--.--.--



2009.10.09

宝物♪

クッキーが我が家にきて10ケ月程なのですが、
もともと写真を撮るのが大好きだった私・・・・
子供たちの写真もた~~~くさんあるのですが、
最近は、クッキーの写真がどんどん増えていっています♪

真ん中の青い犬のアルバムは現在作成中ですが、後の4冊は完成品です♪
001_20091009202247.jpg

中身は・・・
002_20091009202247.jpg
003_20091009202247.jpg
004_20091009202247.jpg
007.jpg
006_20091009202247.jpg

こんな感じで~す★

これからも、大好きな家族とクッキーとの思い出の中で、素敵な写真がたくさん増えると嬉しいです♪

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/3-94ee308e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさま、

どうして上書き保存になっちゃったんでしょうね?
「新しく記事を書く」で書き始めると、前記事とは別に下書き保存されるはずですが・・・・・

私の場合は、「下書き」状態の記事が、なぜか 「公開」状態にならず、記事を新しく書き直したことが何度か。
最近、下書き状態の記事と、別ウインドウで「新しく記事を書く」画面を出して、下書き状態の文章も写真データも丸ごとコピーして、別ウインドウに張り付けたら、いちいち書き直さなくてもいいことに気づきました!
そうやって、新しく記事を書き直して保存するとちゃんとアップされるんですよね~、不思議???

クッキーママさんも、めげずに頑張ってくださいね!

クッキー君のアルバム、かわいいなぁ。
うちも写真の整理をしないといけないわ。
ブログを始めて、写真が増える一方です。
Posted by けいたん at 2009.10.09 21:47 | 編集
こんばんわ♪
早速のぞきに来て下さってありがとうございます。
多分、私がいろいろさわったから上書きになっ
てしまったと思います
いろいろ勉強になります。心強いです^-^助かりま~す。

でも、本当ショックがですよね~
私も前、デジカメのデーターをネットプリントに出そうとパソコンに取り込んでいたら、これまた上書き保存してしまったみたいで、
前に取り込んでいた、まだプリントしていないデーターが消えてしまいました。しかも、娘の運動会(小学校)と家族で行った岐阜旅行の子供の写真が消えてしまったんです!!!
それはそれは、ショックでしたよ~~~
クッキーの写真は無事でよかったんですけど・・・・(笑)
それが、唯一の自分を納得させるものでした。

次も更新がんばります!!
Posted by クッキーママ at 2009.10.09 22:24 | 編集
ブログは使い方が慣れるまで大変ですよね。
でもこのFC2は慣れればすごく使いやすいと思います。
どうぞめげずに頑張ってくださいね~♪

アルバムをちゃんと整理しているなんて偉いな~。v-424
私は撮った中で気に入ったものだけプリントしています。
でもなかなかキレイに整理できてない。v-388
貯まる一方だわぁ。。。

このひまわり畑は佐用町?
もしそうだったら我が家も今年行ったんですよ。
すごくキレイで感動しました。v-398
Posted by ナナママ at 2009.10.10 18:43 | 編集
ナナママさんへ

コメントありがとうございます♪
いろいろなブログを読み逃げしている毎日の中で、
私もこんなに素敵に思い出が残せて、お友達もできたら嬉しいな・・・
と思って始めたブログですが、慣れるまでこんなに大変だとは
思いもしませんでした。 みなさん、たいへんなことをしてらっしゃったんですね~(笑)
慣れるまでに、まだまだ時間が必要みたいです。
でも、がんばります^-^

本当は写真を撮るより、写真を整理するほうが好きなので、可愛い写真がたくさん欲しいからがんばって撮影しているという感じです。
でも、気に入った写真が撮れた時は最高に嬉しいので、
撮る楽しみも最近わかってきたような気がします。

あのひまわり畑の写真は、小野市のひまわり公園のひまわり畑です♪
公園はワンちゃんはNGなのですが、お花畑はOKなんです。
家から5分ほどなので気軽に行けるお気に入りスポットです♪
春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス畑に変身するんですよ
しかも人が少なくて撮影には最高です♪
佐用町も毎年行ってみたいと思うけど、 ナナママさんの佐用町のひまわり畑の記事を読んで、特に今年は行きたい病でした(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.10.10 19:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.11 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
