--.--.--



2009.11.14

晴れたよ・・・・♪

    11月14日(土)

朝起きたらすごくが降っていました~
せっかくゆっくりお出かけ出来る日なのにテンションまくり~

なので、仕方なくの部屋の大掃除・・・・
もう使わないおもちゃや本を一斉処分・・・
すっきりしました~
当分、この部屋には立ち入り禁止~

綺麗になったので、のタンスの上にクリスマスの飾り付けをしてみました♪

      028_20091114181952.jpg

結構クリスマスグッズってたまっているんですね~
毎年、部屋のあちらこちらに飾るからわからなかったけど・・・・
一カ所に固めたら、結構豪華になりました

でわ、せっかくなので(笑)
クッキーくん~~~~

      018_20091114181952.jpg

      017_20091114181953.jpg

・・・・こんなことをしていると、てきました♪
でわ、出掛けましょう~
家から10分の実家へGO~!!

お昼を食べてから、実家のラッキーと一緒に公園へ・・・・

初めまして♪のラッキーです 8歳の♂です
これからも時々登場しますよろしく~

    068.jpg

何度も実家周辺のお散歩は一緒にしているけど、
こうしてじっくりと遊ぶのは久しぶりかも・・・・

動きが速くて写真は撮れませんでしたが、楽しく遊びました~
でも、クッキーの強引さにラッキーは少し逃げていました(笑)

    022_20091114182035.jpg

    025_20091114182034.jpg

2ショットはまだまだ難しい~

    024_20091114182034.jpg

だったのが信じられないぐらいの青空です♪

    019_20091114181952.jpg


    021_20091114181951.jpg

今日も楽しく走り回って、お兄ちゃんと遊べて楽しかったね♪

    023_20091114182034.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/30-d2c6c521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいぬいぐるみって思ったら、
あらあらクッキー君じゃないですか!

ご実家のラッキー君もかわいいですね♪
ラッキー君、若い子の相手は、ちょっと疲れたかな(笑)?
うちも、車で15分くらいのところに、叔父夫婦と愛犬Mダックスの
ハッピー君が住んでいるので、時々一緒に遊びますよ。

クッキー君、ラッキーお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね!
Posted by けいたん at 2009.11.14 20:02 | 編集
そうそう クリスマスの飾りも早くしないと過ぎちゃうんですよね~
私も引っ張り出さなきゃ ヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いグッズと思ったら クッキーちゃんがいた~o(*^▽^*)oあはっ♪

ご実家が10分? 近くていいですね~
しかもご実家にもポメちゃんが?
クッキーちゃんも「いとこ」とか「兄弟」みたいで楽しいね♪
クッキー&ラッキー なんかいいですね(*^.^*)

東京も やっと明日は 晴れるらしい。。。
私も写真を撮りに行こうかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ハチまま at 2009.11.14 21:30 | 編集
(°m°;) アレマッ!
サンタくまさんはクッキーちゃんよりかなり大きいんだー。i-237
ちゃんとモデルさんしてお利口さん♪
クッキーママさんちのお部屋はクリスマスモードになりましたね。

今日は朝の雨が嘘のように晴天になりました。
ご実家にもポメちゃんがいるのね。
よい遊び相手になっているのかな~?

青空を背景にしたクッキーちゃんの笑顔は最高に可愛いです。
やっぱりお外は気持ちいいよねーi-80
Posted by ナナママ at 2009.11.14 21:57 | 編集
けいたんさんへ

大掃除ってやり始めるまでは、なかなかなんですが
いざ始めると夢中になってしまいます(笑)
私の部屋じゃないので、いつまでこの状態が続いてくれることか・・・・

10年間コツコツ買い貯まっていったグッズを全部並べてみました~♪
後はサンタ犬服買うしかないですかね~(笑)

ラッキーに可愛いをどうもありがとうv-22
なかなかゆっくり遊ぶ機会がなかったのですが、
すごく楽しそうに遊んで(もらって)いるクッキーを見れて
楽しかったです♪
ラッキーは今晩は爆睡状態でしょうね・・・v-290

Posted by クッキーママ at 2009.11.14 22:14 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~v-353
サンタくまさん、結構大きいです・・・・
去年まではリビングに置いていたのですが、
毎年邪魔になるほど大きいので、今年はv-206の部屋に
いてもらいます~v-290

ラッキーとはなかなかゆっくり遊ぶ機会がなかったのですが、
すごく楽しそうに遊んで(もらって)いるクッキーを見れて
心癒されました♪
2匹いればやっぱり楽しいですね~

写真をほめてもらえて嬉しいです♪

あ・・・・あの可愛い写真早速、ファイルに保存させてもらいましたよ~
ありがとうございますv-343
プリントするのが楽しみです♪
ホント、私も百ちゃん風ちゃんとぜひご一緒したいです~

Posted by クッキーママ at 2009.11.14 22:37 | 編集
ハチままさんへ

こんばんわ~v-353
10年間買い貯まっていったグッズを全部並べてみました~
まだ、v-255も飾らないといけないんですが、
結構、物置の奥にあったので今日はあきらめました~v-356
あとは、クッキーのサンタ犬服も欲しいですv-290

ラッキーとはなかなかゆっくり遊ぶ機会がなかったのですが、
すごく楽しそうに遊んで(もらって)いるクッキーを見れて
楽しかったです♪
ラッキーは少しお疲れでしたけど・・・・
ハチくん・きゅうちゃんの関係と少し似ているのかな~・毎日こんな感じなのかな~とか想像しながら、
二人の遊ぶ姿をみていましたv-291

ハチままさんの素敵な写真楽しみにしています~♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.14 22:43 | 編集
クマさん可愛い~(・∀・)
けど、その隣のクッキーちゃんも
お人形みたいで可愛いね(●´艸`)

実家にもポメちゃんがいるんですね(^ω^)
ラッキーくんって名前なんですね( ^∀^ )
同じだ~♪

可愛いお顔してますね(*≧∀≦)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.15 19:18 | 編集
こんにちは。

クッキーくん ぬいぐるみかと思った~e-349可愛すぎです!
ウチもクリスマスツリーを飾らないと♪
子供が生まれた12年前に買ったツリーだから
買い換えようと考えてたんだけど・・・結局そのままでした(笑)
来年は息子も中学だから飾らなくなるのかな~?
なん~て、結局今年も、買い替えずに終わりそうです(笑)
Posted by @るんた at 2009.11.15 20:17 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~

クッキー&ラッキーに可愛いをありがとうございま~すv-343
しかもクッキーがお人形みたいだなんて・・・v-291
嬉しいです♪

実家のラッキーとは、なかなかゆっくり遊ぶ機会がなかったのですが、
この日はゆっくりと遊べて、二人で楽しそうに走りまわっていました♪
2匹いると楽しいみたいですね~v-290

パピヨンのラッキークンと同じですね~♪



Posted by クッキーママ at 2009.11.15 21:34 | 編集
@るんた さんへ

こんばんわ~

クッキーが可愛すぎだなんて・・・・v-10
嬉しいです♪ありがとうございま~すv-238

クリスマスツリー…飾る時は楽しいですけど、
片づけるときは苦痛ですよね~(笑)
私だけかな~v-362
私の家も10年目のツリーです・・・・
が、飾りだけ変えたら雰囲気が変わりました♪
息子さんが中学生になられても、ぜひ飾ってくださいね~v-291気持ちも明るくなりますよね♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.15 21:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.23 12:42 | 編集
> 写真家さんへ
>
> こんにちわ~
> この前は、ありがとうございました♪
> 私のメールを連絡しようといろいろしましたが
> どうやっても送れません・・・・
> お手数ですが、もう一度、非公開コメントから
> 写真家さんの連絡先を教えていただけますか?
> よろしくお願いします。
Posted by クッキーママ at 2009.11.23 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
