--.--.--



2010.10.17

薔薇を見に公園へ・・・♪

10月17日(日)

昨日は気持ちのいいお天気だったので、「播磨中央公園」へ
秋薔薇を見に出かけました

見頃はまだ先のようだったけど、貸切の薔薇園をお散歩しました♪

         DSCF9679.jpg

薔薇の良い香りに包まれながら、綺麗に咲いているお花を見つけては
してみました

DSCF9688.jpgDSCF9678.jpgDSCF9681.jpgDSCF9682.jpg          
              DSCF9687.jpg

クッキーも楽しそうに歩いていましたよ~♪

DSCF9689.jpgDSCF9690.jpg

マリーゴールドは満開で見頃だったので、クッキーにモデルをしてもらいました

          DSCF9685.jpg

こちらの薔薇園へ入場したら、
トンネルをくぐってこんなに素敵な公園へ行くことが出来ます

こちらも貸切でした♪

DSCF9691.jpgDSCF9692.jpgDSCF9693.jpgDSCF9704.jpg
          DSCF9698.jpg

薔薇園をたくさんお散歩して疲れたのか、クッキーが途中で止まってしまいました・・

しばらく休憩しても動こうとしないので、
リードを離して、ママが先へ進んで呼んでみたら
嬉しそうに走って来てくれました

DSCF9697.jpgDSCF9696.jpg

↓またまた自己満足ですが、今日のお気に入り写真です

         DSCF9694.jpg

こんな感じで進んで行って、やっと芝生広場に到着しました~

ここでは少しだけリードを離して、子供たちと楽しそうに走り回りました

         DSCF9703.jpg

最後にしっかりお城をバッグに記念撮影をして・・

DSCF9699.jpg
DSCF9702.jpg

帰りは車まで抱っこのクッキーでした~

「抱っこは楽ですよ~

         DSCF9705.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/296-354642a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~~♪
播磨中央公園 どこにあるんだろうってずっと思ってたんですが
先日行ったゴルフ場にむかう車の中から 看板を発見!!
ここなんだぁと思いつつ ルイ家からはちょっと遠いなぁ・・・と残念に思ったんです
いつも きれいな公園だなぁってうらやましく思ってるので~

並木道を抜けていくのが とっても素敵ですね~~
なんだか ヨーロッパの公園みたい!!!
涼しくなってきたし 散歩にも良い季節になりましたね
Posted by rui dream at 2010.10.17 10:51 | 編集
いつ見ても素敵な公園なのでうっとりしちゃいます。
クッキーちゃん、以前もこの公園のバラ園紹介してくれたよね~。
秋のバラ、綺麗に咲いてきましたね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓ハッピ着てくれてありがとう。
お家でお祭り気分だね~。
Posted by at 2010.10.17 22:18 | 編集
わぁ~風景が日本じゃないみたいですね
薔薇もお城も並木道も素敵です~(*´∇`*)
クッキーくんもたっぷり楽しんだんですね
リードを銜えてるのがとっても可愛いです
お天気も過ごしやすくて クッキーくんにも快適になってきたかな

↓フードって悩みますよね~
風太はちっとも食べてくれないので あれこれ試しまくりました(^▽^;)
最近になって ようやく完食の毎日で嬉しいです
今はピナクル・ソルビダ・ロータスあたりです
オーガニクスも気になってて注文中です
クッキーくんもいろいろお試し中なのね^^
ハッピ姿 とっても可愛かったです(*´∇`*)
Posted by ミッキーママ at 2010.10.18 00:10 | 編集
この公園って洋風だったんですね~
並木道、紅葉してきたら凄く綺麗っぽいですね。

クッキー君、疲れたら座って動かないんですね(笑)
クッキー君ならダッコしても苦にならない重さだけど、うちのがクッキー君みたいに動かなくなったらと思うとちょっと怖いです(笑)
Posted by まさ at 2010.10.18 08:25 | 編集
v-22rui dream様

そっか~ママさん達ゴルフはこちら方面が多いのかな??
播中公園はとっても広くてこちらでは有名な公園だけど、
ママさんの所からだと、チョット遠いですね・・・
でも、お弁当持参だったら1日遊べますよ~♪
ここから「もりあん」のコルネも近いし・・
また来て下さいよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.18 08:27 | 編集
v-22愛ちゃんへ

来年はこの法被来て、ちゃんとお祭りに行くね♪
本当に可愛い法被をどうもありがとう~^-^

やっぱり薔薇は初夏の方が断然綺麗けど、
公園は秋の景色が楽しめて
今の季節お散歩が気持ちいいですよね~
Posted by クッキーママ at 2010.10.18 08:31 | 編集
v-22ミッキーママ様

この公園はとっても広くて、
こちらの公園&薔薇園だけは300円いるんだけど、
支払って入場するといつも貸切で・・(笑)穴場です♪
お散歩に気持ちの良い季節到来で嬉しい限りです^-^

本当にフードって悩みますよね~
クッキーは逆に何でも食べてくれるので、
きちんと安心安全なものを選んであげたいな~と、
今はサンプルをいろいろ集めて研究中です^-^
風太君の食べているフードを教えてくれて、ありがとうございました♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.18 08:36 | 編集
v-22まさ様

おはようございます♪
この公園広くて、この並木道の公園と薔薇園は300円で
入場できます^-^
薔薇のシーズンは少し人もいらっしゃるけど、
無料ゾーンで十分なので、300円出したら
貸切気分が味わえますよ~(笑)

今日は良く歩くな・・と思ったら、
しっかり帰りは座り込んで動きませんでした^-^
時々あります(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.10.18 08:39 | 編集
こんにちは
播中(私たちの所ではこれで通用してますv-221)へは よく行くんですが、
実は薔薇園には 入った事がありません。
いつも公園とのフェンスの隙間から中を覗いてました。
見頃になれば一度見に行こうかなぁ~
この時は駐車料取るのかしら?
Posted by ポメsママ at 2010.10.18 11:27 | 編集
バラがとても綺麗ですね~(^ω^)
クッキーちゃんが並木道から
リードを銜えて歩いている姿
可愛いです~!
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.10.18 13:35 | 編集
v-22ポメsママ様

薔薇は初夏の方が断然綺麗だけど、
公園の方は秋の方が綺麗だと思います^-^
12月~2月までは無料開放してありますよ♪
有料なので人も少なく、ゆっくり出来て私的には大好きな場所です^-^
薔薇まつりの頃は、確か駐車場代を払った記憶があるけど、
今週は要らなかったから・・どうかな~
Posted by クッキーママ at 2010.10.18 14:35 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

自己満足の写真を褒めてくれて
ありがとう~v-10
嬉しいです♪
やっと公園のお散歩が
気持ちよく出来る季節到来ですね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.18 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
