--.--.--



2010.10.07

「きょうのわんこ」撮影無事終了・・・♪

10月7日(木)

皆様にいっぱい応援を頂いていた、
クッキーのめざましテレビ「きょうのわんこ」の放送がかかった
撮影が無事終わりました♪

撮影が終了して、ディレクターさんが帰られるときに、
「放送決定です」と言ってもらえましたよ~

放送は11月に入ってからになるらしいけど、詳しい日が決まれば
連絡をもらえることになっているので、決まり次第お知らせしますね~


昨日はトリミングへ行って、可愛い~も付けてもらっていたのですが・・
装飾や服はだったので、急遽外さなければいけいという予想外の事態が
起きました

       DSCF9669.jpg

幻のリボンになっちゃいましたけど・・

       DSCF9670.jpg

撮影の様子の撮影を禁止だったので、写真も撮れませんでした

撮影が決まった時に、注意事項を書いた紙に署名をしなければいけなくて、
「FAXで送る」と言われていたのですが、我が家にFAXがなくて、
当日目を通してサインするという形になりました・・・

その紙を前もって手元に届いていれば、

*装飾がダメなこと
*撮影の撮影は禁止・・HPに載せてはダメ
*わんちゃんが興奮するので、家族以外の人を呼ばない
  等々が書いてあったので、きちんと守れていたのですが・・

きっちり、友達とママの両親を見学に呼んでいました(笑)

お陰で、母も急遽出演と言う、とんでもない事態になってしまいましたけどね(爆)


撮影は淡々と進み、ワンちゃんのストレスを最小限に抑える努力をされているというのが
凄く伝わってきて、クッキーも安心してモデルが出来ていました

「偉いね~」と何度も褒めてもらっていましたよ♪

以前「めざまし20周年」の特番で、「きょうのわんこ」の裏側をしていた時に
二人のディレクターでずっと撮影に回っている・・と映っていた「見たこのある人」
だったので、どんな人たちが来るのかナ~と言う不安はありませんでしたが、
やっぱり緊張しました
他にも2人いらっしゃって、全員で4名で撮影してくださいました♪

我が家の次は岡山県まで行かれるそうですよ

記念に頂いた、マグカップです

        DSCF9671.jpg


撮影後のご褒美を堪能して、エプロンが汚れているクッキーですが、
今日はとっても頑張りましたよ

「僕頑張りましたよ~応援ありがとうございました

        DSCF9673.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/290-e5c93caa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
放送決定されて良かったですね(^-^)
まさか、その場で放送するかどうかがわかるとは…(爆)
放送して貰えるところはいいけど、駄目だった方はガッカリですね(^^;)
撮影時の事もわかったし、クッキーママさんはこれからはまた違った目線で「きょうのわんこ」が見れますね(^-^)
また放送日が決まったら教えて下さいね~

P.S ちゃんと何か笑えるネタ仕込みました?(爆)
Posted by まさ at 2010.10.07 15:17 | 編集
クッキー君、お疲れ様♪

今日は、とってもイイ天気だったし、撮影も上手く行ってよかったですね♪

放送日が楽しみ~∩(´∀`)∩

今日のわんこ、ポメが出てるのは、ずっと保存して、時々見てニヤけてるので
その中に、クッキー君が出ると思うと、想像するだけでヤバイです(笑)
早く、見たいな~♪
しかも、お母さんまで出演なんて♪
とってもイイ記念になりましたね^^

マグカップ、早速顔つっこんでるぅ~(笑)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.07 15:34 | 編集
クッキーちゃん♪
無事、撮影終了おめでとう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

放送日がわかったら
教えてくださいね~♪

必ず☆見ます~( ´艸`)ムププ

かわいいリボン♪
よく似合ってるのに残念だったね☆
Posted by マリモ at 2010.10.07 17:44 | 編集
撮影って大変でしょ~
神経も使うしね・・・
それでも無事に終わったとのこと
ホント お疲れさまでした~(*^.^*)
後は 放送日が楽しみですね。
私までドキドキ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ハチまま at 2010.10.07 18:58 | 編集
クッキー君、クッキーママさん、お疲れ様~!
無事撮影&放送決定、おめでとう v-314
放送が楽しみ~♪
しかし、撮影に関して、そんな制約があるとは!
うちの場合は、地元のケーブルTVだったからか、特に何も
言われなくて、横で思いっきりデジカメで写真撮ってた私(笑)。
せっかくのかわいいリボンが、ちょっと残念。
でも、クッキー君は、すっぴん(?)でも、超かわいいからOKだよね~!
Posted by けいたん at 2010.10.07 19:00 | 編集
撮影、お疲れ様でした~。
クッキー君、とってもがんばったんですねー。
やっぱり、日ごろのモデルぶりが、こういう本番にも
強みですね!
そして、放送決定、おめでとうございます♪
そりゃあ、こんなかわいいクッキー君ががんばったんだから、
採用されなきゃね!
今から、放送が待ち遠しいです!
Posted by ポン太ママ at 2010.10.07 19:15 | 編集
撮影お疲れ様でした!&放送決定おめでとうございます!!
撮影に関しては色々あるんですね。
それもこれも普段のワンちゃんを撮る為なんでしょうけど
その分見守ってるほうがドキドキしそうですね。
でもクッキー君のおかげでルールがわかったんで
ハロが出演の時は事前の心構え出来ます(^^)
放送日、また教えて下さいね~♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.07 19:32 | 編集
お疲れ様でした~
おめでとうございます~放送決定ですね!
今度見ないと~~今から楽しみです~
なかなか厳しいですね~お洋服&リボンだめなんだ~

クッキーちゃんどんなネタかしら~いや~早くみたいな~
必ず見ますね!
Posted by jn&crママ at 2010.10.07 19:33 | 編集
撮影が無事に終わったようでお疲れ様でした。
お友達ポメちゃんが「今日のわんこ」に出演するなんて
私も嬉しいです。
放送日が楽しみ~♪

これ以上ない貴重な経験が出来ましたね。
Posted by ナナママ at 2010.10.07 20:42 | 編集
こんばんは
無事撮影が終わったのですね
いろんな制約があるんだ
でもクッキーちゃん頑張ったね
放送楽しみにしてます
ママさんもお疲れ様(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.10.07 20:55 | 編集
ママさん&クッキー君 お疲れ様でした~~(^-^)
えらかったね~~~
ちゃんと 普段通りできたんだね~~

なんだか 記事を読んでるだけで 私まで緊張しちゃいました(AHO?)
でもでも 無事におわって本当によかったです
放送日きまったら 是非是非 教えてくださいね
楽しみにしています

PS ダイエット 間に合いました??
しなくても クッキー君に負けずママさん十分可愛いですけどね~~~♪
Posted by rui dream at 2010.10.07 21:42 | 編集
こんばんは~。
ママさん、クッキーくん、撮影お疲れ様でした!
無事、終わって&放送決定で良かったですね~(^0^)/
どんな放送になるのか、今からが楽しみです(^m^)

クッキーくんのおリボン、とても良く似合ってるのに
撮影不可なんて残念でしたね。

放送日のご連絡、待ってま~す(^0^)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.10.08 00:30 | 編集
こんばんは~♪
わぁ~~ホントに楽しみですネ☆
動くクッキーちゃん&ママさんが拝見できるのですね~(´∀`)
楽しみにしてますネ。
我が家もめざましテレビ大好きなので
毎日今日のワンコもかかせませんので 嬉しいなぁ。
クッキーちゃん 頑張りましたネ☆
Posted by Yuumi at 2010.10.08 00:41 | 編集
 「クッキー君、お疲れさまでした!」
  「うちのクゥたんも、心配してたよ(笑)」

 無事に撮影終了しましたかぁ、ほんと良かったです(^^)v
 では、放映を楽しみにしていますネ!

PS.今週めちゃ忙しく、”Good-Luck”の模様UPできてなくて(^^;)
  また覗いてやってください。m(__)m    By ツキノワ家一同
Posted by ツキノワ at 2010.10.08 05:37 | 編集
v-22まさ様

ありがとうございます~♪
笑えるネタ??・・・母です・・と言ったら怒られるだろうな~(笑)
母の役は、「朝のひと時にお茶を飲んで新聞を読んでいる家族」
と言う設定だったのですが、
すぐにカメラ&クッキーの方を見るので、
「新聞を読んでいてください!!」と何度も注意を受けていましたよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 07:50 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

いいお天気過ぎて、クッキーは窓辺での撮影だったので、
暑くてチョット大変でした・・
でもクッキーは頑張ってくれましたよ~^-^
ここまで今日のワンコを愛するAKIさんのコレクションに
クッキーが加わると思うと私も嬉しいです♪
メールもどうもありがと^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 07:53 | 編集
v-22マリモ様

ありがとう~♪
せっかくトリマーさんが可愛いリボン厳選して付けてくれたのに、
チョット残念でした・・
また放送日が決まったらお知らせしますね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 07:54 | 編集
v-22ハチまま様

たった1分足らずの放送の撮影なのに
こんなに大変な思いで作っているなんてビックリでした・・
今は無事に終わってヤレヤレでした・・
家の外中、両方の撮影だったので
大掃除が一番大変でした(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 07:56 | 編集
v-22けいたん様

ありがとう~♪
私も、ビデオ回して、写真撮りまくって・・と用意していたんですが、
とてもとてもそんな雰囲気ではありませんでした・・
このリボンもトリマーさんが厳選して付けてくれたものなので、
チョット申し訳なかったかな・・
また放送日が決まったらお知らせしますね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 07:59 | 編集
v-22ポン太ママ様

ありがとうございます~♪
いつもと違う雰囲気でクッキーも戸惑っていましたが、
堂々と演技(?)してくれましたよ^-^
放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひクッキーの頑張りを見てやってくださいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 08:00 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ありがとうございます♪
撮影は何とも淡々とした雰囲気で
決して和やかではありませんでした(笑)
そんな中で、クッキーは戸惑いながらも堂々と
演技(?)してくれましたよ~^-^
ハロ君出演に際して一番大変なことは・・
家中の大掃除かな・・・(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 08:28 | 編集
v-22jn&crママ様

ありがとうございます♪
ほんの1分足らずの放送の撮影なのに、
とっても皆が大変でした(笑)
ぜひ放送日が決まったらお知らせするので、見て下さいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 08:30 | 編集
v-22ナナママ様

ありがとうございます♪

本当にクッキーのお陰で、貴重な体験が出来て
嬉しく思っています♪
母もとっても喜んでいました~^-^
放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひ見て下さいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 08:31 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

ありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気に戸惑いながらも
クッキーは頑張ってくれました☆
放送日が決まったらお知らせするので、
クッキーの頑張りを見て下さいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 08:33 | 編集
v-22rui dream様

(ダイエット??もちろん・・・
間にあいませんでしたよ~(笑)
ところでママさん・・
おばさんをからかったらダメですよv-404

ありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気に戸惑いながらも
クッキーは頑張って演技してくれましたよ☆
放送日が決まったらお知らせするので、
クッキーの頑張りを見て下さいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 08:36 | 編集
楽しみですね^^
どんな光景でした?
あー気になる><
でも禁止事項前もって言って欲しかったですよね。
でも可愛いクッキーちゃんをテレビで見られるなんて感激だわ^^
見る見る11月ね^^あー>0<楽しみで胸がドキドキしてる^^
クッキーちゃん、お疲れ様^^ポチ凸
Posted by ゆうこ at 2010.10.08 09:03 | 編集
御出演おめでとうございますv-82
・・・
誰って?
はじめましてv-221
ハロ君の所からジャンプして時々お邪魔してました
ビッグニュースなので思わずコメントしちゃいました
11月楽しみにして待ってます。
お近くなのでまたどこかでお会いするかも…
Posted by ポメsママ at 2010.10.08 14:34 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

ありがとうございます♪
無事終わってホッとしています^-^
せっかくトリマーさんが可愛いリボン厳選して付けてくれたのに、
チョット残念でした・・
また放送日が決まったらお知らせしますね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 19:13 | 編集
v-22Yuumi様

ありがとうございます~♪
恥ずかしいけど、放送が決まったらお知らせするので
ぜひ見て下さいね☆
クッキーもいつもの雰囲気が違う中で
頑張ってくれましたよ~^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 19:15 | 編集
v-22ツキノワ様

くぅ~たん応援ありがとう^-^
ツキノワさんもありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気でクッキーも戸惑っていましたが、
堂々と演技(?)してくれましたよ^-^
放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひクッキーの頑張りを見てやってくださいね☆

ご無理なさらずに、グッドラックのUP楽しみにしていますね~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 19:19 | 編集
v-22ゆうこ様

ありがとうございます♪
撮影は何とも淡々とした雰囲気で
決して和やかではありませんでした(笑)
そんな中で、クッキーは戸惑いながらも堂々と
演技(?)してくれましたよ~^-^
放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひクッキーの頑張りを見てやってくださいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 19:20 | 編集
v-22ポメsママ様

初めまして~
ご訪問&コメントをありがとうございました♪
いつもと違う雰囲気に戸惑いながらも
クッキーは頑張って演技してくれましたよ☆
放送日が決まったらお知らせするので、
クッキーの頑張りを見て下さいね☆
またどこかでお会いした時はぜひ声をかけて下さい♪
Posted by クッキーママ♪ at 2010.10.08 19:23 | 編集
わ~良かったですね♪お疲れ様でした。
早く見たいです。
クッキー君可愛いご褒美貰えて嬉しそうに見えますね(^^)
楽しみ~~(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.10.08 20:51 | 編集
お疲れさまでした^^
クッキーちゃんがつかれないように撮影のスタッフの方も気をつけておられるんですね^^
放映が楽しみです^^
クッキーちゃん、がんばったね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.10.08 22:53 | 編集
v-22まったりまま様

ありがとうございます~♪
いつもと違う雰囲気でクッキーも戸惑っていましたが、
堂々と演技(?)してくれましたよ^-^
放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひクッキーの頑張りを見てやってくださいね☆
Posted by クッキーママ at 2010.10.09 19:12 | 編集
v-22なないろぱれっと様

ありがとうございます~♪
撮影は何とも淡々とした雰囲気で
決して和やかではありませんでした(笑)
放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひクッキーの頑張りを見てやってくださいね☆
Posted by クッキーママ at 2010.10.09 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
