--.--.--



2010.10.18

「きょうのわんこ」放送日が決まりました・・・♪

10月18日(月)

今日、仕事から帰って家へ入ろうと鍵を開けていると
電話のベルが・・・
こんな時間にかかってくる電話は、セールスかの具合が悪くなったからと
学校からのお迎え要請の電話かどちらだろう~と恐る恐る出てみると・・

「フジテレビです・・」からでした
ついに放送日が決まったと連絡をもらいました~♪

11月2日(火)7:52(3)分頃だそうです

「どんな仕上がりになっているか不安いっぱいで、恥ずかしいけど、
僕の頑張りを見て下さいね~」

          DSCF9828.jpg

ママもどんな風に撮ってもらえているのか一切わからないので、
恥ずかしいけど、クッキーだけを見て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/297-7060daa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございますv-82
スクリーンデビューですね。
11月2日 クッキー君の笑顔 楽しみに待ってますv-218
Posted by ポメsママ at 2010.10.18 14:32 | 編集
了解!
誰かさん、録画するって言ってたよ。
楽しみだワン、ワン♪
Posted by at 2010.10.18 14:38 | 編集
よ~しパパ、HDDレコーダーとPCで録画しちゃうぞ~~www

クッキーママさんの演技を楽しみにしてますよ。
今度お会いした時は「まささんゑ」Zwサインして下さいね(笑)
Posted by まさ at 2010.10.18 14:47 | 編集
決まったんですね~~

楽しみ楽しみ♪
この日は しっかりと 見たいと思います

HDD
で録画かな??
Posted by rui dream at 2010.10.18 15:23 | 編集
放送日決定おめでとうございます。
忘れないようにカレンダーにメモしときます。v-398
笑顔のクッキー君に会えますね♪
Posted by ナナママ at 2010.10.18 15:39 | 編集
見ますよ~☆
録画しちゃおうかしら♪
なんだかワタシまでドキドキですw
ママさんは もっとドキドキですよね♪
Posted by メルママ。 at 2010.10.18 16:47 | 編集
テレビ出演おめでとぉe-405

その時間はちょうど出勤電車の中だから
みれないけど動画とったらぜひ
のせてください!
Posted by クッキーpics at 2010.10.18 17:03 | 編集
おっ 決まったんですね~~♪
楽しみにしてますよ~
ワン友さんにも教えちゃおっと☆
たくさんの人に可愛いクッキー君を見てもらいたいもの~
ママさんもいよいよ放送で
ドキドキ、ワクワクですね~(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.10.18 17:45 | 編集
おめでとうございますm(_ _)m
予約録画しなきゃ~~♪
ランの前に テレビでお会いできるなんて感動です(*^_^*)
まだって解ってるのに 最近今日のワンコが始まるたびに手を止めて
注目しちゃってました。。。笑
楽しみです♪♪♪
Posted by まったりまま at 2010.10.18 17:55 | 編集
放送日決定おめでとうございます~♪
リアルタイムでは見れないんだけど、しっかり録画して
永久保存ですっv-221

Posted by ポン太ママ at 2010.10.18 19:10 | 編集
放送、楽しみ~♪
ダンナに録画予約してもらわないと!
↑ 自分では、できない(笑)。
ドキドキ&ワクワクですね!
Posted by けいたん at 2010.10.18 19:52 | 編集
録画しときます!
早く見たくて、この日は仕事中もイライラしてしまうかも^^;
忘れっぽいんでカレンダーに早速印付けておきました!
あと、携帯にスケジュール入れてアラーム鳴らして…
どんだけ忘れっぽいねん!って感じですが、楽しみにしてます♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.18 19:54 | 編集
すっごく楽しみ~♪

録画したやつ、ちゃんとプロテクトして、
後から何度も見てニヤニヤしますね~(笑)

クッキー君、今度握手してねんっ♪


Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.18 20:52 | 編集
こんにちは~。
ピノのお祝いコメント、ありがとうございました~。

放送日、決まったんですね!
早速カレンダーに書き込みましたよ(^m^)
クッキーくんの動く姿、写真で拝見するより
ずっとずっと可愛いんでしょうね~。
今からとても楽しみです!
Posted by ピノかあちゃん at 2010.10.19 01:44 | 編集
i-204すごい!!
クッキーくんデビューですか~?

忘れちゃいそうなので、メモしました\(^o^)/
ママさんもドキドキですね!
Posted by ラブリーポメ at 2010.10.19 06:53 | 編集
v-22ポメsママ様
v-22愛ちゃん
v-22まさ様
v-22rui dream様
v-22ナナママ様
v-22メルママ。様
v-22クッキーpics様
v-22るう・りんママ様
v-22まったりまま様
v-22 ポン太ママ様
v-22けいたん様
v-22ハロとうちゃん様
v-22aki(茶々まま)様
v-22ピノかあちゃん様
v-22ラブリーポメ様

コメントをありがとうございました♪
楽しみにして頂けて嬉しいのと恥ずかしいのと・・
ものすごく複雑な気持ちですv-398
これが、きっとクッキーだけなら素直に嬉しいんでしょうけどね・・(笑)
でも、これだけの皆様に嬉しいコメントを頂いて
とてもうれしかったです♪
どうもありがとうございましたe-466


Posted by クッキーママ at 2010.10.19 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
