--.--.--



2010.11.01

お気に入り・・・♪

11月1日(月)

早いもので今日から11月なんですね・・
カレンダーが残り2枚ですよ早すぎる~

最近・・ママとのお気に入りがあります

         DSC00496_R.jpg

↓欲しさに飲むのが追いつかない紅茶がどんどんたまっていっています
パパも2種類集めたので10本たまってしまいました・・

         DSC00498_R.jpg

ママの分は早速カメラバッグに付けています♪
後、4種類ずつお互い集めないといけないので、
まだまだ紅茶がたまっていきそうです・・
でも、作りも良くてとっても可愛いからおまけとしては本当にお得です

         DSC00500_R.jpg




昨日の日曜日は、ハロ君がブログで紹介していて、1度行ってみたかった
超穴場のランへ行って来ました♪
張り切って飛行犬を撮ろうと思っていたのに
着いた途端に雨が・・
小雨だったので、カメラは出せなかったけど、クッキーは思いっきり走っていましたけど

でも、想像以上にとてもいいランだったので、近々リベンジに行きたいです

そして、今日はお散歩にもう一度「共進牧場」へ行くことにしました♪
もちろん・・そうです
その前に、ひまわり公園のコスモス畑が見頃だったので寄ってみました

      DSC00502_R.jpg

所々にベンチが置いてあって、撮影には最適なのですが、コスモスが反対を向いていて
朝まで降っていた雨のせいで、足場も悪いしこちらもまたリベンジすることにしました・・

      DSC00534_R.jpg

     DSC00564_R.jpg

そして、クッキーとママのお楽しみの「共進牧場」へ行きました♪

クッキーを見て、牛がどんどん近寄ってきました・・
クッキーは絶対に目を合わさなかったです(笑)

     DSC00567_R.jpg

誰もいない広場で、何度も何度も思いっきり楽しそうに走ってくれました♪
撮った写真もかなり多かったけど、今日も飛行犬は撮れていませんでした

     DSC00608_R.jpg
     DSC00724_R.jpg
     DSC00725_R.jpg
     DSC00737_R.jpg

「ママがクッキーより先に走ってカメラを構えてクッキー撮る」
を何度も繰り返していたら、結構な運動量になっていることに気づきました
誰にも見られたくない姿ですが・・(笑)
時間も結構、過ぎているし、楽しく走れるので毎日続けたら、ダイエットにも
効果的な気がしてきました~
これで飛行犬が撮れたら一石二鳥ですけどね


今日のわんこの放送日がついに明日に迫ってきました・・
ドキドキですが、もしよければ見て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/308-6cb19b63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはぁ~。
紅茶についてるおまけ?、うちも集めてるのですよ~。
お仕事の帰りに買ってます。
可愛いですよねぇ。
ままさん、10個集めたなんてすごいです。
うちは、あともう少しなのですよ~。
それから、コスモス綺麗ですねぇ~。
クッキーくんも楽しそうに走って、可愛いです~。
Posted by さとこ at 2010.11.01 18:07 | 編集
こんばんは
とうとう集めたんですね、あって良かった
とても可愛いでしょ
私も大丸に売ってたのでまた8個買ってしまいました
せっかくカメラ持っていったのに残念でした
今度こそ飛行犬撮って下さいね
ブログにカメラマンさんにアドバイス受けましたが
わんちゃんの走るところはシャッタースピード優先で
撮るといいらしいです
私もまだまだ試行錯誤してますが(^_^)
昨日はぴいこにお祝いの言葉ありがとうございました(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.11.01 19:39 | 編集
前のカメラでも上手に撮られているな~っていつも思ってたけど
クッキーちゃんの表情がよりいっそう生き生き撮れていますね~♪
走っている姿がとってもカワイイ~(o^∇^o)ノ

いよいよ明日ですネ。
ワクワクしてます(^ー^)ノ☆*.。
Posted by るう・りんママ at 2010.11.01 21:06 | 編集
いよいよ明日ですね~
パパさんは 放送時間より、自分の出勤時間の方が少し早いので、絶対録画しといてや!!と この間からずっと言ってます~ 私もとっても楽しみです♪

クッキー君 楽しそうに走ってますね~~
とってもいいお顔♪
Posted by rui dream at 2010.11.01 21:09 | 編集
超穴場だったでしょ?すごく手入れされてるし静かだし(^^)
でも誰もいなくて寂しい時は声掛けて下さいね~♪

8時前というと携帯のTVも見れないとこにいるんで
嫁さんに頼んでもう録画の予約いれてもらってます。
クッキー君・ママさん・お母さんのTV出演、
楽しみにしてますね(*^。^*)
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.01 21:21 | 編集
先日はドッグランでご一緒させていただいて
ありがとうございました。
かなり遅いご挨拶で申し訳ないです。

今日のわんこ
私もしっかり録画予約しました。
息子が
「ポメラニアン めったに出ないもんなぁ~
めっちゃ楽しみや~!」ってww

我が家も先月
やっと地デジ化しました。
ちょっと大きくなった画面で
可愛いクッキー君を
見させていただきますね~

Posted by ちびサクラ at 2010.11.01 23:50 | 編集
こんにちは~。
クッキーくん、牛さんは苦手だったのね(^m^)

そうか~、ランの正面の写真は、自分が先に走って撮ればいいんですね!
ピノ家は、ピノがひたすらぐるぐる走る姿を飼い主固定で撮っているので、
横向きばかりなのはそのせいね~~(^^;)

明日(って、あら、もう今日だ!)の放送、録画予約もばっちりしましたよ~。
楽しみにしてます(^0^)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.11.02 01:16 | 編集
動いてる♪ クッキーちゃん♪
マルモと一緒に、見たよ~v-398

かわいかったぁ~v-221
Posted by マリモ at 2010.11.02 08:06 | 編集
v-22さとこ様

このおまけめちゃ可愛いですよね~♪
二人がハマってしまったものだから、
紅茶がたまって困っています・・
皆そんな紅茶が好きな方ではないので・・(笑)
クッキーに可愛いをどうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:19 | 編集
こういう可愛いおまけ。
ついつい集めたくなる気持ち…
めっちゃわかります@会長がw
缶コーヒーについてるミニカーとか。
中身がわかるのは まだいいですよねぇ。
クッキーくん いいお顔で走ってますね~☆

今日のワンコ☆
見ましたよ~♪
めちゃくちゃ可愛かったーーっ!!
Posted by メルママ。 at 2010.11.02 08:23 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ 様

やっとこちらでも見つけることが出来ました♪
コンビニはグレープで147円・・(あまり美味しくない(笑))
昨日は、スーパーでレモンティーで90円(美味しい♪)で見るけることが
出来て、チョットショックでした・・
でも、同じモノしか残っていなくて
全部集めることは出来ていないのですが^-^
いい情報をありがとうございました^-^

飛行犬アドバイスありがとうございます~
頑張って挑戦し続けます♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:23 | 編集
v-22るう・りんママ様

嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
嬉しそうに走ってくれる姿を
思いっきり連写が出来るので、
いつかは飛んでいるクッキーが撮れるように頑張ります^-^

見終わったらホッとしました~(笑)
フジテレビの編集技術は凄いですよ~♪


Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:26 | 編集
v-22rui dream様

忙しいのに朝からメールまでもらっちゃって
どうもありがとう~♪
とっても嬉しかったです^-^
パパさんお仕事間にあったか心配ですが・・
よろしくお伝えくださいね♪

今度はルイ君とクッキーの追いかけっこの写真も
おNEWカメラで撮らせてね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:27 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ホント穴場中の穴場ですね☆
いい場所を教えてもらえて嬉しいです♪
我が家からも20分程度で着くことが出来ました^-^
またご一緒してくださいね~

放送を見終わった今、ホッとしています~♪
いつの間にこの部分を撮っていたのだろう~と思う映像があったり
フジテレビさんの編集技術にただただ感動しました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:30 | 編集
v-22ちびサクラ様

コメント&この前はどうもありがとうございました♪
とっても楽しく、サクラちゃんもとっても可愛かったです~
ボール遊びをしていたのに、クッキーがボールを奪って
ごめんなさいね~
またお会いできる日を楽しみにしています♪

お忙しいのに録画予約までして頂いて
ありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:34 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

前回行った時は平気に牛に近づいていたんだけど
今回は数が多くて、一斉に近づいてきたので
怖かったみたいです^-^
匂いもきつかったみたい(笑)

走っている姿は難しいですよね~
私も偶然撮れていることにしか期待できないですもん^-^

お忙しいのに録画予約までどうもありがとう~♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.02 08:38 | 編集
「祝!!クッキーちゃん、きょうのわんこご出演、おめでとうございます☆」

朝、TV見ましたよー。
クッキーちゃんが、障子の紙の下から、ママを見てる姿が、とーってもかわいかったです。
あの可愛らしい、つぷらな瞳に癒され、朝からいい気分です♪

飛行犬撮るの、難しいですよね。

前プロの方に西宮阪急で、撮ってもらいましたが、あれだけいいカメラで連写しても、飛行犬になっていたのは、1、2枚でした。

うちは、ランでもひたすらまったり歩き、走らないんで、クッキーちゃんの走る姿の写真がうらやましいです(笑)

Posted by 白黒Milkのママ at 2010.11.02 14:28 | 編集
クッキーくん、クッキーママさん、こんにちは♪
少し遡って見せて頂きましたがお元気そうで何よりです。
クッキーくんの走る姿・リードを咥えてる姿、
どのクッキーくんも可愛い~(*^∀^*)です。

カメラ・・買われたんですね。
近いうちに、飛行犬クッキーくんを見せてもらえそうですね。
楽しみにしています♪

紅茶のオマケは可愛いですよね。
我が家にも、以前集めたマカロンがいくつかありますよ。

朝、「きょうのわんこ」を必ず観るようにしてるんですが
今朝はポメちゃんだったので、手を休めて観てたら
なんとクッキーくんではないですか!ビックリしました。
思わず動画を撮ってしまいました。可愛かったです。

長くなりましたが、お休みしてたblogをゆっくり更新してますので
改めて、めぐ共々よろしくお願い致します。
Posted by めぐchanまま at 2010.11.02 14:52 | 編集
v-22マリモ様

嬉しいコメントどうもありがとう~♪
マリモちゃんも一緒に
見てくれて嬉しかったです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.11.02 15:54 | 編集
v-22メルママ。様

ふふふ・・ママさん家は会長さんだけなんですね~
我が家は全員、見事に企業の策略にハマってしまいます(笑)
このおまけはいいのですが、何が出るかわからないガチャガチャ・・
今は大文落ち着きましたが、一時は大変でした~^-^

見てくれて嬉しいコメントを
どうもありがとうございました♪

Posted by クッキーママ at 2010.11.02 15:57 | 編集
v-22白黒Milkのママ様

見て下さったのですね♪
嬉しい感想どうもありがとうございました~^-^

私も南淡路のプロの方に撮ってもらうランへ行きたいのですが、
なかなか行く機会がなくて・・
ママさん達が利用された出張撮影もタイミングが合わなくて
いまだに行けていません~
あの大砲のようなカメラでも、1~2枚なんですね><
こうなったら、根気よく続けて、偶然撮れる日まで頑張ります(笑)



Posted by クッキーママ at 2010.11.02 16:02 | 編集
v-22めぐchanまま様

お久しぶりです・・
長い間更新がなかったので、心配していたのですが
最近から再開してらっしゃって、可愛いめぐchanが見れたので、
安心していました♪
でも、コメ欄が閉じてあったので残せず、
読み逃げになってしまっていました・・
コメント&訪問とっても嬉しかったです♪

ふふふ・・なかなかド素人で一眼カメラは難しいです~
でも、いつか偶然(笑)飛行犬が撮れるまで頑張ります!!

きょうのわんこ・・見て頂けたのですね♪
ビックリされたでしょ~^-^
嬉しい感想をどうもありがとうございました・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

Posted by クッキーママ at 2010.11.02 16:07 | 編集
えっ?紅茶溜まる一方なんですか?
なんなら飲みに行きますよ~
あっ、晩御飯はおかまいなく♪(カレーの日教えて下さいw)

飛行犬、そんないきなり撮れたら苦労しませんよ(笑)
狙ってない時に撮れたりするので、撮りあえず走っている時に取り巻くって下さい。


Posted by まさ at 2010.11.02 16:28 | 編集
可愛いクッキーちゃん見ました~♪
しっかり録画もしたので、又皆でゆっくり見たいと思います(*^_^*)
紅茶のおまけ可愛いですね。。
後4種類ずつですか。
私も気になってきました。今度探してみようかな(^^)
Posted by まったりまま at 2010.11.02 17:48 | 編集
クッキーくん。。
見ましたよ~今日のワンコv-286
可愛かった~e-266
アジュリー達を抱っこしながら、一緒に見ましたe-343
Liptonのおまけ、可愛いですよね♪
私も、あと2つで揃うのだけど・・・なかなか見つからないv-356
Posted by アジュリーママ at 2010.11.02 20:05 | 編集
初めまして♪
ときどき勝手に覗き見していたのですが・・・
「今日のわんこ」で、たまたま 仕事に行く前に見ていたら・・・
(; ̄ー ̄)...ン??
兵庫県、くっきー君、2歳1カ月?
なんか、見たことあるような????
で、お邪魔しましたら・・・
やっぱり~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんだか嬉しくなっちゃって、コメントさせていただきました(;^◇^;)ゝ
全国、TVデビューおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

飛行犬。。。頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by レオママ at 2010.11.02 20:23 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

リプトンのおまけ、いつもカワイイけど
今回のは、プニプニしてて可愛いですよね♪
マカロンとかすっごいリアルで食べたくなるし~(笑)

おまけが可愛いとついつい、買ってしまいますね♪
雑誌の付録とかも、付録目当てに買っちゃいますw

今日のわんこ、ばっちり見ましたよ♪
ニヤニヤしながら・・・(笑)
もちろん保存~♪
もうすぐパパさんが帰ってくるから、もう1度見ますね♪
クッキー君、走って障子から覗く姿、かわいかった~(≧ω≦*)


Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.02 21:00 | 編集
今、リプトン買うとこんな可愛いおまけが
付いてくるんですねー
ヤバイ。。
集めちゃいそうです・・(汗)

今朝、今日のわんこ見ましたよー♪
障子から顔を覗かせるクッキー君
とても可愛かったです~~v-10
Posted by すあまま at 2010.11.02 22:13 | 編集
「今日のわんこ」バッチリ見ましたよ~
クッキーちゃん、メチャクチャかわいかったです。

「わぁ、ブログで見てるクッキーちゃん、そのままだぁ!」
(当然ですよね・・)なんて思いながらニタニタしながら見てました。

障子から顔出してるクッキーちゃん、機敏な行動のクッキーちゃん。
そして、ママさん、お母様。
素敵な記念日ですねv-392
Posted by karko at 2010.11.02 23:57 | 編集
v-22まさ様

このグレープティー微妙なお味で。。
でも、コンビニはこれに付いているんですよね・・
見事に企業の策略にハマってしまいました(笑)

やっぱり飛行犬は難しいんですね~
頑張って撮りまくって、撮れたころには私もガリガリに
なれているかも(爆)
Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:25 | 編集
v-22 まったりまま様

見て頂けたんですね~♪
録画までありがとうございます^-^
とっても嬉しいです~
このおまけは作りもしっかりしていて
とっても可愛いので1個買うと全部集めたくなりますよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:26 | 編集
v-22アジュリーママ様

見て下さったのですね~♪
とっても嬉しいです^-^
アジュリーちゃん達もありがとう~
コンビニはたくさん残っているけど、
微妙なお味のグレープについていて150円だし・・
スーパーにはレモンについていて90円で売っているんだけど、
欲しいものが残っていなくて・・
どんどん飲まない紅茶がたまっていっています(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:30 | 編集
v-22レオママ様

嬉しいコメント&ご訪問ありがとうございました~♪
見て頂けて嬉しかったです^-^
これからもよろしくお願いしますね~
飛行犬早くお披露目出来るように頑張ります^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:33 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

前のルクルーゼのおまけも可愛かったけど、
今回のりプトンのも可愛すぎてハマってしまいました~♪
私もついつい買ってしまいます・・
付録付きの雑誌も毎月どれにしよう・・と悩んでしまいます~
買ってもあまり使わないんですけどね(笑)ついつい・・

見てくれて嬉しい感想をどうもありがとう~♪
とっても嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:37 | 編集
v-22すあまま様

とっても可愛いですよ~
でも、1個買っちゃうと、全部そろえたくなるので
要注意です(笑)
見て下さったのですね♪
嬉しい感想をどうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:39 | 編集
v-22karko様

見て下さったのですね♪
嬉しい感想をどうもありがとうございました^-^
いつの間に撮ってあった??と思うシーンを上手に編集してあって、
完璧な仕上がりにさすがプロだと感動しました♪
とってもいい記念になったので、
上手に演技(?)してくれたクッキーに感謝感謝です☆
Posted by クッキーママ at 2010.11.03 09:42 | 編集
こんにちは♪お久しぶりです。
なかなかコメントも残せずごめんなさいね。

おまけ可愛いと集めたくなっちゃいますよね^^
クッキーくん、楽しそうに走ってるね♪
飛行犬撮りたいですよね(*^-^*)
私も広い公園とかに行くと走らせて飛行犬撮ろうとしてるのですがなかなかいい写真が取れなくて難しいです。

昨日今日のわんこ見ましたよ♪
ずっと楽しみにしてたので見れて嬉しかったです(^0^)
障子の間から覗いて見ているクッキーくん、とても可愛いかったです♪
いい記念ですね^^
Posted by ともみ at 2010.11.03 10:04 | 編集
v-22ともみ様

コメント&訪問ありがとう~♪
ともみさんも飛行犬を撮ろうと頑張っているんですね~
また、播中の広~い広場で一緒にがんばって
撮りましょうよ!!
楽しみにしています♪
きょうのわんこも見てくれたみたいで
嬉しいです♪
どうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
