--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.06

グッドラックで初めまして③・・・♪

10月5日(火)

ピーチちゃんが記念撮影をしていたので、
クッキーも一緒に撮らせてもらいました

DSCF9621.jpgDSCF9624.jpg

お陰でこんなに可愛い~2ショットが撮れました

      DSCF9623.jpg

くぅ~たんも加わって・・・
うう~~可愛すぎる~♪

      DSCF9626.jpg

そんな時、ふとランの入り口に目をやると・・
ジョン君とパピ君・・まささんがラン外へ行かれたので、
ずっと入り口で待っていました
あ・・パピ君は「まあ~いいっか~」って感じで、皆のところにすぐ戻っていましたけど(笑)

      DSCF9628.jpg

ジョン君は、戻って来られるまでずっと待ち続けていましたよ
この姿は何度も目撃しているけれど、いつ見ても健気で可愛い~♪

DSCF9629.jpgDSCF9630.jpg

偶然、こちらへ遊びにこられていた、ポン太君にそっくりのポメちゃんも
こちらのランへ遊びに来てくれました♪
お名前聞いたのですが忘れちゃいましたが、1歳前でワンちゃんも人も大好きらしく
あっという間に皆になじんで楽しそうに遊んでいました

      DSCF9631.jpg

クッキーにも挨拶をしに来てくれました♪

      DSCF9632.jpg

茶々君にも・・

      DSCF9633.jpg

でも、やっぱり茶々君はクッキーがお気に入りみたいでした

      DSCF9639.jpg

以前会った時にポン太君が、今日の茶々君見たいにクッキーを気に入ってくれていたので、
こんな中ポン太君が登場したら、クッキーはどうなるんだろう??
とポン太君の登場をワクワクしながら待っていました♪

予想を裏切らない・・クッキーを真ん中に右にポン太君・左に茶々君・・
想像通りの姿に笑ってしまいましたが、写真が撮れていないのが
心残りです

でも、ポン太君はすぐにクッキーよりボール命になって、
一生懸命ガジガジしていた、その姿も可愛かったです♪

クッキーが物足りなさそうに、ポン太君を見つめる(?)後ろ姿が
なんだか淋しそうに見えますが・・・(笑)

「僕よりボールが良いですか・・

              DSCF9635.jpg

↑の写真のまま、ピーチちゃんが動かなかったので、
その隣にクッキーを座らせて、くぅ~たんも一緒にまたまた可愛い
写真が撮れました

        DSCF9636.jpg

貸切終了の時間になったので、上のランへ移動しました♪

        DSCF9641.jpg

ここでポン太パパさんにおやつを頂いたのですが、
チョット意地悪をされました(笑)

「ちょっとおやつが遠いです・・
途方に暮れていたら、ジョン君に食べられてしまいましたが・・(爆)

        DSCF9644.jpg

「今度は負けませんよ~」
近寄せることが出来ても、その反動で元の位置に戻ってしまって、
何度も悪戦苦闘しているクッキーの姿に笑えました

        DSCF9643.jpg

キョトんとした顔をしていますが、ゲット出来た直後です♪

        DSCF9645.jpg

こんな感じで楽しい楽しい時間は過ぎていきました・・
最後に皆で記念撮影を撮って、お開きになりました~

今回は人とワンコの記念撮影が出来たので、顔にモザイクをかける方法がわからいママは、
UP出来ませんが・・
記念に残る写真が撮れて嬉しかったです♪

一緒に遊んで頂いて、とっても楽しかったです
どうもありがとうございました♪



そして・・AKIさんにこの前の旅行のお土産他をたくさん頂きました
ホメコロの便せん、可愛いポメちゃんのストラップ・・
クッキーにクッキーを♪
どうもありがとうございました

              DSCF9648.jpg

帰ったらクッキーは爆睡していました
楽しかった夢でも見ていたかな~♪

        DSCF9649.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/289-9dc5ce27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~ジョン。
なんて可愛い奴だ。
今日はいつもよりオヤツ増量してあげよう
それに引き換えパピは…(^^;)
しかもなんか凄く嬉しそうな顔してるし(笑)

オヤツの取り合い面白かったですね~
ポン太パパさん、結構イケズでしたよね(笑)
うちも違う角度から撮ったのでまたUPしますね。
Posted by まさ at 2010.10.06 09:26 | 編集
写真たくさんのレポ楽しく読ませてもらいました~。
我が家は、、、まだちょっと先です(爆)
クッキー君、「いじわるじいさん」がすぐにおやつくれなくて
ごめんねー。きっと次回会ったら、無視されそうだ(笑)

動画は、ジョン君が押しのけて取った後から撮影したのだけど、
それでも笑えました~。
あ、クッキー君は必死だったのに、笑ってごめんねぇ。

クッキー君とくぅたん、ピーチちゃんとの3ショット、
めちゃかわいいです~。
ほんとくぅたんとピーチちゃんの長時間のお座りポーズは
すごかったですよねー。
Posted by ポン太ママ at 2010.10.06 15:25 | 編集
可愛いですぅ
(萌)って言葉がぴったりな3ショットですね

みんな すっごくいいお顔で遊んでますね

クッキー君のオヤツがほしくって手を伸ばしてるしぐさがなんとも言えず・・・
Posted by rui dream at 2010.10.06 20:22 | 編集
やっぱりポン太くんもクッキー君についてまわりましたか(^^)
参加された方々をお聞きしてから、クッキー君ゆっくり出来る
間がないくらい人気者になるで~って想像してました。
隊長っぷりもなかなか^m^
また時間の合う時はご一緒させて下さいね!
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.06 21:57 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは

クッキー君&クゥたん&ピーチちゃんの3ショット萌え~♪
みんな、大人しくてちゃんとモデルしてましたよね~


クッキー君が、おやつを取ろうとしてる写真、奥の方に茶々さんが
ちょこっと映ってて、ひそかに、クッキー君狙いっぽいのが笑えます(笑)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.07 00:07 | 編集
本当に楽しそう~♪
クッキーちゃん意地悪されちゃったけど
おやつゲット出来て満足そう(o´艸`o)

いっぱい遊んで疲れちゃったんだね^^
きっとまた夢でも遊んでいるんだろうな~♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.10.07 10:29 | 編集
v-22まさ様

ジョン君のまささんを待ち続けている姿は
何度見ても可愛いですよね~
ふふふ・・パピ君もなかなかでしたよ(笑)

違う角度のおやつの意地悪写真楽しみにしていますね♪

v-22ポン太ママ様

「僕はおやつが食べれたから怒っていませんよ~」と
クッキーが申しております(笑)
おやつの為なら必死になる姿にいつもながら
恥ずかしい思いをしていますが・・・^-^
動画楽しみにしていますね♪

ホント、二人の長時間ポーズは感心しましたね^-^

v-22 rui dream様

可愛い写真が撮れて、とっても嬉しかったです♪
ホント、この二人きちんとポーズをとったまま
長時間お座りしていて、感心しました^-^

v-22ハロとうちゃん様

最初はポン太君もクッキーの方へ真っ先に来てくれたんですけど、
すぐにボールに夢中になって・・(笑)
クッキーは「え??」って感じだったんでしょうね^-^
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね~♪

v-22 aki(茶々まま)様

ホントあの二人のモデルっぷりは凄かったですね~♪
お陰で可愛い写真が撮れて嬉しかったです^-^
あ、ホントだ・・茶々君が・・・(笑)
楽しい集まりに誘ってもらえた上にお土産まで・・
本当にどうもありがとうございました^-^

v-22☆美穂ぉ☆様

やっぱりお友達と遊んだら楽しい分
疲れも大きいんでしょうね~
帰ったら即爆睡モードに入っていました^-^
よく遊んでよく食べましたから(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.07 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
