--.--.--



2009.11.15

イチョウ&モミジ・・・・・♪

    10月15日(日)

今日は、小学校で親子参加の本格的な防災訓練がありました~
いざという時、こんなに冷静に行動できるかなとわ思いましたが、
いい機会でした・・・・

だから、お出かけは午後からに~
今日までというフルーツフラワーパークの花絵も見に行きたかったのですが、
時間が中途半端なので残念ですがあきらめました

仕事が忙しくてお疲れのパパは家でゆっくりしてもらうために
3人+でのお出かけです・・・

こういう時はやっぱり三木SAのドッグランです・・・

ドッグランに向かっている途中に
イチョウとモミジの黄赤のコラボが目に飛び込んできました
これは、見に行くしかないでしょ~

     020_20091115193922.jpg

イチョウの落葉絨毯が見事でした

     021_20091115193922.jpg

     022_20091115193921.jpg
  
          025_20091115193918.jpg

     028_20091115193946.jpg

「京都に来たみたい」とテンションは上がりまくり
またまた誰もいない場所で心行くまで撮影出来ました♪
素敵な場所を見つけました~
      
         023_20091115193921.jpg

         024_20091115193920.jpg

私達だけで撮影していると、素敵な写真家のかたが来られて、
たくさんクッキーを撮って下さいました♪

以前にも公園で素敵な写真好きなおじさまにお会いできて、
クッキーを可愛く撮っていただき、
今でも、心癒される風景写真を送って下さったりしてありがたいお付き合いを
させて頂いています・・・

が導いてくれる素敵な出会い・・・・
クッキーに感謝です♪

         026_20091115193946.jpg

         027_20091115193946.jpg

この場所で、撮影しすぎてのバッテリーがなくなりました

ドッグランでは、2匹のポメちゃんに出会うことが出来ました♪
今日も楽しく走りまわりましたよ~

楽しい午後からのおでかけでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










     


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/31-3445ee98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして~!!
紅葉の中の お散歩って 楽しいですよね。
クッキーちゃん も 気持ちよさそう~

また うかがいますねっ

ぽちっと 応援 させて いただきま~す
Posted by のんママ at 2009.11.15 22:25 | 編集
イチョウの絨毯とクッキー君♪
素敵な場所ですね。
クッキー君のおすまし顔もかわいいです!

カメラのバッテリーって、意外と持ちませんよね~。
私は、ブログを始めてから、予備のバッテリーを買いました。
SDカードも2枚常備!
時々、デジカメで動画も撮るので、気がつくとカードの
メモリーが残り数枚分!ということも v-12
フィルムカメラと違って、ついつい撮りすぎてしまうんですよね~。
Posted by けいたん at 2009.11.16 11:58 | 編集
コメントをありがとうございました!
昨日、白いポメちゃんを連れられてた方だとすぐにわかりました♪
ブログを見ていてくださっていたなんて、感激です。
昨日は、出産後初めて外出したので、ドッグランも久々でした。
これからは頻繁に行くと思いますので、またどちらかでお目にかかれたら、今度は声をかけてくださいね。
こちらのブログにも遊びに来させていただきますね。
Posted by miki at 2009.11.16 15:24 | 編集
のんママさんへ

こんばんわ~
遊びにきてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございま~すv-290

お散歩には最高の気候&景色の季節になりましたね♪
毎日楽しくお散歩出来ますv-291

私もまた遊びに行きます~
ポッちとどうもありがとうv-343

Posted by クッキーママ at 2009.11.16 20:32 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
今までも何回か通っていた場所なんですが、
やっぱりこの季節のお寺は紅葉が華やかで惹きつけられます♪
はじめて、車を止めてお散歩したのですが、
とっても綺麗で誰もいなくてとても穴場を見つけました~

私も予備のバッテリーを買いますv-290
そうですよね~
失敗したら消せるから私も同じショットなのに
何度も何度もシャッターを押してしまいますv-356
・・・・で、結局、一番最初に撮った写真がベストショットって
こと結構あります(笑)
でもたのしいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.16 20:38 | 編集
mikiさんへ

こんばんわ~
遊びにきてもらえて嬉しいです♪
ありがとう~v-291

今度は絶対お声をかけますね~v-290
私たち家族は、毎週か?というぐらい頻繁に三木saドッグラン
に通っています(笑)
上り・下りはその日の気分ですが・・・
良いところですよね♪
mikiさんのブログの内容からすると、
けっこう住んでいるところも近いと推測しましたv-219

これからもよろしくお願いします~

むっちゃんもmikさんも1カ月検診お疲れ様でしたv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.16 20:47 | 編集
銀杏の絨毯の上のクッキー君
秋を満喫しているようで
いいお顔をしていますね~(o^^o) カワイイ

すてきな写真家のおじさまにも
たくさん写真をとってもらってよかったですネ♪

応援ポチッと☆
Posted by るう・りんママ at 2009.11.16 20:58 | 編集
黄色い銀杏のじゅうたんがお見事ですね。
これはテンションも上がりますよ~。

クッキーちゃんも石の上でおりこうさんでモデルしてくれてますね。v-424

ほんとv-286連れのお陰でたくさんの方に声をかけられますね。
素敵な出会いに感謝です。
Posted by ナナママ at 2009.11.16 21:16 | 編集
まぁ~可愛い(^▽^*)
この風景に似合うね~(●´∀`●)

素敵な出会いもあって
羨ましいです(´∀`)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.16 22:58 | 編集
るう・りんママさんへ

こんにちわ~
この場所は偶然見つけれた場所なんですが、
ホント、誰もいなくてとても綺麗な穴場でした~
クッキーはなかなかv-212を向かないので、
変声を出して向かせようと
必死になっても大丈夫でした(笑)
来年から毎年行きますv-291

応援ぽちっとありがとうございますv-10
Posted by クッキーママ at 2009.11.17 15:16 | 編集
ナナママさんへ

こんにちわ~
よくv-279ふりますね・・・・

ほんと、たまたま見つけれた場所だったんですが、
ここはホント綺麗で誰もいなくて、
なかなかv-212を向かないクッキーに
必死になっても大丈夫でした(笑)

v-286のおかげで、人の出会いもそうだけど、
新たな場所の発見も嬉しい限りですv-343
今までクッキーファミリー…インドア派でしたからv-356
v-286に感謝ですね♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.17 15:23 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんにちわ~

可愛いをありがとうございます♪
綺麗で誰もいない場所を偶然見つけられて
よかったですv-238

v-286連れでいると、
ホントよく声をかけてもらえます♪
クッキーのおかげでいろいろ輪が広がり
嬉しい限りですv-343
Posted by クッキーママ at 2009.11.17 15:28 | 編集
はじめまして~
時々遊びに来ましたジニママです~
クッキちゃん可愛い~ですね。お人形さんみたいv-10
景色綺麗です~本当京都っぽい(笑)
しかも落葉もお見事ですね~クッキちゃんとお似合いです^^*
また遊びに来ます~
Posted by ジニママ at 2009.11.18 10:50 | 編集
ジニママさんへ

こんにちわ~
コメントをありがとうございましたv-10
おまけに、クッキーがお人形みたいだなんて・・・v-291
ありがとうございます~

この場所は、偶然探せた場所だったんですが、
とっても穴場の良い場所を探せて嬉しいです♪
京都は、この時期なかなかいけませんが、
こんな近場で京都気分も味わえて最高でしたv-351

私も、また遊びに行きますね♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.18 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
