--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.13

ウサギに変~身!!・・・♪

11月13日(土)

以前にお友達の「るう・りんといっしょ♪」のるう・りんママさんが紹介されていて、
とっても可愛くるう・りんちゃん達が着こなしていたうさぎのお洋服を
クッキーにも買ってみました♪
            (可愛いるう・りんちゃんウサギは・・・こちらです

紹介されていた直後は残念ながら「SOLD OUT」だったのですが、
とっても可愛くて問い合わせをしたところ、「ホワイトならお作り出来ますよ~」
との嬉しいお返事が・・

サイズもクッキーにピッタリのサイズで作って頂けて、しかもリーズナブル
るう・りんママさん・・いいお店を紹介してくださってどうもありがとう♪

今現在・・このうさぎ服はまたまた「SOLD OUT」になってしまっていますが、
LOVE&PEACH」さんでは、他にも可愛いお洋服がたくさんあります♪

でわでわ・・クッキーに着てもらいました♪
Wリボンがちょっと邪魔だったのですが・・
親ばか発言またまたすみません~(笑)めっちゃ可愛い~

       DSC02719_R.jpg
            DSC02730_R.jpg

生地もフワフワで軽くとっても丁寧に作ってあります

クッキーもこれを着て、初詣に行きたいと思います

DSC02722_R.jpgDSC02729_R.jpg

そして・・

昨日、付録に釣られて雑誌を買いました♪

雑誌の内容は、とっても若くておばさんが読むような雑誌ではありませんでしたが(笑)
バッグは付録とは思えない作りで、とっても可愛くてしっかりしていました

バッグ&ポーチと雑誌で690円ですよ~

クッキーのお出かけバッグにちょうどの大きさです♪

DSC02732_R.jpgDSC02733_R.jpg

そして、この付録を開けて広げていたら、クッキーが何も言っていないのに
勝手にバッグの中に入ろうとしました

「そんなサービスしたら、ママにまた写真撮られるよ~」と皆に言われても、
出ようとしないので、そのクッキーのありがた~い気持ちを無駄にするのも
可哀相だったので・・
しっかりに納めさせてもらいました

DSC02696_R.jpgDSC02713_R.jpg

モデル後のご褒美目的だというのはわかっているのですが・・
紹介したい物を撮っていると、横に何も言わなくても来て、
座ってポーズは何度かしてくれたのでわかるのですが、
バッグに入ってまでモデルをしてくれるとは思っていなかったので、
ビックリした瞬間でした・・クッキーありがと~

この後、いつも以上にご褒美をゲットしたクッキーでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/316-650274ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママさん、連絡ありがとう~♪
クッキーちゃんとお揃いだぁ~ヽ(*^^*)ノ
私がこのウサギのパーカーを紹介した時には既に
売り切れ状態になってしまっていたようで
他にもザンネンとおっしゃる方がいらっしゃったので
再販されないかチョコチョコ気にして見ていたんです。
ママさん、問い合わされたんですね~
手に入ってホントに良かった(^_^)
近かったらお揃い3ショットが撮れるのにネ。ザンネン

モデル業もすっかり板に着き
プロ根性まで生まれているクッキーちゃん、さすがだわぁ~(*^m^*) ムフッ
Posted by るう・りんママ at 2010.11.13 12:16 | 編集
いいなぁ~♪
私も気になってたんです。。。
クッキー君よく似合ってますね(*^_^*)
コレを着て 初詣に行ったら 大人気ですね。。
最近は付録が良くて欲しくなる本多いですね(^^)
中に入ってポーズしてくれるなんて、凄い!
モデルの才能たっぷりで是非デビューしてほしいです♪
Posted by まったりまま at 2010.11.13 13:44 | 編集
v-22るう・りんママ様

事後報告ですみませんでした~v-356
るう・りんちゃんが可愛くって似合っていて、どうしても欲しくなって、
何でも聞いてみるものですね♪
店長さんもとっても丁寧に対応して頂いて
いいショップだな~と気に入りました^-^
いいお店を紹介してもらってありがとうございました~
ホント、近かったらお揃い3ショット撮りたかったです・・

普段バッグに入る習慣がないのに、バッグに入ったので
ビックリしました^-^プロ根性かな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.14 08:04 | 編集
v-22まったりまま様

るう・りんちゃん似合っていてとっても可愛かったですよね~^-^
手に入ってラッキーでした☆
クッキーも似合っていると言ってもらえて
嬉しいです♪

最近ホント付録が豪華で迷いますよね~
普段バッグに入る習慣がないのに、バッグに入ったので
ビックリしました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.14 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
