--.--.--



2010.11.21

お馬を見つめるクッキー・・・♪

11月21日(日)

昨日の話です♪

午前中はの音楽会でした

お弁当持参で午後からも勉強をしてきたので、
明日が代休になって3連休の子供達です

音楽会の後、ママ友とランチをして、楽しい時間が過ごせました~

そして、子供たちが帰って来てから、スポーツ店のガレージセールへ
ジャージを買いに行きましたが、お気に入りは見つからず
買えなかったのだけど、クッキーに少しの間だけ車で待っていてもらっていたので、
そこから、すぐ近くのホースランドへお散歩に行きました♪

      DSC03934_R.jpg
DSC03935_R.jpgDSC04001_R.jpg



ちょうどポニーちゃんが馬舎へ帰るところに遭遇して、
クッキーはずっと後追いをしていました
入ってしまった後もしばらく入り口で待っていましたよ

      DSC03932_R.jpg

可愛いパンダのベンチと一緒に♪

      DSC03960_R.jpg

お散歩をしていると、この日はイベントをしていたので、
たくさんの馬を見ることが出来ました♪

どの馬も手入れが行きとどいていてとってもキレかったです

      DSC03965_R.jpg

暑い夏にこの後ろの木の道をお散歩したけど、
すっかり秋模様になっていました・・

      DSC03978_R.jpg

たくさんの馬が颯爽と走る姿を座り込んで見つめていました

      DSC03992_R.jpg

クッキーの目にはこのかっこいいお馬さんがどのように映っていたのかな~

      DSC03994_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/323-7ff51dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪

お子様たちは3連休ですか!
いいなぁ~私も休みたい!(笑)
主婦は年中無休ですものね。

お馬さん、カッコイイですね。
きっとクッキーくんの目には
憧れの存在に映っていたのでは?

Posted by ラブリーポメ at 2010.11.22 06:29 | 編集
ガレージセール 行きましたよ。
うちは金曜日の夜に。
すっごい人でジャージコーナーは争奪戦でした。
クッキー君はお利口さんで待っててくれるんですね。
うちは二男君ですら辛抱たまらず『帰ろ!』コールの連続でした。
しっかり買い物は済ませましたが…v-221
ホースランドも素敵な所ですね。
今度はポメsを連れて行ってみたいです。
Posted by ポメsママ at 2010.11.22 10:29 | 編集
昨日はお疲れ様でした~。
クッキーママさん、いつもとちょっと雰囲気が違っていたけどなんでやろ?

すげークッキー君!!
こんなに馬を間近で見てても、全然動じないんですね。
うちは多分、中に乱入しようと大騒ぎですよ(^^;)

ホースランド、紅葉のせいもあってかイギリスっぽく見えますね。
Posted by まさ at 2010.11.22 11:20 | 編集
お久しぶりです^^

クッキーちゃんはお馬さんを見て
全然怖がっていないですね~

この間ラッキーお馬さんを見た時は
すごく怖がっていました:(;゙゚'ω゚'):
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.11.22 12:02 | 編集
クッキーちゃん、お馬さんをジッと見て
興味津々みたいですね~
「僕だって早く走れるよ」って思っているのかも~
クッキーちゃんの走りっぷりもカッコイイもんね(^^)

昨日は温かいお祝いコメをいただきありがとうございました。
髪が黒々しているのは、たぶん娘ゆずりだと思います。
ついでに体も毛むくじゃらでした(;^_^A アセアセ・・・
明日戻って来るので今日はソワソワしています。
Posted by るう・りんママ at 2010.11.22 13:57 | 編集
こんにちは^-^

ホースランド、いいところですね~♪
今は、紅葉も綺麗だし~
おでかけしたい場所がいっぱいです。

クッキー君、真剣に見つめてる~(笑)
ずっと、見てたのかな?

最後の写真の馬、ひきしまってて綺麗な体してますね( ´艸`)


Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.22 16:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.22 18:06 | 編集
昨日はお疲れさまでした^^

馬を見つめるクッキー君の後ろ姿、なんか雰囲気ある写真ですね^^
ホースランド、以前から気になってるんですが・・・
ハロは、馬を見たらガウガウ!!って絶対なるんで連れて行けないんです。
馬をびっくりさせたらダメですもんね(>_<)
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.22 20:25 | 編集
v-22ラブリーポメ様

そうですよね・・
いくら仕事が休みの日と言っても
主婦にはたくさんしないといけない
家事がありますもんね~
何もしなくてもいい休日が欲しいですね(笑)

とっても手入れが行きとどいた綺麗なお馬さんを
いつまでも眺めていました^-^

v-22ポメsママ様

そうだったんですか~
我が家は、スポーツ用品には無縁なので
とりあえずジャージコーナーだけ見て、
クッキーの車で待ってもらった時間は5分でした(笑)
立ち上がってずっと外を見ていたようだけど、
それは私達を待っているんじゃなくて、
他の人を眺めていただけでした~
ホースランド、お散歩には最適な場所ですよ♪

v-22まさ様

え??雰囲気が・・・
あ・・髪型を変えたせいでしょうか^-^

言われるまで、中に乱入するなんて考えてもみませんでした(笑)
褒めてもらえてクッキーも嬉しいはずです~
帰ろうと言わなければ、
ずっといつまでも馬を見ていそうな勢いでしたよ

v-22☆美穂ぉ☆様

お久しぶりです♪

動物を怖がったりするのは
日によって違うんですよね~
この日は大丈夫だったけど、
前は牛と絶対目を合わせようとしませんでしたよ(笑)

v-22るう・りんママ様

いつまでも眺めているので、一体何を思って
見つめているのかとっても興味がありました^-^
あのまま「帰ろう」と言わなければずっとだったと思います(笑)

明日はいよいよ・・なんですね♪
ママさんもお忙しくなると思いますが
楽しみですね^-^
ちなみに私は里帰り(?)を2カ月して
母の体調を崩させてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
そんな私が言うのも何なんですが・・
お気を付け下さいね^-^

v-22aki(茶々まま)様

ここは本格的な馬の施設や競技場が揃っています^-^
とっても広いので、お散歩には最適です♪
グッドラックからすぐ近くなんですよ~
今は日が短くなっちゃっているけど、
夏のラン後のお散歩にお勧めです^-^
とっても綺麗な馬がたくさん見れますよ~♪

v-22ハロとうちゃん様

こちらこそお疲れさまでした~

この日は記録会(?)みたいなことをしていたようだったので、
吠えないかと、とても心配だったのですが、
クッキーの場合は自分より大きいものには弱いので(笑)
大丈夫でした♪
馬のいない部分もとっても広いので歩くだけでも気持ちいいですよ~
Posted by クッキーママ at 2010.11.22 22:21 | 編集
いつも 高速を降りて グッドラックに行く途中 あ~~~ここだぁ
と眺めてるんですよね~~
一度いってみたいなぁってずっと思ってます

お馬さん ルイ君に見せたら どんな反応するかなぁ???
きっと 吠えそう(汗)

クッキー君の物思いにふけったお顔が 可愛いですね~
僕も走るでしゅよ~とかって思ってるのかしら?
Posted by rui dream at 2010.11.22 23:22 | 編集
v-22rui dream様

広くて綺麗な公園なので、
ちょっと立ち寄るにはピッタリですよ~^-^
またぜひ寄ってみてくださいね♪
ルイ君がお馬さんにどんな反応をするのか考えていたら
一人ニヤニヤしてしまいました^-^
やっぱり一生懸命吠えているルイ君が見えましたよ(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.11.23 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
