--.--.--



2010.10.25

グッドラックで楽しい時間 その1・・・♪

10月24日(日)

欲しいものだらけのママが、目的のモノを買うため頑張ってへそくりを貯めていました・・
貯まっては、他に欲しいものが見つかりそれを買っては減って~
の繰り返しでしたが、今日ついに念願の一眼レフを購入しました

欲しい機種が3種もあって悩みに悩みまくって、店頭にも3回足を運んで
また悩んで・・今日やっとソニー「α33」に決断しました♪
在庫切れで、取り寄せなのでまだ手元にはないのですが、
これからのお出かけがますます楽しみです

そして、もうひとつ・・まだブラウン管のテレビの我が家・・
ギリギリまで使って、次回購入時期を延ばそうという考えでしたが、
そろそろ買い時だと思い、こちらも購入を決めてきました

こちらは火曜日に配達予定で、「きょうのわんこ」も新しいテレビで見れるので
こちらも楽しみです

今日は、この電気屋さんへ行く前にとても楽しいことがあったのです♪

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君一家が、グッドラックへ来られるということで
お誘いを頂いていました~

ランで一緒に遊ぶのは手術前以来だったので、久しぶり~♪
すっかり元気になって走り回るルイ君の姿を見れて嬉しかったです

         DSCF9348_R.jpg

ハロの目指せ!・・・」のハロ君一家と・・

        DSCF9309_R.jpg

ルイ君のお友達の、さくらちゃん♪&ママさん

         DSCF9332_R.jpg

みるくちゃん♪一家

         DSCF9328_R.jpg

そして・・クッキー一家の5ポメが集まりました~

         DSCF9319_R.jpg

今回もワラワラ楽しい時間・・

         DSCF9308_R.jpg

ワンコ同士の触れ合い・・

         DSCF9310_R.jpg

期待を裏切らない卑し隊の姿などなど・・

               DSCF9350_R.jpg

盛りだくさんの時間でした♪
長くなるので②につづきます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/301-f3671d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨何とかもちましたね。
よかったです~♪
イチデジいいな~~
やっぱり欲しくなります。
届くまでドキドキかな???
続きも楽しみにしています。
Posted by まったりまま at 2010.10.25 09:07 | 編集
ポメわらわらだあー。
はじめましてのポメちゃんもいてさらにテンションアップですね!
お天気は午後から雨になったのかなあ?
ポン太地方も午後は小雨でした。
ルイ君の復活ぶりやハロ君の特等席での強奪(笑)ぶりも
見れていいなあ。

おお!クッキーママさんもついにデジイチデビューなんですね♪
かわいいクッキー君、おにいちゃん、おねえちゃんたちの写真
たっくさん撮るから、大活躍しそうですね。
さらにかわいいクッキー君のショット楽しみにしてまーす。
届く日が今から待ち遠しいですね。
Posted by ポン太ママ at 2010.10.25 09:56 | 編集
イチデジ購入おめでとう~e-405
ブログ始めてからあたしも欲しいものの
1つなのですが、まだゲットできてないです;;

可愛いクッキーちゃんの写真がもっと
綺麗になるのね~。楽しみにしていますe-420
Posted by クッキーpics at 2010.10.25 12:54 | 編集
グッドラックいいな~♪

午後に、このあたり通りましたよ~。
今回は、行けなかったので、皆さんのブログで楽しませてもらいます~^^

テレビ、来月からエコポイントも減るし今が買い!ですね~♪
今日のわんこも、綺麗な画質でみれるし、録画も綺麗にできますね♪

Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.25 15:06 | 編集
v-22まったりまま様

雨・・解散して車で走っていると
すぐに降り出したので、ギリギリセーフでした^-^
本当に良かったです~♪ありがと~
本格的な難しいイチデジを買ったので
使いこなせるか心配ですが・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.10.25 15:32 | 編集
v-22ポン太ママ様

そうなんです・・どんどん輪が広がっていって
嬉しい限りです^-^
雨は解散して車で走っていると
すぐに降り出したので、ギリギリセーフでした^-^
いい時間に始まって解散出来たので、
誰も濡れずに済んで良かったです♪

本格的な難しいイチデジを買ったので
私に使いこなせるかちょっと心配ですが・・(笑)
頑張って思い出をたくさん残したいです♪

Posted by クッキーママ at 2010.10.25 15:35 | 編集
v-22クッキーpics様

やっと念願のイチデジをゲットしましたが、
本格的な方を買ったので
私に使いこなせるかちょっと心配ですが・・(笑)
頑張って思い出をたくさん残したいです♪


Posted by クッキーママ at 2010.10.25 15:38 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

昨日も初めましてのお友達がいて
どんどん輪が広がって行って嬉しかったです☆
また茶々君AKIさんも、グッドラックへ来られる際は
お声をかけて下さいね☆

そうそう。。エコポイント減るって言っているし
そろそろ電気屋さんも混みそうなので・・
きょうのわんこのこともあるし、いい機会でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.25 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
