--.--.--



2010.11.04

ハロ君と・・・♪

11月4日(木)

昨日の話です♪
とっても気持ちの良いお天気だったので、日曜日のリベンジをしに、
ランへ行こうということになりました

我が家のお決まりの思いつきのお出かけだったのですが、
いつもより早くに決まったので、「もしかして・・・♪」と思い、
ハロ君にお誘いのをしてみると、
嬉しいことに、この日の予定にこちらのランへ行くことも候補に挙がっていたとのことで、
一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました

ランに入った途端、皆がビックリするぐらいのハイテンションで
走り回ったクッキー・・

この日は暑かったので、まったりモードのハロ君と一緒に早速休憩・・

DSC00909_R.jpg

そして、一回目のおやつタイムです♪
あれ??ハロ君が控え目な感じですが・・・(笑)

DSC00916_R.jpg

仲良く順番待ち

DSC00917_R.jpg

この日も、2の貸切でした♪
ハロ君とクッキーは、お互い普段は男の子から追いかけられる者同士なので(笑)
追いかけてくれるお友達がいなくて、まったりとしている姿が多かったです

DSC00923_R.jpg

でも、せっかくランへ来たのだから、ボールや棒で一緒に遊ぶことにしました♪

DSC00939_R.jpg

DSC00966_R.jpg

楽しく2に走ってもらいながら、パパに飛行犬を狙ってもらったのですが・・
どれも、どこかの足が付いている残念な写真ばかりでした
難しいですね~
でもでも、ハロとうちゃんがクッキーの素晴らしい飛行犬をこちらで撮ってくださっています

DSC00975_R.jpg

とっても楽しそうに仲良く走り回っていました♪

DSC00985_R.jpg

DSC00989_R.jpg

クッキーも一人の時より一段と嬉しそうな顔で走っていました

DSC01045_R.jpg

そして、卑し隊のトップ二人が揃ったら、
この姿が見れないと最近は物足りなくなってしまいました
控え目なハロ君はハロ君らしくないよ~(笑)
ご期待通りの写真をどうぞ~

DSC01023_R.jpg

DSC01074_R.jpg

DSC01122_R.jpg

DSC01076_R.jpg

たくさん遊んで、食べてまったりし始めたころ、
暑かったくらいの気温も肌寒く、そろそろお開きにすることになりました~
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎていたことにビックリしましたが・・

DSC00932_R.jpg

DSC01118_R.jpg

最後に萌え萌えな2ショットが撮れて、
一人舞い上がってしまいました

DSC01155_R.jpg

DSC01143_R.jpg

楽しい時間を本当にどうもありがとうございました♪
次回は広~い外のランを満喫しに行きましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/310-0d54d3b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ
楽しそうな2ワンですね~

ここは この間 ハロ父ちゃんさんが言ってた穴場ランですね~
綺麗だし 良いですね♪

ありゃりゃ??
組長には 総長は勝てないんでしょうか??

ボール 追いかけっこしてるお顔 いい表情ですね~~~


次回は 広いランで ルイも仲間に入れさせていただきま~す
よろしくっ


Posted by rui dream at 2010.11.05 17:11 | 編集
最後の2ショット、かわいすぎる(*^。^*)
いやいや、おやつをおねだりしてる姿も、
ボールや棒を追っ掛けてる姿も全部かわいすぎっ!!

いつかここの広いラン活用してモフ会ってのも楽しそう♪
これからの季節、近くに紅葉もあるし、
やっぱりここは穴場ですよね(^^)
またご一緒させて下さいねm(__)m

Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.05 19:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.05 21:37 | 編集
v-22rui dream様

とっても2ワンの楽しそうな顔が見れて
とっても嬉しくなりました♪
とっても広~くて誰もいない超穴場ランなんですよ^-^
ぜひぜひドライブがてら、気候のいい近々
来て下さいよ~♪

ここから「もりあん」も近いですよ~
Posted by クッキーママ at 2010.11.06 09:37 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ハロ家の協力のお陰でとっても可愛い2ショットが
撮れました~♪
ありがとうございます~
楽しそうに遊んでいる姿を見るのは何よりの癒しですよね♪
こちらこそまたご一緒してくださいね^-^
でも、ここ冬は超寒そうですね(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.06 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
