--.--.--



2010.11.03

ありがとうございました・・・♪

11月3日(水)

めざましテレビの「きょうのわんこ」の放送が昨日だったのですが、
たくさんの「見ました♪」や嬉しい感想のメールやコメントを頂いて
本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです

たくさんの人に見てもらえて、クッキー家一同とっても幸せです

我が家はもう何十回も見ましたが(笑)
何度見ても、クッキーは玄関からママが出ていくシーンのところで、
玄関が開く音がするので「誰か来た~♪」と毎回・・
なかなか覚えてくれません・・
さすがに最初ほどは吠えなくなりましたが(笑)

クッキーの完璧な演技に見えるように、
フジテレビさんの素晴らしい編集技術のお陰で
我が家の記念に残る思い出が増えたことを感謝しています

あ・・でも、ママを玄関で見送った後、和室に走ったシーンは
やらせなしの一発OKだったんですよ~


ハロ君のブログでハロ君が見ていてくれていた写真がとっても可愛かったので、
我が家も真似をさせてもらいました~♪

               DSC00889_R.jpg

皆さま・・本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/309-2fc16566
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
凄い反響でしたね
私は3日と勘違いして見れなかったのです(*_*)
とても残念、何とかして見ようと思いますが
みれる所ありますか?
なんとかのわんこ見たけど出てこないんです
ほんと残念!
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.11.03 19:30 | 編集
はじめまして!初コメします。ブログを始めて、半年、いつも、楽しく拝見しています、、2日「目覚ましテレビ見ました」、、とってもカワユイクッキー君に「あーいつも見てるクッキー君だぁ」になって嬉しい気持になりました。これからも、素敵な写真や、クッキー君の最高の笑顔を楽しみにしていますね!!
Posted by ミントママ at 2010.11.03 19:45 | 編集
昨日、観ましたよi-236リアルタイムはまだ寝てる時間だったので、
ちゃんとHDDに録画してi-237
最初は1人で観て夜、旦那さんにも観せました。
障子から顔を出してるクッキーくん凄く可愛いって言ってましたよ。

動くクッキーくんは凄く可愛くてお尻もモフモフでサイコーですね。
クッキー一家にとって凄くイイ想い出になりましたね。

多分何度も観ちゃうと思います。i-233
だって可愛いから。
Posted by ネルまま at 2010.11.03 19:47 | 編集
こんばんは~☆
「きょうのわんこ」のクッキー君見ましたよ~。
我が家はいつも「おは朝」なんで、忘れないようにずっとテレビの前でスタンバイしておりました。(笑)
とっても自然な感じでしたね~。v-424
クッキー君もいつも通りの行動だったのね。

もしうちだったらスタッフの方に吠えること間違いなしだわ。(汗)

一生の宝物になりましたね。

Posted by ナナママ at 2010.11.03 20:14 | 編集
愛も見たよん。
誰かさん、お仕事だから、この時間は出勤しちゃって
しっかり録画して、何十回も見ちゃった。
クッキーちゃんのお家と同じだね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ブログでは、動かないクッキーちゃんだけど、
テレビでは、動くクッキーちゃんがいて、何だか不思議な気分。
やっぱり、とっても可愛かったよ。
きっと、お茶の間に人は、あのワンちゃん、障子破っちゃって
なんて思ったことでしょうね。(。-∀-)ニヒ
Posted by at 2010.11.03 20:29 | 編集
クッキーちゃん、可愛かったですね~
全国の皆さんが朝出かける前にクッキーちゃんを見て
モエッとしたと思いますよ~(^^♪
破れた障子から顔を出す自分を見つめる後ろ姿が
またまたカワイイですネ(^_^)
Posted by るう・りんママ at 2010.11.03 21:10 | 編集
こんばんは。
ポメちゃんのHPに色々お邪魔してるうちに、ここにたどりつきました。

我が家には、10歳になるポメ(♀)がいるんだけど、偶然にも、名前が同じクッキーなんですよ。
なので、勝手に親しみを感じて、いつも遊びに来させてもらってました。

今日のわんこ、観ましたよ。
とっても可愛いクッキーちゃんでしたね~(^^)
やっぱ、ポメちゃんは最高です!
Posted by TERU at 2010.11.03 21:14 | 編集
今日はありがとうございました^^

我が家も、きょうのわんこ何度も見直してます♪
普段通りのクッキー君の姿、とっても可愛く撮れてましたね^^
普通じゃない状況で、普段通りの行動が出来るクッキー君に
感心しきりです!
ハロなら、ガウガウ撮影にならない状況が目に浮かびますもん(笑)

クッキー家に、大事な宝物が増えましたね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.03 21:43 | 編集
見ましたよ~~~!
動くクッキーくん、想像以上にかわいくて、
録画、何度も見ちゃいました(^m^)
撮影中なんて感じさせない自然な演技(?)で、
ふだんのクッキーくんの自然体の行動を垣間見れたかんじです(^^)

障子からお顔を出すクッキーくんもカワイイですが、
その後姿のおチリにノックアウトです(^m^)

クッキーくん、ママさん、ママのママさん、
撮影お疲れ様でした!
Posted by ピノかあちゃん at 2010.11.04 00:42 | 編集
録画してたんですが・・・・

間違っておはよう朝日が録れてました・・・

泣きそうです(;´Д`)
Posted by ぷにゅぷにゅ@ほるもん at 2010.11.04 01:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.04 04:59 | 編集
あれ!
放送日の告知されました?
拝見出来なくて残念です。
Posted by まさぼん at 2010.11.04 06:44 | 編集
動くクッキーくんを見たのは
初めてだったので、可愛くて
つい顔がゆるみっぱなしでした。

ママさん、動画UPしてくださ~い(^^)

宝物が1つ増えましたね♥
Posted by ラブリーポメ at 2010.11.04 06:55 | 編集
あー2日だったんですかぁ、しまった。。。(>_<)
11月に入るのでそろそろかなぁと思いブログ閲覧したら・・・。
残念です。
家のクゥたんも残念がっていました。
動画UPしてください、放映権で難しいんですかね?

では、クッキー君にヨロシクお伝えください。

Posted by ツキノワ at 2010.11.04 07:26 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

半月ぐらいしたら「みんなのわんこ」というサイトで、
過去のわんこが見れるようになりますよ~♪
動画配信には私の同意サインが必要だったので、
放送後、返信しましたので・・^-^
ぜひ見て下さいね~♪
残念がって頂いてとっても嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 08:32 | 編集
v-22ミントママ様

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます~
以前から見て頂いていたなんて、感激です☆
とっても嬉しいコメントをどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 08:34 | 編集
v-22ネルまま様

おはようございます~
見て頂けたんですね♪しかも何度も・・・^-^
とっても嬉しいです!!
どうもありがとうございました~
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ~♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 08:35 | 編集
v-22 ナナママ様

そうですよね~関西人の朝は「おは朝」の方が多いですよね・・
我が家も以前はズ~っとおは朝派だったのですが、
ゴルフで放送がない日に、たまたま「めざまし」をかけてから、
そちらになりました~(笑)
ママさんの見るための頑張りに、とっても感激しました♪
どうもありがとうございました~
本当に一生の宝物です♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 08:38 | 編集
v-22愛ちゃんへ

嬉しいコメントありがとう~♪
何十回も見て頂けたなんて感激です☆
だらしな~い我が家を世間にさらけ出してしまったけど(笑)
この障子を張り替えてしまっていたら、
今回の放送はなかったわけだから、
だらしなくて良かったです(笑)
嬉しいコメントを本当にありがとうございました♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 08:41 | 編集
見ました♪
障子紙の下から、クッキー君のお顔がピョコン♪
写真で見たときもかわいかったけど、実際に動く映像は、
かわいさ倍増ですね v-10
ダンナに頼んで番組を録画してもらいましたよ。
撮り損ねるといけないので、クッキー君が出る時間帯だけ
じゃなくて、番組全部録画してもらいました~ v-363
Posted by けいたん at 2010.11.04 09:30 | 編集
テレビに映ってる自分を見てるくっきーちゃん
とっても可愛いですねっe-328

動画でぜひみたいわぁ~e-343
Posted by クッキーpics at 2010.11.04 12:59 | 編集
v-22るう・りんママ様

嬉し過ぎて、照れてしまうんですけど・・
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪
我が家にとって、一生の思い出が出来ました^-^
子供達・・西山アナのナレーション・・
完璧に覚えてしまいました(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.11.04 13:31 | 編集
v-22TERU様

初めまして♪
ご訪問&コメント残しありがとうございます^-^
以前から読んで頂いていたなんて感激です☆
しかも、同じクッキーちゃんなのですね~
これからもよろしくお願いします^-^
きょうのわんこも見て頂いたようで
嬉しい感想もとっても嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 13:33 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

こちらこそありがとうございました~♪
こんなところまで撮ってあったの~??
という映像をうまく編集してあってさすがプロだと思いましたよ^-^
最後の洗濯を干す私とクッキーのコラボのシーンは、
途中顔を引っ込めてしまって、何度か撮りなおしたのですが、
完璧な仕上がでした(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 13:37 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
何度も見て頂けたなんて感激です☆
障子を覗く後ろ姿まで撮ってあるなんて気付かなかったので、
あのシーンは私も気に入ってたので
そういってもらえて嬉しいです^-^
クッキーが頑張ってくれたおかげで、
我が家の一生の宝物が増えました♪

Posted by クッキーママ at 2010.11.04 13:41 | 編集
v-22ぷにゅぷにゅ@ほるもん様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
半月ほどしたら、「みんなのわんこ」というサイトで
動画配信されると思います^-^
そちらでぜひぜひ見て下さいね~
残念がって頂いてとっても嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 15:07 | 編集
v-22まさぼん様

こんにちわ~♪
11月後半になったら、「みんなのわんこ」で
動画配信されると思いますので
もしよろしければそちらで見て下さいね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 15:08 | 編集
v-22ラブリーポメ様

嬉しいコメントありがとうございました♪
動画のUPの方法わからないんです~(笑)
それに、「みんなのわんこ」サイトの
動画配信も私の同意サインが必要だったので、
放送権の関係上勝手にUPは難しそうです~
また配信されたら、そちらでご覧いただけると嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 15:12 | 編集
v-22ツキノワ様

多分・・勝手にUPはダメでしょうね~
半月ぐらいしたら「みんなのわんこ」というサイトで、
過去のわんこが見れるようになります♪
動画配信にも私の同意サインが必要だったので、
多分・・勝手にUPはダメでしょうね~
もしよろしければそちらでぜひ見て下さいね~♪
残念がって頂いてとっても嬉しかったです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.11.04 15:15 | 編集
v-22けいたん様

見て頂けて嬉しい感想を
どうもありがとうございます♪
1分の為にそこまでしてもらって、
とてもうれしかったです^-^
旦那様にもよろしくお伝えくださいね~☆
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 15:18 | 編集
v-22 クッキーpics様

動画を勝手にUPするのは
放送権の関係上難しいと思うので・・
半月ほどしたら、「みんなのわんこ」で動画配信されると思うので
もしよろしければそちらでぜひ見て下さいね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.04 15:19 | 編集
こんにちは~♪
我が家も パパと風太としっかりスタンバッて見ました
動くクッキーくんに朝から大興奮でした(笑)
ぷりぷりなオチリも障子から覗いてる姿も可愛かった(*´∇`*)
録画して何度も見ちゃいました
またまた素敵な宝物が増えましたね^^

テレビを見てる後姿 自分だ~って思ってるかな(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2010.11.04 20:12 | 編集
見させていただきました!超可愛かったです!録画したので、DVDに焼直しするつもりです♪ やっぱウルフセーブルはかわいい♪ うちの龍も出してもらいたいけど、じっとできないので、無理ですね…残念!
Posted by kocam at 2010.11.04 22:29 | 編集
もう放送終わってしまったの
ですね・・・。
見れなくて、残念です!
朝は、テレビつける習慣がないもので・・・。

良い記念になりましたね。


コメントありがとうございます★
そぉですよぉね!
NEWカメラの記事主人も
拝見していました。
いつも独学で撮ってるので
ほめて頂き嬉しいです!!


ポチ
Posted by あきてぃ at 2010.11.04 22:51 | 編集
v-22ミッキーママ様

風太家揃って見て頂いたなんて想像しただけで
とってもとっても感激です☆
どうもありがとうございました♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.05 22:19 | 編集
v-22kocam様

見て頂いたのですね♪
嬉しい感想をどうもありがとうございました^-^
DVDに焼き直しまでしてもらって
お手間に感謝しています♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.05 22:21 | 編集
v-22あきてぃ様

半月ぐらいしたら「みんなのわんこ」というサイトで、
過去のわんこが見れるようになる予定です♪
動画配信には私の同意サインが必要だったので、
放送後、返信しましたので・・^-^
もしよろしければぜひ見て下さいね~♪
残念がって頂いてとっても嬉しかったです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.11.05 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
