--.--.--



2010.11.09

ついに・・・♪

11月9日(火)

日曜日の事です♪

「今日は僕の飛行犬をパパが撮ってくれるんだって・・・
頑張って走るよ~」

パパに飛行犬を撮ってもらうために「共進牧場」へやってきました♪

               DSC01986_R.jpg

「でわ・・僕とパパの頑張りを見て下さいね~

      DSC01972_R.jpg

「1枚撮れるごとに100円」という約束をしてしまって(笑)
この日は500円払いました・・

      DSC01946_R.jpg
      DSC01909_R.jpg

上が切れているけど、一番飛んでいる飛行犬です♪

今度は自分の力で撮りたいので、ママの挑戦はまだまだ続きますが・・

      DSC01917_R.jpg
      DSC01925_R.jpg
      DSC01941_R.jpg

飛行犬が撮れたので、とサッカーが始まりました♪
クッキーも疲れたので、ボールを目で追うだけでした

      DSC01978_R.jpg

の持っているお花が欲しがる姿が可愛くてしたら、
今まで動きが早くてブレブレだった姿が、ピシっとピントが合って、
たくさん撮れました♪

DSC01996_R.jpgDSC01998_R.jpgDSC02002_R.jpgDSC02003_R.jpgDSC02010_R.jpgDSC02030_R.jpg

日曜日の「共進牧場」のレストランは少し人がいらっしゃいましたが
やっぱりこの広場は貸切で、最高の場所です

この後を食べて帰りました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/313-bad64106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラブちゃん、テレビに出れないので自分で動画をアップしましたぁ~
Posted by まさぼん at 2010.11.09 19:41 | 編集
こんばんは
やっと念願の飛行犬撮れましたねv-425
見事に飛んでる
遊び始めた時がチャンスでしょ
とても綺麗に撮れてて素敵です

遂にクッキーちゃん録画して見ました
ママさんもバッチリ映っていましたねえ
障子の隙間から顔出すクッキーちゃんとても可愛くて
何度も見ました
見れて良かったv-133
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.11.09 21:12 | 編集
綺麗に 飛んでますね~~
パパさん 上手ですね♪
ふふ お金がかかるとうまくいくのかしら?
↑これは世の常ですね(笑)
ママさんも頑張って~~

クッキー君の両手万歳 すっごく可愛い~~~(萌)
綺麗に撮れてますね
Posted by rui dream at 2010.11.09 21:57 | 編集
飛行犬ばっちりですね!!
しかも大量5枚ですか^^
撮れる時って撮れるもんなですよね~。

上手に二本足立ちして、花を欲しがってる写真可愛いです!!
手を必死で伸ばしてるんやね^^

Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.09 22:37 | 編集
v-22まさぼん様

動画見させていただきました~♪
ちょこちょこ歩くラブちゃんに萌え萌えでした~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.10 08:39 | 編集
クッキーくん 飛んでますね~
どの写真も楽しそうで躍動感たっぷりですね(*^_^*)
ママさん撮影の飛行犬も楽しみにしてます♪

お花ちょうだいのクッキーくん 可愛すぎ~
お手手がパァになってるのがたまらないです(*´∇`*)
Posted by ミッキーママ at 2010.11.10 10:43 | 編集
タイトル見て、そうかなと思いましたよ~
飛行犬撮影成功、おめでとうございます。

あっ、パパさんに(爆)

飛行犬は撮れてる日ってほんとよく撮れるから、出来るだけ沢山の写真を撮る事をお勧めしま~す。

次はクッキーママさんですね(^-^)
Posted by まさ at 2010.11.10 14:00 | 編集
v-22 ぴいこ&ふうこ様

そうですね・・放牧する前にちゃんとカメラを用意してから
撮ると結構飛んでいる写真が撮れたみたいです^-^
褒めて頂けて嬉しいです♪
撮ったのは主人ですが・・(笑)

あ~~見て頂けたのですね♪
何度も見て頂いて本当にありがとうございました^-^

Posted by クッキーママ at 2010.11.10 16:51 | 編集
v-22 rui dream様

最初に離す前にカメラを用意してから
撮り始めると、テンション高々に走り回るので
その時がチャンスだと言うことでした・・^-^
私も頑張ります!!
今度ルイ君も撮らせて下さいね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.10 16:53 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

そうなんですよ・・
偶然撮れたみたいですよ^-^
お金がかかっていたからかな(笑)
今度はきちんと望遠レンズに替えて撮ってもらおうと
思っています♪
一瞬の表情やしぐさも逃さないので
撮るのが楽しくて仕方がないです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.10 16:55 | 編集
v-22ミッキーママ様

ちゃんと飛んでいるでしょ~??
私の飛行犬は・・・・
気長にお待ちください(笑)
そのうち偶然に撮れることでしょう^-^
ふふふ・・この姿、今迄からよく見る姿だったのだけど、
こうやって写真に収めることが出来て嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.10 16:57 | 編集
v-22まさ様

ありがとうございます・・
主人ですけど(爆)
最初に放牧する前に、ちゃんとカメラを用意してから
離して、最初のテンション高々に走り回る姿を
連写したら、偶然撮れるらしいです^-^
今日はその方法で挑戦したのですが・・
またUPしますね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.10 17:01 | 編集
お久しぶりです。
飛行犬、すごい^^
飛んでる飛んでる^^w
しかもお花目当てにたっちちたりの姿可愛いなぁ^^
Posted by ゆうこ at 2010.11.10 19:10 | 編集
おっ 飛んでる、飛んでる♪
パパさんサスガですね~(o^∇^o)ノ
元気いっぱいのクッキーちゃんが撮れましたね。
お花をねだって両手をあげている姿もかわいいな☆
Posted by るう・りんママ at 2010.11.10 21:22 | 編集
v-22ゆうこ様

コメントどうもありがとう~♪
今回は主人が撮ったのですが
次回は自分の力で撮れるように頑張りま~す^-^
可愛いを・・嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.11 08:34 | 編集
v-22るう・りんママ様

主人いわく・・
最初に放牧する前に、ちゃんとカメラを用意してから 離して、
最初のテンション高々に走り回る姿を
連写したら、偶然撮れるらしいです^-^
私も撮れるように頑張ります♪
可愛いをどうもありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.11 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
