--.--.--



2010.11.06

チャレンジは続く・・・♪

11月6日(土)

今日は、の10歳の誕生日です

すっかり、この日は記念日になってしまいましたが・・・

破水してしまったにも関わらず陣痛がこなくて、
次の日に促進剤で陣痛を起こすも生まれず、3日目に帝王切開をして、
ママの長~い戦いの上生まれてきた娘・・

ママにとってもこの日は、10年前の誕生瞬間の感動を思い出して、
無事生まれてきてくれたことに感謝をする日でもあります

ずっと願っていることですが、これからも優しい娘に育ってほしいです

おめでとう~

ちなみには、ヘアーアイロンが欲しいと・・
ママも使えるし、プレゼントしました




さてさて、ママのどうしても飛行犬を撮りたい♪と言う野望は毎日
続いております・・
最近はクッキーもママが帰ってくると、次はお出かけだ~とわかったみたいで、
玄関でお座りをして待つようになりました

毎日「共進牧場」の広場へお散歩もかねて出かけて、クッキーに
走ってもらっています♪

昨日の写真ですが、共進牧場へ行く前にコスモス畑にも寄ってみました♪

こちらはベンチが所々に置いてあって、
背の高いコスモスと撮るのにありがたい場所です♪

勝手に背景をぼかしてくれるので、いい感じに撮れた気分になります

      DSC01425_R.jpg
DSC01483_R.jpgDSC01488_R.jpg

そして、共進牧場へ行ってクッキーに思いっきり走ってもらったのですが・・

ひたすら連写で撮りまくります
でも、どの写真も飛んでいませんでした~

DSC01222_R.jpg

DSC01255_R.jpg

DSC01373_R.jpg

DSC01514_R.jpg

楽しそうに走っている姿が見れるから、いいかな~

DSC01576_R.jpg

「ママが満足するまで僕は毎日楽しく走ってあげますよ~」

DSC01231_R.jpg

静止画は、いい感じに撮れるんですけどね・・

            DSC01321_R.jpg

DSC01602_R.jpg

秋の気持ちの良い気候の中、毎日健康的に遊んでいるママの楽しい時間です♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/311-536d1f49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございますm(_ _)m
10歳で ヘアアイロン??
高校生の娘と同じ感覚ですね(^^;) オシャレさんなんだ♪
今にエクステとかつけまつげとか買ってくるようになりますよ~~
私は部屋にど~んと置いてあるエクステに いつもドキっとさせられます。
クッキー君いつも元気に走ってますね。。
飛行犬も出来てるように見えますが、まだなのかな?
笑顔一杯でとっても癒されました(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.11.06 15:17 | 編集
NEWカメラ、やっぱいいですねぇ~
背景のぼやけ具合がたまらんッス☆
クッキーさんのかわゆさが
引き立ってますな~
飛行写真、楽しみに待ってます!
Posted by ごまたんママ at 2010.11.06 22:15 | 編集
v-206さん、10歳のお誕生日おめでとう~e-313
プレゼントがヘアアイロンですかぁ?
きっとオシャレさんなんですね~。

クッキーくん、飛んでるじゃないですか~!
素敵な写真だと思いますよ。
一生懸命走ってる姿・お顔が可愛いですよ~e-266
Posted by めぐchanまま at 2010.11.06 23:00 | 編集
v-206ちゃん お誕生日おめでとう♪
生んでくれたことに感謝して ママさんの願いどおり 優しいお姉ちゃんになってね♪

クッキー君よく走ってますね~~
ママさんも オNEWのカメラで気合入ってますね~

次にお会いするのが とっても楽しみです~
Posted by rui dream at 2010.11.07 12:10 | 編集
娘さんお誕生日おめでとうございます。
実は11月6日はウチの旦那さんも誕生日でした。
それはそれはものすごい難産だったそうです。
義母は産後の調子が戻らず母乳もろくに挙げられなかったと。

クッキーくん飛んでる様に見えますよ。
凄く楽しそうに走ってくれるからママさんも嬉しいですよね。
クッキーくんの笑顔に癒されました。
Posted by ネルまま at 2010.11.07 12:58 | 編集
v-206ちゃん、誕生日おめでとう!
クッキー君も一緒にお祝いしてくれたんかな?

クッキー君、走る姿、本当に嬉しそうですね(^^)
こんないい笑顔見れたら、飛行犬撮れても撮れなくても
連写でシャッター押しまくる価値ありますよ~!
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.07 19:41 | 編集
v-22まったりまま様

v-206へのお祝いありがとうございます♪
前に美容院でヘアーアイロンで仕上げてもらったのが、
サラサラになって感動して以来ずっと欲しい欲しいと言っていたので、
プレゼントしました・・
ちょっとくせ毛なので・・
サラサラストレートになって喜んでいますが、毎朝アイロンをかけらされるママは大変になりました(笑)
これからどんどんオシャレに目覚めて大変になるんでしょうね~


Posted by クッキーママ at 2010.11.07 20:54 | 編集
v-22ごまたんママ様

嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
カメラは自己流でド素人なのですが、
勝手に背景をぼかしてくれるので、
自己満足な写真が撮れるようになって嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.07 20:56 | 編集
v-22めぐchanまま様

v-206にお祝いのコメントを
ありがとうございました♪
とても嬉しかったです^-^
前に美容院でヘアーアイロンで仕上げてもらったのが、
サラサラになって嬉しくて以来ずっと欲しい欲しいと言っていたので、
プレゼントしました・・
ちょっとくせ毛なので・・^-^
写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
もっともっと頑張って完全に飛んでいる写真が撮りたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.07 20:59 | 編集
v-22rui dream様

v-206へのお祝いのコメントをありがとうございます♪
ホント。。そうなってくれれば嬉しいのですが・・・^-^

めちゃくちゃカメラにハマっています♪
次回ルイ君とクッキーの追いかけっこを撮れるのが
楽しみで仕方がないで~す^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.07 21:01 | 編集
v-22ネルまま様

v-206へのお祝いコメントを
どうもありがとうございます~♪
旦那様もお誕生日おめでとうございます^-^
同じ日なのですね~

毎日一緒に走り回って
楽しそうに走っているクッキーをカメラに残せて
楽しくて仕方がないです♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.07 21:07 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

v-206へのお祝いコメントを
どうもありがとうございます♪
ささやかながらクッキーも一緒にお祝いしました^-^

自由に走れる時は本当に楽しそうな顔をしてくれるので
親ばかですが撮るのが楽しくて仕方がない毎日を
送っています♪
そう言ってもらえて嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.07 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
