--.--.--



2010.11.14

お見事・・・♪

11月14日(日)

金曜日の事です♪

去年あまりにも綺麗で感動した「三木山森林公園」の
アメリカンフウの紅葉を今年も見たくてお散歩がてら行ってきました

       DSC02528_R.jpg

平日にもかかわらず、たくさんの人がこの見事な紅葉を楽しんでいらっしゃいました♪
わんちゃん連れでお散歩を楽しまれている人も多かったです

でも、「ちょうど見頃」はちょっと過ぎていたかな~
それでも十分綺麗だったけど・・

       DSC02641_R.jpg

先にクッキーの楽しみを優先して、後でゆっくりモデルをしてもらいました

並木道をお散歩したり、
広~い芝生広場の隅っこで少しだけ走らせてあげましたよ

DSC02632_R.jpgDSC02633_R.jpg

自己満足ですが、クッキー協力のお陰でたくさんの写真が撮れました♪
たくさん歩いて走った後は、じっと座っていてくれるので、撮りやすいです

DSC02536_R.jpgDSC02571_R.jpgDSC02599_R.jpgDSC02653_R.jpgDSC02652_R.jpgDSC02621_R.jpg
                  DSC02667_R.jpg

が一緒だったら、
もっとたくさん落ち葉を拾ってくれていい感じになったんだろうけど・・

      DSC02601_R.jpg

この時期は気持ちの良い気候の中、綺麗な景色も見れるので、
お散歩が楽しくて仕方がない毎日です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/317-d56e1518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な景色ですね~

クッキー君 いっぱい走って 満足したのかな?
すごく良いお顔で モデルさんしてますね♪

↓の SWEETの付録 可愛いですね~
ワンコ用のお散歩バックって ちょっと小さいんですよね~
なので こういうのがあると便利ですね
私も今使ってるのが小さくて不便なので 新しいのに買い替え考え中です
Posted by rui dream at 2010.11.14 11:09 | 編集
紅葉 綺麗ですね~
クッキーくんもたっぷり楽しんできたのね
私の大好きな リードを銜えてるクッキーくん
とっても可愛い~(*´∇`*)
モデルさんっぷりも板についてきましたね
風に靡いてるのが素敵です

↓クッキーうさぎくん 似合ってましたね~
バッグに入って準備OKな姿も可愛くって
ご褒美 たくさんあげちゃいますよね(*≧m≦*) 
Posted by ミッキーママ at 2010.11.14 19:04 | 編集
v-22rui dream様

この公園のフウの並木道はとっても綺麗です☆
土日は駐車場も混んで大変だけど、
平日なのでゆっくり見れました~♪

今回のSWEETの付録とっても可愛いです^-^
最近は豪華付録が多いので迷いますよね~
わんこのお出かけって物も多くなるけど、これはちょうどの大きさでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.15 07:33 | 編集
v-22ミッキーママ様

嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
この公園のフウの並木道はとっても綺麗で有名見たいです☆
平日なのでゆっくり楽しめました♪
クッキーは満足したら、モデルに協力的になるので
助かります^-^
あ・・
でもモデルの後のご褒美はしっかりおねだりしますけどね(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.15 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
