--.--.--



2010.10.13

いつものランへ・・・♪

10月13日(水)

今日も気持ちのいいお天気だったので、またまた思いつきで、
いつもの三木SAのランへクッキーと一緒に行ってきました♪

       DSCF9580.jpg

やっぱり貸切だったので、クッキーのお気に入りボールで遊ぼうと思ったら
バッグに入っていなくて

困ったな・・と思っていたら、以前のお出かけの時に
暑いからクッキーに帽子を持っていく
・・と持って行っていて、被ってくれるはずもなく
そのままバッグに入れっぱなしになっていた
福袋に入っていた帽子が入っていて、これを投げて遊ぶことにしました

       DSCF9578.jpg

期待に満ちたいい笑顔です♪

       DSCF9579.jpg

喜んで取りに行って・・

       DSCF9581.jpg

そのまま逃走
隙を狙っては取りあげて、又投げて取りに行く・・を繰り返して遊びました♪

       DSCF9608.jpg
       DSCF9609_20101013205757.jpg


そんな中、クッキーが猛ダッシュで何かに向かって走り出しました

       DSCF9585.jpg

お目当てはランに入って来ていた小鳥ちゃん
当然逃げられたのですが・・
追いついたらどうするつもりだったんでしょう
考えたら怖いです・・

       DSCF9586.jpg

今度は引っ張り合いをして遊びました♪

       DSCF9589.jpg

ママから奪い取ると・・

       DSCF9590.jpg

邪魔されない場所へ持って行って・・

       DSCF9587.jpg

幸せそうにガジガジと

DSCF9593.jpgDSCF9594.jpgDSCF9595.jpgDSCF9597_20101013210113.jpg

ランを満喫して、そろそろ帰ろうか~と言う時に、
何と何と、ポメちゃんとトイプーちゃんを2頭飼われている年配のご夫婦が
入って来られました

名前を聞いて散々呼んだのに、どうしても思い出せません
最近、多いです・・こういうこと

クッキーはポメちゃんと意気投合して、仲良く遊び始めました♪

       DSCF9602_20101013210227.jpg

クッキーは自分より小さいワンちゃんには強気なので、少々不安でしたが、
ポメちゃんもクッキーを気に入ってくれて、
微笑ましい光景がたくさん見ることが出来ました

       DSCF9603_20101013210226.jpg

でも、マウントしようとしてきたので・・

       DSCF9604_20101013210225.jpg

逃げていました

       DSCF9605_20101013210224.jpg

だんだんと逃げるのが激しくなってきた頃、
そろそろ子供たちが帰ってくる時間になってきたので、
帰ることにしましたが・・

       DSCF9606.jpg

最後には、何とな~くの2ショットも撮れました♪

嬉しい出会いがあって、楽しい時間が過ごせました

       DSCF9607.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/294-87b68157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小さなポメちゃんですね~♪
でもマウント???
追いかけるポメちゃんと逃げるクッキーちゃんが可愛いです(*^_^*)
思わぬ所で陽の目を見た帽子さん良かったね~
名前忘れるところに親しみを感じるわ(^^)
Posted by まったりまま at 2010.10.14 18:17 | 編集
お帽子でいっぱい遊んだのね~~

楽しそうに遊んでますね~~
後できたポメちゃん ちっちゃくって可愛いですね~~
一緒にあそんでる??姿にいやされます~~~
Posted by rui dream at 2010.10.14 18:18 | 編集
楽しそうに遊んでますね~^^
水曜日、三木のSA行こうかなって思ってたんですけど・・・
行ったらよかった~^^;

クッキー君って、ランに行くと追いかけられる事多いですよね!
やっぱり可愛いのが、犬同士でも分かるんかな?
クッキー君にとっては、少し迷惑な時もあるみたいやけど(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.14 20:16 | 編集
かわいい~♪
紐のところを、ガジガジやってる姿、たまりませんね♪

ランに、可愛いポメちゃんが来てくれただけでも嬉しいのに、
クッキー君と意気投合して仲良く遊んでくれたなんて^^

クッキー君も小さいけど、このポメちゃんも小さいですね~♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.14 20:55 | 編集
v-22まったりまま様

かなり小さなポメちゃんでした・・が、みるくちゃんも
きっとこれぐらいなんだろうな・・と思いながら
見ていました^-^
遊ぶ姿は本当に癒されますよね♪

ママさんも名前思い出せないときありますか~??
良かった(笑)

v-22rui dream様

福袋に入っていて、なかなか使う機会がなかった帽子が
こんなに役に立って良かったです^-^
偶然ポメちゃんが登場したら、かなりテンションあがりますよね♪
二匹が一緒にいるだけで癒されました^-^

v-22ハロとうちゃん様

毎回、お誘いしていいものか悩むのですが、
なんせ思いつき&3時30分までの限定なので
なかなかメール出来ないでいます・・・
この時間って毎回貸切ですが、偶然ポメちゃんがやってきて
かなりテンションが上がりましたよ~♪
クッキーはいつも♂ワンちゃんにしか気に入られないのがなぜなのか
最近気になっています(笑)

v-22aki(茶々まま)様

このポメちゃん、クッキーより一回り小さかったです♪
男の子のこのサイズって珍しいですよね~
偶然ポメちゃんがやってきて
2匹が一緒にいる姿は、かなりテンションが上がりましたよ~♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.15 14:13 | 編集
クッキー君が優しいってのがわかるのか、色んな子にマウントされそうになりますね。
それにしても自分より小さい子にまでとは…(笑)

こんな事言うのもなんですけど、クッキー君が怒っている姿を見てみたいです(笑)
Posted by まさ at 2010.10.15 14:26 | 編集
v-22まさ様

クッキーは靴下とかゲット出来て喜んでいる時に、
取りあげようとすると本気で怒りますよ~
v-206が取りあげるときが一番激しい気がします(笑)
ぜひ、今度お見せしますね^-^
あ・・決して引かないでくださいね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.10.15 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
