--.--.--



2009.11.18

お散歩・・・・♪

   11月18日(水)

日曜日のお出かけの時、に、
いっぱい落ち葉をかけて遊ばれたクッキー・・・・
汚れたので、帰ってからシャンプーをしました♪

フワフワ・サラサラのクッキーに変身
綺麗になりました♪

    061.jpg

そして、昨日で行けなかったお散歩に
今日は行けました

家から徒歩で三分・・・
少し寂れた神社に、
とても綺麗なの木があります。
早く真っ赤に色ずくのを毎日楽しみにしていましたが、
見ごろを前に、昨日のと風でこの状態・・・

063.jpg

064.jpg

でもせっかくなので、しました~♪

065.jpg

誰もいない寂れた神社なのに、
写真だとすごくいいところに写るので不思議です

何枚も何枚も撮ってしまいました・・・

066.jpg

067.jpg

毎日のお散歩コースですが、
いつでも撮れると思ったら、
時期を逃しそうです・・・・
が、この場所はちょうど見ごろでした

069.jpg

ちなみに、お正月は毎年ここの神社にお参りする我が家ですが・・・
その時は、ちらほらと人がお参りに来られています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/32-fd7e841b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんシャンプーをしてもらってフワサラになったね♪

お家の近くにこんなに静かな散歩コースがあるなんて羨ましいです。
モミジのじゅうたんがとっても綺麗です。
クッキーちゃん♪今年は(も?)いろんなところで紅葉を満喫してますね。
Posted by ナナママ at 2009.11.18 21:02 | 編集
フワフワ、サラサラのクッキー君、かわいいなv-10

クッキー君はしっかりカメラ目線で
ちゃんとモデルさんが出来ていますね~♪
紅葉の絨毯の3枚目の写真が
スッゴクかわいいですぅ~(o^^o)

Posted by るう・りんママ at 2009.11.18 21:50 | 編集
あらー(´・∀・`)
雨で散っちゃったんですね(><)
でも落ち葉綺麗です(´▽`*)

クッキーちゃん風景に似合ってる♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.18 22:06 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~
クッキーのシャンプー・・・どんどんフワサラになっていくのが
わかって、楽しいです♪
パパと二人がかりなのですが・・・・e-351

この散歩コースは静か過ぎて、明るい時間しか歩けないですけどe-330
家の近くは、徒歩で行ける公園とか他にも
あるのですが、今の季節はモミジが綺麗なのでこのコースを歩いていますe-287
が、肝心のモミジがこの状態なので、明日からコース変えようかなe-276

去年の今頃は、まだクッキーは家族になっていなかったので、
今年が初めてです♪
だから、嬉しくて一緒に季節を感じていま~すe-266
Posted by クッキーママ at 2009.11.18 22:53 | 編集
るう・りんママさんへ

子供たちに遊ばれて、かなり汚れてしまったので、
綺麗になりました♪

クッキーのカメラ目線はいつもたまたまなんですよ~
おやつの袋の音をならしてみたり、変声を出したり
子供たちに協力してもらったりして、こっちを向かすのに
毎回苦労していますe-330
楽しい苦労ですけど(笑)

写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとうe-266

Posted by クッキーママ at 2009.11.18 22:59 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~

毎日見ごろを楽しみにしていたのに、
今日行けばこの状態になっていてショックでしたv-12
でも、木は大きくて、クッキーと一緒はなかなか難しいですけど、
落ち葉になれば一緒に撮れますもんね♪
v-212を持ってお散歩に行って正解でしたv-221

あ・・・リンク張らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.18 23:04 | 編集
こんばんは。

クッキーちゃんと紅葉の絨毯のコントラストが最高です。

素敵なお散歩コースがご近所にあってうらやましいです。

何枚も写真を撮ってるけど、意外とその時々(季節だったり)のベストショットって少ないんですよね。
チャンスを逃さず、いいお写真が撮れましたね。
Posted by 那須の丘 at 2009.11.18 23:33 | 編集
クッキー君、いつもちょこんとオスワリしていてかわいいね♪
うちも獅子丸は、結構ジッとしていてくれるのですが、
楓がチョロチョロ・ウロウロ・・・写真を撮るのに苦労します。

近くにキレイな紅葉が見られるところがあって、うらやましいです!
Posted by けいたん at 2009.11.19 11:15 | 編集
こんにちは。

紅葉の赤いジュータンがとっても綺麗ですね!

フワフワのクッキーちゃんとっても可愛いです♪
見慣れた場所もカメラのレンズを通してみると
とっても、素敵にみえますよね~

ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.11.19 11:30 | 編集
クッキーくんシャンプーしたんだ。
綺麗になってよかったね。
それから、落ち葉いっぱいで綺麗ですね。
クッキーくん可愛いです。
Posted by さとこ at 2009.11.19 16:43 | 編集
那須の丘 さんへ

こんばんわ~
このお散歩コースは誰もいな過ぎて明るい時間しか
歩けないような寂れたところなんですが、
秋には綺麗に紅葉するので、私は好きなんですが・・・・
でも、楽しみにしていたv-34がこんな状態になってしまったので、今日からは、別コースにお散歩を変更しましたv-290

写真を褒めて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますv-343

Posted by クッキーママ at 2009.11.19 18:35 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
クッキーも、とりあえず一通りお散歩をして、
かなり満足させてあげないと、
じっとしてくれないので、いつもそれから撮影してます~v-290
以前に、獅子クンが設定変更している間もずっとじっと待っていてくれるとおっしゃてたけいたんさんが今でもすごく羨ましいです~

このお散歩コースは誰もいな過ぎて明るい時間しか
歩けないような寂れたところなんですが、
秋は綺麗なので楽しみにしています♪
・・・・が、こんなに間近で見て、写真まで撮りに行こうと思うのは、
クッキーのおかげですv-343
Posted by クッキーママ at 2009.11.19 18:42 | 編集
@るんた さんへ

こんばんわ~
楽しみにしていたv-34だったのですが、
この状態になってしまっていて、残念でしたが
これはこれで綺麗だったので、良しとします♪

このお散歩コースは誰もいな過ぎて明るい時間しか
歩けないような寂れたところなんですが、
秋は綺麗なので楽しみにしています♪
・・・・が、こんなに間近で見て、写真まで撮りに行こうと思うのは、
クッキーのおかげですv-291

見慣れた場所もカメラのレンズを通してみると
素敵に見えるので、v-212は楽しいんでしょうね♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.19 18:49 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~
v-205v-206に遊ばれて、あまりにも汚れたので
シャンプーしましたv-290
どんどんフワサラになっていくのが
わかって、楽しかったです♪
パパと二人がかりなのですが・・・・v-356

クッキーに可愛いをどうもありがとうv-344
Posted by クッキーママ at 2009.11.19 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
