--.--.--



2010.10.25

グッドラックで楽しい時間 その2・・・♪

10月25日(月)

①からの続きです♪

↓の写真をご覧ください
おやつに群がっているときの4匹のポメ達の姿なのですが・・

何とこの中に・・
卑し隊のトップ・・「組長」に任命されたクッキーが参加していないのです

実はこの日の朝・・チョットお腹の調子が良くなかったので、
おやつは禁止にしたのですが、自分もそれをわかっていたかのように、
離れた場所で一人ボールで遊んでいました

(今日は完全復活ですよ~

    DSCF9320_R.jpg

・・と思っていたら、おやつに気づいていなかっただけみたいでした(笑)

ハロ君ママや

DSCF9350_R.jpgDSCF9351_R.jpg

にしっかりおねだりをしていました

     DSCF9322_R.jpg

     DSCF9324_R.jpg

それでも今日はおやつはダメなので、
パパのところへまったり抱っこを要求していました

「皆美味しそうなおやつをたくさん食べているです~」といった
感じだったんでしょうか・・

     DSCF9342_R.jpg

ルイ君の真剣におやつを待つ姿や、

     DSCF9348_R.jpg

ハロ君のイキイキした表情はいつ見てもたまりません

     DSCF9323_R.jpg

今日がランデビューと言うさくらちゃんは・・
卑し隊のメンバーに入れそうになかったです
みるくちゃんも、無理そうでした^-^

二人とも、もちろん入りたくないでしょうが・・(笑)

    DSCF9329_R.jpg

            DSCF9360_R.jpg

楽しく遊んでそろそろ、飼い主達のお楽しみの時間がやってきました♪
ここでも今日は珍しく欲しがらないクッキーの姿にビックリしました・・

    DSCF9359_R.jpg

でも、限界の時があったので、こっそり3粒のドライフードを食べましたけど、
それで満足していました♪
今日は「もらえない!!」とわかっていたのでしょうか・・

    DSCF9364_R.jpg

やっぱりここのは絶品です
この日は、「ハンバーガー」にしました♪

    DSCF9363_R.jpg

飼い主達も満足したので、またまたランへ戻って楽しく遊びました♪

③へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/302-f99a5131
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~
おかげさまで とっても楽しい満足な時間がすごせました
毎回遊んで バーガー食べてって同じことしかしてないのに 何かしら新しい発見があるので ラン通いはこれからも続きそうです
よかったら おつきあいしてやってくださいませm(^_^)m

↓デジイチ買ったんですね~~
いやぁ~~かっこいい
届いたら クッキー君の撮影にも これまで以上に力がはいりそうですね~

でも・・・・ママさん 偉いなぁ
ちゃんと へそくりためて 買うなんて
尊敬しますっ

Posted by rui dream at 2010.10.25 17:48 | 編集
クッキー君、もう大丈夫なんですね?
おやつ我慢した甲斐があったのかな?
やっぱり卑し隊は多いほうがいいですよ~。
囲まれた時の幸せ度が違いますから!
…ハロが目立たなくなるという利点もあるし^m^

デジイチ、たくさん使えばすぐ慣れますよ!
ってことで、ポメ会いっぱいやりましょうね☆
Posted by ハロとうちゃん at 2010.10.25 18:20 | 編集
ちっ、神戸の西区だけ雨乞いしたのに無理だったか(爆)
天気もってよかったですね。

クッキーママさん、デジイチ買われたんですね。
おめでとうございます。
コンデジとは雲泥の差だから、びっくりしますよ~
Posted by まさ at 2010.10.25 22:51 | 編集
(〃▽〃)キャー
ハンバーガー!!
この時間に、美味しそうな写真見るとヤバい・・・(笑)

私達も、日曜日にハンバーガー食べたんだけど、
「やっぱり、グッドラックの方が美味しいな~」って言ってたんです!

クッキー君、おやつ我慢したおかげで、お腹の調子も良くなってきたかなぁ?

Posted by aki(茶々まま) at 2010.10.25 22:52 | 編集
クッキーちゃん、聞き分けのいいおりこうさんですネ。
うちのるう・りんならシツコク要求しそうです・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、お友達がいっぱいで楽しいランだったでしょう(^^)ニコ

ママさん、デジイチ買ったんですか?
いいなぁ~ うらやましいなぁ~(^_^)
写真がアップされるのを楽しみにしていますね~♪
Posted by るう・りんママ at 2010.10.25 22:58 | 編集
v-22rui dream様

こちらこそどうもありがとう~♪
とっても楽しかったです^-^
これからも、どんどん誘ってね~
目的のモノの為にはへそくりを貯めるのは大好きなんです♪
家計の貯金は苦手だけど・・
ずっとデジイチ欲しくて考えていたんだけど、
貯まっては他に欲しいものの誘惑に負けていて・・(笑)
やっと手に入りました^-^
長引いたおかげで、新機種を買うことが出来たんですけどね~
またルイ君も撮らせてね♪

Posted by クッキーママ at 2010.10.26 08:24 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました^-^
お陰さまで、お腹の調子も戻りました♪
いつもながら、ハロ君とクッキーの卑し姿には
癒されます(笑)
今回は組長の調子が悪かったので、ハロ君が目立ってしまって
ごめんね・・
また、デジイチのアドバイスよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.26 08:27 | 編集
v-22まさ様

解散して、車でちょっと走ったら雨が降り出したので
ギリギリセーフでした♪
皆の日ごろの行いがとってもいいんでしょうね^-^
この日は、ジョン卑し隊長が足りなかったので
淋しかったです・・(笑)
やっと念願のデジイチを手に入れました♪
またアドバイスよろしくお願いしますね^-^

Posted by クッキーママ at 2010.10.26 08:31 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

本当にお腹のすいている時間の
このハンバーガー画像は辛いですよね~(笑)
期待を裏切らない美味しさで、大満足でした♪
AKIさん達も近々、食べに来て下さい~
その時はぜひ誘ってね♪
クッキーは完全復活してヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.26 08:33 | 編集
v-22るう・りんママ様

この日は自分も調子が悪くて
食べたくなかっただけだと思いますよ~(笑)
私達が食べているのに欲しがらないなんて、
こんなことは、始めてかも・・と言うぐらい珍しい光景でした^-^
でも、そのおかげで、今はお腹の調子も完全復活したので
良かったです♪

最初は手軽・簡単が「うり」のデジイチを買うつもりだったんだけど、
望遠がたりなそうだったので、本格的な方を選んだので、
私に使いこなせるか不安です^-^

Posted by クッキーママ at 2010.10.26 08:37 | 編集
クッキーちゃん、偉いね~e-343
ちゃんと我慢したんだから、
たくさん抱っこしてもらわないとだよね☆

ポメちゃんがこんなにいっぱいいると、
本当に可愛いですね~e-328
とっても癒されました☆
Posted by クッキーpics at 2010.10.26 13:03 | 編集
v-22クッキーpics様

クッキーの我慢のお陰で
体調も戻ってヤレヤレです♪
この日は食べるより遊ぶ方が良かったみたいで
助かりました^-^
たくさんのポメちゃんにかこまれて
幸せな時間でした~♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.27 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
