--.--.--



2010.10.19

楽しい休日・・・♪

10月19日(火)

日曜日の事です♪

パパの「今CMしているが食べたい」の一言で、
ドライブスルーで買って、またまた播磨中央公園で食べることにしました♪

ハンバーガーと言えば「ぐっどらっく」さんのが絶品ですが、
マッ○カードをもらっていたので、この日のランチは無料でした

作らなくて良くて、無料で食べれて、気持ちの良い外で食べる
は何よりも最高でした

DSCF9808.jpgDSCF9810.jpg

一足早く食べ終わったとクッキーが芝生広場を目指して
お散歩に出かけました♪

嬉しそうに歩きだしたクッキーでしたが・・

        DSCF9813.jpg

少し離れた場所まで行くと、
突然方向転換してママ達の方へ戻ろうとしていました

        DSCF9814.jpg

クッキーが進みたいように付いて行っていたようですが、
まだママたちが食べているのが見えて戻ってきたようです
途中、戻り方を間違えて、柵の向こうに到着して困っていました(笑)

DSCF9815.jpgDSCF9816.jpg

いつもの芝生広場は、公園遊びに最適な季節が到来になって、
たくさんの家族連れで賑わっていたので、
奥にあるもう一つの芝生広場を目指しました♪

DSCF9819.jpgDSCF9827.jpg

こちらは貸切でした♪
嬉しそうにと走り回るクッキー・・

DSCF9824.jpg

ママの側にいたクッキーが3人に呼ばれて、
「誰に向かって走っていくかな~」と見守っていたら、
3人のところそれぞれ平等に行っていましたよ
でも、順番はパパ→ですが・・(笑)

DSCF9820.jpg

呼んだらこの笑顔で駆け寄ってきてくれるので家族の最高の幸せです

DSCF9825.jpg

たくさん遊んだので少しゆっくりすることにしました♪

              DSCF9826.jpg

ママたちがゆっくり過ごしていると、
またまた子供たちが落ち葉で遊び始めました・・
「どちらが上手にを作れるか競争!!」が始まりましたよ~

  作                          

DSCF9829.jpgDSCF9830.jpg

も引き分けですよ~」

DSCF9832.jpg

今度は「クッキー」と落ち葉で書いてくれました♪

       DSCF9834.jpg

せっかくなのでクッキーと・・

       DSCF9836.jpg

パパの黄色や緑の葉っぱの方がいい感じでは??のアドバイスを受けて、
今度はこんな感じになりました♪

       DSCF9837.jpg

これをハートで囲もう♪・・と大作に挑戦し始めました
最後に綺麗なの形にパパが直してくれて・・
こんなに可愛い作品が完成しました

作品を前に写真を撮り合って、たくさんいい感じの写真が撮れました

       DSCF9842.jpg

葉っぱでこんなに長い時間遊べるとは・・子供達に感謝です♪

楽しく幸せな時間が過ごせました

DSCF9844.jpgDSCF9845.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/298-5065cdf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさんち、どんだけハンバーガー好きなんですか!?(爆)
そんなにハンバーガーばっかり食べてると、アメリカ人になっちゃいますよ~。
ちなみにコーヒーばかり飲んでいると、ブラジル人になるとかならんとか…(笑)

落ち葉で絵を描いたり字を書くって、全然思い付きもしなかったです。
ハートで囲まれたクッキー君の写真、とてもいいですね。
年賀状の写真にどうですか?(^-^)
Posted by まさ at 2010.10.19 11:24 | 編集
今のCMってことはチーズフォンデュのやつですかな?
マックのCMっていつも気になりますよね☆

家族で楽しそう~。クッキーくんも満足そうだねe-328
Posted by クッキーpics at 2010.10.19 12:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.19 14:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.19 14:09 | 編集
家族みんなで楽しい1日でしたね!
って~クッキーちゃんブログはハンバーガがいっぱい出てきますが・・
ハンバーガー好きなのかしら(笑)
無料&外で食べるバーガーは美味しそうです!
落ち葉を拾ってクッキーちゃんのためにいろいろ描いてくれる娘さんと息子さん本当やさしい~
クッキーちゃんは世界一幸せだね!
Posted by jn&crママ at 2010.10.19 16:07 | 編集
秋らしい、いい天気で楽しそう~♪
クッキー君、ママ達のところへ戻ろうとしてくれてる姿
なんとも言えない可愛さですね~
戻り方を間違えてるクッキー君に萌えです(笑)

マクドの、チーズフォンデュ?キチンだっけ?
あれ、私も食べました~!
あぁ~、グッドラック行きたいです~(笑)

落ち葉で、ハートやクッキーくんの文字作ったり♪
子供の発想ってすごい!
いい写真です~(≧ω≦*)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.19 18:18 | 編集
とっても気持ちよさそうですね~

見ていてもすがすがしい気分になりますよ~~

葉っぱで 上手に遊ぶんですね~

いつも思うのですが v-205v-206も 自然のもので 上手に遊びますよね~
いつみても 楽しそうなのがうらやましいです♪
Posted by rui dream at 2010.10.19 18:44 | 編集
ほんと家族みんなで楽しいお休みでしたね~。
いつ見ても素敵な家族だなあと思ってますv-218
落ち葉で、ハートとクッキー君の文字、ほんと子供たちの発想って
すごいですねー。
クッキー君との記念撮影も、とってもいい写真です。
まささんが言っているように、年賀状の画像にももってこいですね。
クッキー君の場合、膨大な量の写真があるから、数枚使って
写真がたくさんの年賀状かなあ。
Posted by ポン太ママ at 2010.10.19 20:57 | 編集
葉っぱのクッキーちゃんの文字、素敵ですね~!
クッキーちゃんへのご家族の愛情を感じました^^
テレビ放送決まったんですね!
楽しみにしていますね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.10.19 22:43 | 編集
v-22まさ様

ホントですよね・・結構ハンバーガー食べていますね(笑)
安くて手軽なのが良いのかな^-^

以前ルイ君家が貝殻で名前を書いていたのは海へ行ったら絶対真似しよう~と思っていましたが、私も落ち葉では思いつきませんでした^-^
三脚があれば年賀状用家族写真も撮れていたんですけどね(笑)




Posted by クッキーママ at 2010.10.19 22:56 | 編集
v-22クッキーpics様

そうですそうです♪
私はいつものチキンフェレでしたけど、
パパいわく・・結構美味しいそうですよ~
お外が気持ちの良い季節で嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.19 22:58 | 編集
v-22非コメ様

コメントありがとうございました♪
こんなご近所だったとは嬉しい限りです^-^
これからもよろしくお願いします~
いつかお会いできますように・・
Posted by クッキーママ at 2010.10.19 22:59 | 編集
v-22jn&crママ様

はいはい!!ハンバーガー家族全員が大好きです♪
この日のハンバーガーはお金を使っていないので
格別に美味しかったです(笑)
子供たちの発想にはビックリしたけど、
そのおかげでとっても素敵な思い出が出来ました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.19 23:01 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

ふふふ・・写真を撮りながら、
クッキーとv-205が戻ってくる姿を一部始終見ていたのですが、
なかなか微笑ましかったです^-^
本当はあの柵に顔を突っ込んでいたんですけど、
写真は間にあいませんでした~

私はいつものチキンフィレオでしたが・・
パパいわく結構美味しいとのことでした^-^
でもやっぱりハンバーガーはグッドラックさんが美味しいですね♪

子供の発想にはビックリしたけど、
お陰でいい思い出の写真が残せました♪

Posted by クッキーママ at 2010.10.19 23:07 | 編集
v-22rui dream様

この日は少し暑かったのですが、
日陰は気持ちが良かったです♪
自然のもので上手に遊べるのは、
やっぱり田舎に生まれ育った特権かな(笑)
ルイ家の貝殻名前はいつか真似しようと覚えていたけど、
落ち葉は思いつかなかった私です・・
Posted by クッキーママ at 2010.10.19 23:10 | 編集
v-22ポン太ママ様

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
仲良しなことだけが唯一の自慢です(笑)
ホント、そろそろ年賀状を意識して写真も
撮らないとダメですね~
この1枚候補にしときます♪
子供たちのお陰で、すごくいい写真が撮れて
感謝です☆
Posted by クッキーママ at 2010.10.19 23:18 | 編集
v-22なないろぱれっと様

子供の発想って凄いですよね・・
私には思いつきませんでした(笑)

どんな仕上がりになっているのかわからないので
かなり不安ですが、ぜひ見て下さいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.19 23:20 | 編集
仲のいい素敵なご家族ですね。
それに、クッキーちゃんへの愛情がすごく感じられて、
クッキーちゃん幸せだね!

クッキーちゃんがお子様といつも楽しく走っている姿が、
実に微笑ましいです。
お子様もクッキーちゃんもホント楽しそうですね。

↓クッキーちゃん、放送日決まったのですね。
楽しみですv-441
Posted by karko at 2010.10.19 23:35 | 編集
ご無沙汰してま~す☆
落ち葉で文字を描くなんていいですね~
っていうか、大人だったらそんなこと
しないし、思いつかないですよね
やっぱり、子供って凄いなーって思います♪
楽しく遊べてクッキー君も大満足でしょうね

↓おめでとうございま~す
今日のわんこ出るんですねー
チェックします!
Posted by すあまま at 2010.10.20 00:07 | 編集
v-22karko様

嬉しいコメントをありがとうございます~♪
クッキーのお陰で、家族仲良く楽しく暮らすことが出来ています^-^
クッキーも遊んでほしい時は、子供たちの方へ行くので
きっと楽しいんでしょうね~♪
どんな仕上がりになっているのかわからないので
かなり不安ですが、ぜひ見て下さいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.20 07:29 | 編集
v-22すあまま様

おはようございます♪
そうですよね・・落ち葉で遊べるなんて
子供の発想には感動しました^-^
お陰で、素敵な思い出に残る写真がたくさん撮れて
感謝です☆

どんな仕上がりになっているのか全く分からないのですが
ぜひ見て下さいね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.20 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
