--.--.--



2010.10.04

グッドラックで初めまして②・・・♪

10月4日(月)

続きです

貸切ランで、楽しい時間が始まりました♪

ボールを投げてもらって、楽しそうに拾いに行っていました~

       DSCF9602.jpg

茶々丸君はクッキーが咥えているボールが欲しくて追いかけているように見えますが、
実は・・クッキーにストーカー中です(笑)

       DSCF9604.jpg

そんな茶々丸君は、こうやってパパさんやAKIさんに捕獲されることが多かったです・・
ごめんね~茶々丸君
      
              DSCF9614.jpg

AKIさんがクッキーを抱っこしてくれました♪
クッキーも面食いのようです
こんな何とも幸せな顔みたことがないぞ~

       DSCF9616.jpg

その時、茶々丸君は必至でAKIさんに何やらアピールしていました・・
てっきり、クッキーを抱っこしているAKIさんにやきもちを焼いていると思っていましたが・・
この時もクッキー狙いでした(爆)
「クッキー君を早く降ろして~」って感じだったんでしょうか^-^
             
DSCF9617.jpgDSCF9618.jpg

そんな感じで、時間が過ぎていき・・
「グッドラック」と言えば、忘れてはいけないタイムです♪
AKIさん&パパさんが初めてのハンバーガーにとても感動して食べている姿が
とても印象的でした

ママ達は、お昼に実家の母に回転寿司へ連れて行ってもらって
までは無理だったので、ホットサンドでおやつタイムをしました♪

忘れてはいけない、我が家の子供達からの達へのおやつ風景です

やっぱり卑し隊長はクッキーでしょうか~(笑)

DSCF9609.jpgDSCF9610.jpgDSCF9611.jpgDSCF9612.jpg

この必死なクッキーは誰も止められませんでした

       DSCF9613.jpg

たくさん走り回って、おやつも食べて・・少し疲れたのか
少しまったりし始めました

DSCF9619.jpgDSCF9620.jpg

そんな時、「ポン太日記」のポン太君ファミリーが到着しました
こちらへ着いてから、「ポン太君も来る♪」と聞いたので、
まさにサプライズ登場~嬉しかったです♪

         DSCF9634.jpg

もう少し続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/288-c4f3a7f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~

茶々丸の、ストーカー中の顔・・・(;´▽`A``
まるで、女の子を追っかけてる変なオヤジにしか見えないよー(笑)

捕獲しても、ず~っとクッキー君見ていて・・・
クッキー君も、びっくりしたよねぇ(;・∀・)

クッキーくん、おやつの前で、キラキラした顔最高でした~(*´∪`*)

クゥたん&クッキーくんで、おやつを狙ってる写真も、可愛い♪
同じ名前のポメちゃんって嬉しいですねー♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.04 23:58 | 編集
●クッキーママさん
 はじめまして、ツキノワです。

うちのクッキーと同じ名前で、しかも顔の雰囲気も似てますネ!
 親近感を覚えました。∩.∩

 まだ2歳と言う事で、元気モリモリにランしてましたネ!
 うちのクゥたんは、ランより、草バイキングが好きなようです(笑)

クッキー君へ
 今度は、”クッキー君&クゥたん”で2ショット撮ろうネ!

 ところで、7日の撮影は何時にクゥたんをお邪魔させて
 もらえばいいですか? し、しまった、住所を聞いてなかった(笑)
 行けないので、クッキー君、撮影がんばってね!!
Posted by ツキノワ at 2010.10.05 01:32 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

おはようございます♪
ふふふ・・茶々君がたくさんいるワンちゃんの中から
クッキーを見つけて、気づいたらクッキーの側にいる姿が
可愛かったです^-^
「食べさせてもらっていない子??」って言うぐらい
おやつタイムは誰よりもイキイキする姿は
毎回恥ずかしいです(笑)
案外「クッキー」という名前の子が多いのは嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.05 08:37 | 編集
v-22ツキノワ様

ご訪問&コメントをどうもありがとうございました♪
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです^-^
ピーチちゃんく~たんの二人ピッタリ寄り添って
長い間ピクリとも動かずにモデルをしている姿は
感動モノでしたよ~^-^
集中力のないクッキーですが、ツキノワさんのご協力のお陰で、
可愛い3ショットがたくさん撮れていました♪
またお会いできたら嬉しいです♪
撮影・・不安でいっぱいだけど、貴重な体験を
楽しみたいと思っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.05 08:40 | 編集
おはようございます。
たくさんの友達と
仲良く遊べるなんて幸せなひと時でしたね^^
とっても楽しそうですし
お姉さんは美人だしで良いことづくしですね。
クッキーちゃんが2匹も??それまた大変ですね^^
でも楽しく過ごした時間が止まれば良いのにってたまに思うのはゆうこだけかな?ポチ凸
Posted by ゆうこ at 2010.10.05 09:22 | 編集
貸切ランでたっぷり遊んだんですね~
みんな楽しそう♪
おやつにキラキラしてるまん丸ポメちゃん達
可愛すぎです~(*´∇`*)
茶々丸くんはクッキーくんが大好きなんですね
降ろして~が可愛らしいです^^

クッキーくん 今日のわんこに出演なんですね
無事に撮影ができて テレビに出るのを楽しみにしてます
ママさん ダイエット頑張ってね(笑)
撮影の様子 楽しみに待ってます♪
Posted by ミッキーママ at 2010.10.05 10:32 | 編集
茶々丸君のストーキング凄かったですね(笑)
見てて面白かったです。
あと、パパさんにリード曳かれて離されて行く時の悲しそうな顔と(爆)

隊長は何故か不動のジョンの様なので、クッキー君は卑し組の組長と言う事で…(笑)
卑し隊の不動の3トップ(J、C、H)はいつまで続くんでしょうか?
Posted by まさ at 2010.10.05 13:22 | 編集
初めまして!!
クリームポメを飼っているパニーママと申します。
たまに訪問者リストからこちらのブログは
覗かせて貰っていて、ママさんと私
共通点が結構あって、似てるな~~
なんて思ってました!!(足が小さい…とか笑)
しかも、クッキーくんが本当に可愛くて、
童顔でめっちゃタイプですi-237

で、初コメさせていただきます!!
めざましTVは、いつも寝てる時間なんで
見られないんですが、すごいですね!!
放送日が決まったら、頑張って早起きして
パニーと一緒に見たいと思います!!

↑記事と違うコメントになってしまいましたが
またお邪魔します。i-88
Posted by パニーママ at 2010.10.05 17:57 | 編集
かわいいポメちゃんがいっぱいで
楽しいランでしたね~(^^♪
オヤツを待つみんなのお顔が
キラキラ輝いていていて
思わず笑ってしまいましたよ~(o^^o)ふふっ♪
クッキーちゃんもトビキリの笑顔だったね☆
Posted by るう・りんママ at 2010.10.05 20:26 | 編集
皆穏やかで良い笑顔ですね。。。
ノンビリと時間が流れているようで癒されます。
そしてやっぱりハンバーガー♪
どんな味なのか想像がどんどん広がります(^o^)
Posted by まったりまま at 2010.10.05 21:06 | 編集
v-22ゆうこ様

ホントホント^-^
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますものね・・
この楽しい時間がずっと続けばいいのに~
と私もよく思いますよ♪
これだけの可愛いポメちゃんが集まって囲まれたら
本当に幸せで楽しかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.05 22:38 | 編集
v-22ミッキーママ様

涼しくなって活発に動き回るポメちゃん達に囲まれて
とても幸せなひと時でした♪
そうそう・・茶々君、クッキーの事を気に入ってくれて
たくさんワンちゃんがいるのに、いつもクッキーの側に
来てくれていましたよ^-^

撮影日が近づいて来て、不安がいっぱいですが
貴重な体験を楽しみたいと思っています♪
無事に終わりますように・・^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.05 22:40 | 編集
v-22まさ様

クッキーが何処に行っても気づけば茶々君が
側にピッタリついて来ている姿を何度も目撃して
笑えました^-^
ははは・・ホント何度も捕獲されて残念そうな顔してましたもんね(笑)

え~~クッキーが組長??なんか貫禄ないような・・
隊長と組長交替しませんか~??(爆)
早く3トップを上回るツワモノが現れて欲しいですね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.05 22:46 | 編集
v-22パニーママ様

嬉しいコメント&ご訪問ありがとうございました♪
私はバニーちゃんとクッキーの共通点が多々あると思って
ママさんのブログを読ませてもらっていました^-^
バニーちゃんが誤飲の時には、クッキーは度々あることなので
「大丈夫・・クッキーも誤飲は何度もあるけれど、吐くかうん○で出てきますよ~」とコメントを送ろうと書いていたのですが、
何の保証もないし、失礼かと思って削除してしまっていました^-^
そんなママさんからコメントを頂いて超嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.05 22:52 | 編集
v-22るう・りんママ 様

たくさんのポメちゃんに囲まれて
とっても楽しいひと時でした♪
その中で、ワンコ達の人気者になろうと思うなら
おやつが一番ですからね(笑)
期待を裏切らずに、瞳きらきらで集まってくれました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.05 22:54 | 編集
v-22まったりまま様

ここの魅力はハンバーガーはもちろんだけど、
貸切が無料で出来ることかな♪
誰にも気兼ねなく、皆でワイワイ出来るので
とっても楽しいです^-^
ふふふ・・ぜひぜひハンバーガー一日も早く味わって欲しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.05 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
