--.--.--



2010.10.12

月に一度の~でも・・・♪

10月12日(火)

今日は月に一度のパパの平日の休みでした♪
パパは日・月・火曜日の3連休になっていました

前日までとっても元気なが、昨日、急に熱を出して一日寝込みました
今朝は熱は下がっていたのですが、心配だったので、
今日は大事をとってを休ませていました・・

パパにをお願いしてママは仕事へ行きましたけど・・

朝から元気になってはいたけど、帰ってきたら普段通りに戻っていたので、
ランチへ行くことにしました
この月に一度のママ達のお楽しみはは知っていたけど、
は知らなかったので、バレてしまいました(笑)

いつもの「Prato Cafe」さんへ・・・

DSCF9473.jpgDSCF9472.jpgDSCF9467_20101012190229.jpgDSCF9468_20101012190228.jpg
          DSCF9475_20101012192017.jpg

何度来ても落ち着く素敵な場所です

          DSCF9469.jpg

ランチは、パ二―二セットとイチジク&ブルーベリーマフィンを
と分け合って食べました
やっぱり美味しい

DSCF9476_20101012190310.jpgDSCF9478_20101012190309.jpgDSCF9479_20101012190308.jpgDSCF9481_20101012190307.jpg

クッキーもおやつで付き合ってくれました♪

           DSCF9480_20101012190308.jpg

食後はパパとは池の方へ遊びに行ってしまったので、
ママはオーナーさんと少しの間おしゃべりをして、
楽しい時間でした♪

DSCF9483.jpgDSCF9482_20101012190306.jpg

ママとクッキーも池の方へ降りてみました

湖面に景色が映ってとても綺麗でしたよ~

          DSCF9486.jpg

心地よい風が気持ちよくて、しばらく池を眺めていました

DSCF9487_20101012190402.jpgDSCF9488.jpgDSCF9489.jpgDSCF9492.jpg

小魚がたくさんいたので捕まえてみたり、湖面に石を投げて遊んだり・・
男同士の遊びで盛り上がっていました♪
もうすぐ、鴨が飛来してくるので、こんなに堂々と遊べるのは今回限りかも・・

は楽しくて仕方がなかったみたいです

まだ若くて今回は大丈夫だったけど、「オオオナモミ」(くっつきむし)が
たくさん生えていたので、クッキーには注意しないといけない場所ですが、
のズル休み(笑)のお陰で、ゆっくり楽しい時間が過ごせました


          DSCF9491.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/293-eae3a648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は 月に1回のお楽しみの日だったんですね♪
でも 今日は・・・可愛いおまけちゃん付きだったのね~

v-205ちゃんにずるい~~~とか言われませんでした??

素敵なカフェが近くにあってうらやましいです
ルイ家地方にもあるにはあるけど 自然を満喫はできないところが多いから
あこがれちゃいます

Posted by rui dream at 2010.10.12 20:09 | 編集
クッキーちゃん、v-205ちゃんもいて楽しかったね。
綺麗な景色の中、お出掛けが出来ていいなぁ~。
湖面に映る景色が何とも言えないワン。
男3人、後ろ姿がいいですよん。(*^_^*)
Posted by at 2010.10.12 21:53 | 編集
こんにちは(^^)

湖って、海とか川とかとは違った穏やかな湖面が気持ちいいですよね。
パパさんもv-205くんと童心に戻って、盛り上がっちゃったんですね(^m^)

湖畔の背中のスリーショット、いいかんじですよ(^^)
クッキーくんのちょこんとした背中もイイ~(^m^)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.10.13 01:51 | 編集
息子さん元気になって良かったです。
これからは、毎月チェックされちゃいそうですね(^^;)
こういうことって 男の子の方がチェック厳しいから。。。
クッキー君の後ろ姿が一人前の男の子って感じで何とも言えず
素敵な写真になってますね♪
Posted by まったりまま at 2010.10.13 12:13 | 編集
えっ、土日以外に月一で平日の休みがあるんですか?
クッキーママさんの旦那さんにこき使われてもいいので、俺もその職場に行きたいです(笑)

湖に写りこむ風景、ほんと綺麗ですね。
親子のバックからの3ショットもホノボノしてていいですよ(^-^)
Posted by まさ at 2010.10.13 13:25 | 編集
あら~ v-205ちゃんにバレちゃったんですね~(゚m゚*)
でも、お熱の方もたいしたことなくて良かったです。
美味しいランチを食べて、息子君すっかり元気になったかな?笑

最後のスリーショットいいですね~
なんだかほのぼのしていて、私まで幸せな気分です♪
Posted by るう・りんママ at 2010.10.13 13:52 | 編集
息子さん、元気になって良かったですね
でも、ママさんのお楽しみ、知られちゃいましたね(笑)
ランチもとっても美味しそう♪
最後の写真もほのぼのしてて、とっても素敵です

↓きょうのわんこ、放送決定したんですね
装飾がNGだなんて知りませんでした
幻のりぼん、とっても似合ってたのにね(*^_^*)
クッキーくんも撮影がんばったのね^^
来月を楽しみに待ってます
Posted by ミッキーママ at 2010.10.13 13:52 | 編集
v-22rui dream様

早速帰ってきたお姉ちゃんに・・
「ママとパパな~鴨池のカフェでゆうきらが学校行っとる間、ごはん食べよるねんで~」と報告しておりました(笑)
「知っとるで~」と冷たい返事が返ってきていましたが・・

ここはもう少ししたら鴨やハクチョウがたくさん飛んで来るので
ゆっくりしに来るにはお勧めの場所ですよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:21 | 編集
v-22愛ちゃんへ

家から車でほんの10分走ったら
こんな素敵な場所へ行けるので、ついつい足が向いてしまいます♪
逆にパパと二人の日より
盛り上がって楽しかったかも~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:22 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

すみません・・記入ミスで・・ここ池なんです(笑)
でも、穏やかで景色も最高なので、とても落ち着けます^-^
もうすぐ鴨やハクチョウなんかも飛んできて
とても賑やかになるんですけど、
今はとても静かでした♪
最後の写真は、リードを離したら、偶然パパの横でお座りしたので
慌てて撮影しました~
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:25 | 編集
v-22まったりまま様

確かに・・これから毎回「今日もあそこ行くん??」とか聞かれそう・・
とっても楽しかったみたいだから、「学校休みたい・・」と言われたら大変v-12
最後の写真は、リードを離したら、偶然パパの横でお座りしたので
慌てて撮影しました~
褒めて頂けて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:28 | 編集
v-22まさ様

いえいえ・・土曜日は毎週出勤なので、
日曜日と第2火曜日だけが休みなんで、
週休2日に憧れております^-^
でも、平日の休みは何処へ行っても空いていて嬉しいですけど♪
最後の写真は、リードを離したら、偶然パパの横でお座りしたので
私もほのぼのして、慌てて撮影しました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:30 | 編集
v-22るう・りんママ様

ホント、子供の体調って不思議ですよね~
昨日のぐったり感はなんだったの??ってぐらい元気になりました^-^
大したことにならなくて良かったです♪
パパと二人より、v-205がいた方が、
盛り上がって楽しかったかも(笑)
最後の写真は、リードを離したら、偶然パパの横でお座りしたので
慌てて撮影しました~
褒めて頂けて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:33 | 編集
v-22ミッキーママ様

本当は内緒にしておきたかったんですけど、
せっかくの楽しみなランチの日なので、
行ってしまいました(笑)
でも、パパと二人より盛り上がって楽しかったかも♪

放送日が決まったらお知らせするので、
ぜひクッキーの頑張りを見てやってくださいね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.13 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
