強くてちょっと暑かったけど、ワンコたちはよく走って遊んでましたね。
ほぅ、お兄ちゃんは面食いなんですか。
俺と一緒にいい酒が飲めそうです(笑)

↓昨日お聞きしてびっくりしました。
で、うちは何時にお邪魔したらいいんでしょうか?(爆)
撮影秘話も楽しみにしてますよ~
Posted by まさ at 2010.10.03 23:17 | 編集
昨日は、久しぶりにクッキー家に会えてうれしかったです。
またまた、ストーカーしてしまってごめんねー、クッキー君(汗)
クッキー君が、かわいすぎるから~(笑)

久しぶりにポメわらわらを堪能できて、飼い主も気分転換
できました~。
大遅刻でしたけど、行ってよかったです!

ふむふむ、お兄ちゃん、見る目は確かですねv-218
ほんとキュートなakiさんでしたよね♪

めざまし取材、ほんとすごいです!!
まずは撮影レポート、楽しみにしてます。
あ、ストーカー役のエキストラ要りませんかあ?(笑)
Posted by ポン太ママ at 2010.10.03 23:27 | 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クッキーママさん、更新早い~(*^▽^*)
私も、今週中にアップしますね♪

土曜日は、本当に、ありがとうございました!
楽しかったです♪
日曜は、雨すごかったですねー。。。

クゥーたん&ピーチちゃん&クッキーくんの3人で
並んでる時、ほんと(〃▽〃)萌え~でした!

v-205ちゃん、今度会ったら連れて帰っちゃうぞっ!(笑)

クッキーくん、ママさん撮影頑張って下さいね♪
サインと握手お願いしまーす( ´艸`)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.04 02:04 | 編集
わわっ!!
楽しそう♪

知ってる顔がいっぱいだわぁ~

モフモフワラワラ 最近経験してないので
すっごくうらやましいです~~~

続きも楽しみにしてますね(^-^)
Posted by rui dream at 2010.10.04 11:16 | 編集
みんな可愛い~
ふわっふわなポメちゃんも
毛が素敵ですね~♪

クッキーちゃんお友達に会えてよかったね(=^▽^=)


↓今日のわんこに出るの~!?
見なくちゃ~!
出演出来たら放送日教えて下さいね♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.10.04 12:21 | 編集
うわぁ~可愛いポメちゃんがたっくさんe-328
やっぱりクッキーって名前のポメちゃんは
可愛いわぁ~e-266

クッキーちゃん、たくさんのお友達と
一緒で楽しそう☆
Posted by クッキーpics at 2010.10.04 12:58 | 編集
またまた楽しそうですね♪
クッキー君はオレンジの子かな?クリームポメちゃんと暮らしているなんて
何だか凄く親近感~♪お邪魔してきます(*^_^*)
グッドラックがますます憧れの場所になってしまいました(^^;)
Posted by まったりまま at 2010.10.04 13:17 | 編集
こんにちはぁ~。
お友達いっぱいですねぇ~。
みんな可愛いです。
クッキーくん、笑顔で楽しそう。
Posted by さとこ at 2010.10.04 18:00 | 編集
たくさんのお友達と遊んだんですね。
みんなとーっても楽しそう♪
可愛い笑顔を見てるだけで幸せ気分になれます。

そして・・・そして・・・
↓「今日のわんこ」の取材が来るのね!
すごーい!
是非是非見たいので放送日が決まったら
教えてくださいね。
お願いします。

お友達が出演するなんて素晴らしいです。
今から楽しみ~♪
Posted by ナナママ at 2010.10.04 20:21 | 編集
凄く楽しそうですね♪
ようやくワンコ達もランを楽しめる季節になったもんね^^

ク~たんとピーチちゃんモフモフで可愛い!
あぁ~参加したかったな~。
土曜休みじゃないもんな~(>_<)
でも、記事見て参加気分を味わいます^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.04 20:53 | 編集
v-22まさ様

こちらこそありがとうございました~♪
久しぶりにジョン君&パピ君に会えてとっても楽しかったです^-^

そうなんです!!
好きになる子は本当に可愛い子ばかりで・・
理想はゆうこりんみたいですよ(爆)
将来が心配だわ~

でわでわ・・1時前に来て下さいね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 20:58 | 編集
v-22ポン太ママ様

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
実は・・ポン太君家が来られるというのは当日に知ったので、
まさにサプライズ登場でした^-^
これだけポメが集まったら、萌え萌えでしたね♪
とっても楽しかったです~
ありがとうございました♪

1時前に集合してくださいね~(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:01 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

こちらこそ誘ってもらって、とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~
土曜日いいお天気でよかったですね。

v-205・・最近好きなことか教えてくれなくなって、
自分からそういうことを言って来なくなったんだけど、
AKIさんは特別だったみたいです~♪
また出会って下さいね☆

AKIさんのUPも楽しみにしています♪

Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:04 | 編集
v-22rui dream様

いいお天気でとっても楽しかったです♪
涼しくなってワンコ達も
活発に楽しそうにしている姿が見れたしね~
また近々お会いしましょうね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:06 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

皆可愛くて、これだけのポメちゃんに囲まれて
とっても幸せでした♪
クッキーもとっても楽しそうにしていましたよ~

緊張するけど、もし撮影が成功して
出演出来ることに決まったら、ぜひ見て下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:08 | 編集
v-22クッキーpics様

「クッキー」という名前のワンちゃんが
意外と多いのにはビックリでした!!
これだけのポメちゃんに囲まれて、
とっても幸せな時間でした♪
クッキーもとっても楽しそうにしていましたよ~
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:10 | 編集
v-22まったりまま様

そうそう・・く~たんはオレンジポメちゃんでしたよ♪
二人並んで、いつまでもじっとしてモデルをしている姿は
微笑ましかったです☆
ぜひぜひ・・グッドラックへお越しの際は
お声をかけて下さいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:13 | 編集
v-22さとこ様

これだけのポメちゃんに囲まれて
とっても幸せな時間でした♪
クッキーの楽しそうな姿が見れて
嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:14 | 編集
v-22ナナママ様

これだけのポメちゃんに囲まれて
とっても幸せな時間でした♪
やっぱりワンコのイキイキした姿は最高の癒しですね~

緊張するし、不安も多いけど、
もし撮影が成功して
出演出来ることに決まったら、ぜひ見て下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:16 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

そうですね~
この日は、いいお天気で少し暑かったんだけど
ワンコ達はイキイキしていました♪

初めてあったピーチちゃんとクッキークンのエプロンは
本当に豪華で綺麗でしたよ~☆
Posted by クッキーママ at 2010.10.04 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
