--.--.--



2010.10.29

楽しいお散歩♪

10月29日(金)

昨日は参観日だったので、仕事を休んでいました・・
参観日は午前中で終わったので、久しぶりに出会うお友達とランチの約束をしていました

出会うのは久しぶりで、お互いたまりにたまった話題があるので
話が弾んで時計を見たら、3時間以上話し込んでいました♪
久しぶりのガールズトーク楽しかった~
慌てて帰ったら、が帰ってくるのと同時でギリギリセーフでした


話は変わりますが、これは水曜日の写真なんですけど、
この前の土日に年に一度の産業フェスティバルが開催されました♪
大きなイベントで、訪れる方も多いのですが、こちらも夏祭りと同じ会場で
我が家からは徒歩で行けるので、もちろん土曜日に行ってきました~

その中で、
「市民ガーデニングコンテスト」という楽しみにしている展示コーナーがあります♪
当日は人も多くて写真は無理だけど、イベント終了後も1週間程度展示してあるので、
クッキーとお散歩がてら見に行ってきました♪

この小さなスペースにそれぞれ工夫して素敵に表現してあって、
とても参考になるので毎年楽しみにしているんです


DSCF9469_20101027144339.jpgDSCF9470_20101027144338.jpgDSCF9472_20101027144338.jpgDSCF9478_20101027144336.jpgDSCF9479_20101027144336.jpgDSCF9473_20101027144337.jpg
DSCF9471_20101027144408.jpg

でもでも1番の楽しみは、可愛い写真がクッキーと一緒に撮れること♪
なんですけどね

DSCF9480_20101027144406.jpg

こちらのアレンジが一番お気に入りだったので、
(こちらが賞をもらっていました♪)
可愛い写真が撮れて嬉しかったです

DSCF9477_20101027144407.jpg

DSCF9481_20101027144405.jpg

早く新しいが届いて、たくさん撮りたいな~
その前にかなり勉強しないといけないでしょうけど・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/305-fd26d202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめのクッキーちゃんの写真の後ろに写ってるのは本当のワンコ?
一瞬解らず悩みましたが、前の写真を見て置物と解り納得♪
クッキーちゃんの服の色とコラボしていて、何とも可愛い一枚ですね。
カメラ楽しみですね~♪
こちらにも 綺麗な場所ありますので、是非新しいカメラと一緒に
遊びにいらしてくださいね。。
Posted by まったりまま at 2010.10.29 10:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.29 11:56 | 編集
うちも庭(っても猫の額ほどですが)をなんとか綺麗にしたいので、ちょこちょこガーデニングのサイトとか最近みてるんですけど、みなさんほんと綺麗にされててセンスありますよね~
綺麗な場所をバックに愛犬の写真を撮るのはいいですよね。
ほんとデジイチ速く着いて欲しいでしょ(笑)
レンズフィルターとお掃除キットも買いました?
買ってないのなら、先に買っておいた方がいいですよ~
Posted by まさ at 2010.10.29 18:13 | 編集
こんばんは。

なるほど~お花もちょっとの工夫で
こんなに可愛らしくできるんですね!

我が家にも、玄関先にちっちゃなスペースがあります。
先日、雑草を抜いて土を休ませています。
次、植える時の参考になりました(^^)

クッキーくんはカメラ目線で
モデルもばっちりですね♥
Posted by ラブリーポメ at 2010.10.29 19:55 | 編集
フェスティバル 行かれてたんですね。
私はその近くの体育館で 次男君の 空手の試合見に行ってました。
たこ焼き買おうと思って一度外に出たから
出会ってたかも知れませんね。
でも、すごい人だったから、クッキー君大変だったでしょう。
お疲れ様~
Posted by ポメsママ at 2010.10.29 20:17 | 編集
ガーデニングコンテスト、すてきな庭がいっぱいですネ。
あこがれのイングリッシュガーデンには程遠い
我が家の純和風な庭と比べると溜息がでてきちゃいます・・ハァ~

クッキーちゃんはいつもお花がよく似合いますね。
早くカメラが届くといいですね。
私もデジイチで撮ったクッキーちゃんの写真が楽しみです(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.10.29 22:12 | 編集
v-22まったりまま様

ふふふ・・可愛い置物でしょ♪
置物でも、何処に置いたらいいのかとか
ちょっとのことなのに、いろいろ勉強になる
事がたくさんありました^-^
私も自力で宝塚へ行けるようになりたいんですけど、
(高速を使わずに・・(笑)なかな機会がありません・・
行けるようになった時はよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.10.30 07:08 | 編集
v-22まさ様

私はお花を植えても、枯らしてしまう天才で
センスもないし、このイベントはとても参考になるので
大好きです♪
あ・・カメラ昨日届きました~♪
難しいけど、全然ちがいますね~
おっしゃる付属品はまだ買っていないので、
買いに行ってこようと思っています^-^
教えてくれてありがとうございました~
Posted by クッキーママ at 2010.10.30 07:13 | 編集
v-22ラブリーポメ様

参考になったなんて、
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪
でも、本当にちょっとのことなのに「なるほど~」
と見ていて勉強になるので、楽しみなイベントです^-^

クッキーのカメラ目線には、いろいろ
語ったら長~くなる私の努力があるんですよ(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.10.30 07:16 | 編集
v-22ポメsママ 様

フェスティバル当日は、迷ったんですけどクッキーは
お留守番をしてもらっていました・・
でも、凄い人だったので、お留守番が正解だったかな♪
大変なイベントの日に試合だったとは、
車置くだけでも大変だったでしょ~??
私はこの近くに住んでいるので
ますます出会うチャンスがこれからありそうですね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.30 07:18 | 編集
v-22るう・りんママ様

私は和風庭園も見ていると心が落ち着くから
好きですよ~♪
実家が和風なので、行くとずっと庭を見ています^-^
昨日カメラが届いたんです♪
まだまだ勉強しなければいけないけど、
どんどん撮って、素敵な写真が撮れるようになりたいな・・^-^

Posted by クッキーママ at 2010.10.30 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
