--.--.--



2010.11.12

モミジの色づき状況・・・♪

11月12日(金)

水曜日の事です♪

前に発見したモミジのトンネルの色づき状況を見にクッキーと
お散歩がてら行ってきました

予想通り誰一人いなくて、寂しい雰囲気だけどゆっくり撮影できる
お勧めスポットだと思います♪

      DSC02233_R.jpg

モミジのトンネルが真っ赤になるのは、もう少し先のようでした・・

      DSC02215_R.jpg

      DSC02226_R.jpg

境内には色づき始めたモミジの下にベンチが置いてあって、
クッキーと一緒に撮るには、いい感じでした

こんな近場で誰もいなくて、綺麗なモミジが見れてゆっくり出来るので、
真っ赤に染まった頃と、モミジの絨毯が出来た頃にもう一度来たいな・・

DSC02217_R.jpgDSC02219_R.jpgDSC02222_R.jpgDSC02225_R.jpg

クッキーはママに付き合ってくれたので、
ここからすぐ(3分)の三木SAのドッグランへ行きました♪

今日は2組のお友達が来ていました
相変わらず飼い主さんに一人ずつ愛想を振りまきに行くクッキーでしたが・・

       DSC02344_R.jpg

思いっきり走って満足したら、ドングリを拾い食べし始めたので
ベンチの上に強制的にあげられたクッキー・・
大人しくて凛々しいダルメシアンちゃんがそっと近づいて来てくれました♪
同じ方向を見ている横顔を

       DSC02318_R.jpg

これまた、大人し過ぎてから逃げまくるMダックスちゃんも
クッキー(他の犬)に慣れるようにと飼い主さんにベンチの上にあげられました(笑)

真ん中にダックスちゃんがいるんだけど、
ダルメシアンちゃんとのいい感じショットに成功

       DSC02321_R.jpg

犬種はそれぞれ違っても、ここまで似た者同士が3匹集まると
まったりしていて、安心して見ることが出来ました♪

この3匹の中では一番クッキーが元気者(やんちゃ)でしたよ~

       DSC02324_R.jpg

最初に走り回った時に、横側からだけど飛行犬が撮れていました
偶然ですが・・

       DSC02257_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/315-d8fcc490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事なもみじのトンネルですね~
珍しくないですか?
真っ赤になったら 綺麗でしょうね~

うちも近くにないかしら??

おぉ
飛行犬 撮れてるじゃないですか~
やりましたね
ママさん

まささんも 数多く撮ることって言ってたし 頑張った甲斐がありましたね~~

ふふ
3ワンコが おとなしく触れ合ってるのって 可愛いですね~
Posted by rui dream at 2010.11.12 18:48 | 編集
おっ!作戦成功ですね!
ランに入ったばかりが狙い目って。
これからもその作戦でバンバン撮っちゃって下さい(^^)v

紅葉のトンネル、いいですね~。
花じゃないけど季節の自然と一緒のハロショット目指して
チャレンジしに行ってみますね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.12 22:24 | 編集
こんにちは。
今年は紅葉が遅れ気味のようですからね。
真っ赤な絨毯のかわいいクッキーくんのお写真は
まだオアズケですね(^^)

飛行犬・クッキーくん!
バッチリじゃないですか~。
気持ち良さそうに飛んでますね(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.11.12 23:51 | 編集
v-22rui dream様

これが京都だったら、たくさんの観光客に見てもらえるんでしょうけど、
「三木」なもんでね・・(笑)
とっても見事なのに、誰もいないという寂しい場所ですが、
撮影にはピッタリです♪
お寺や神社にはどこでもモミジは植えてあるので、
ママさんの身近にも穴場スポットがあると思いますよ~^-^

飛行犬、今度はもうちょっとクッキーの表情がわかるのが撮りたい・・
と次々に欲が出てきます(笑)頑張るよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.13 11:11 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

作戦成功しましたけど、やっぱり正面やちょっと横からで
クッキーの表情がわかるのが撮りたい・・とハードルが
私の中でどんどん上がっていきます(笑)
偶然に頼っているんで、難しいですけど・・^-^

こちらは、SAのランのすぐ近くなので、
気軽に寄れると思います♪
水曜日なら絶対誰もいないと思いますよ(笑)
ぜひ行ってみてくださいね~
Posted by クッキーママ at 2010.11.13 11:13 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

そうですよね・・去年の写真を見たら
今頃はもう真っ赤なモミジの前での写真がありますから
やっぱり今年は遅れているんですね^-^

飛行犬バッチリですか~??
そう言ってもらえてうれしいですけど・・
どんどん欲深くなってきて、もっとクッキーの表情が
わかる飛行犬が次の目標です(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.13 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
