--.--.--



2010.11.22

グッドラックでモフモフオフ会・・・♪

11月22日(月)

昨日はAki(茶々ママ)さんから誘って頂いていた、
楽しみにしていたモフモフオフ会へ行ってきました

とってもいいお天気で気持ち良くて、ドッグランも大盛況でした・・

そんな中集まったお友達は・・・


2度めましての・・茶々丸君♪誘ってくれてありがとうね~

     DSC04120_R.jpg

ルイ君♪

     DSC04075_R.jpg

ハロ君♪

     DSC04461_R.jpg

パピ君♪

     DSC04068_R.jpg

ジョン君♪

     DSC04319_R.jpg

こちらも2度めましてのピーチちゃん♪と・・

     DSC04303_R.jpg

クッキー君(くぅ~たん)兄弟・・・そして我が家のクッキー♪
Wクッキーの2ショットが撮れました

     DSC04360_R.jpg

一度ランではお目にかかっていたけど、一緒に遊ぶのは初めてのポン太君♪

     DSC04510.jpg

そして・・ここからは初めましてのお友達・・・

サモエドのさくらちゃん&桃太郎君兄弟・・♪

     DSC04059_R.jpg

     DSC04317_R.jpg

D君♪

     DSC04088_R.jpg

チェリーちゃん♪と

     DSC04081_R.jpg

レモンちゃん♪と

     DSC04264_R.jpg

すももちゃん♪は3姉妹

     DSC04154_R.jpg

そして、そらちゃん♪・・はご実家のワンちゃんらしいです

     DSC04183_R.jpg


(初めましての方・・お名前間違えていたらすみません

たくさんのに囲まれて、またまた楽しい時間が始まりました♪

DSC04238_R.jpg

この日も恥ずかしいぐらいクッキーの卑し隊組長っぷりは絶好調でした

※↑二本足で立って舌舐めしているのがクッキーです

たくさんのおやつをありがとうでしゅ~ クッキーより

続きます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/324-0f718cf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モフモフオフ会、楽しそう~(*´∇`*)
たっくさんの可愛いわんちゃんに
囲まれて幸せな気分になれそうっ(´▽`)はぁぁ・・♪

Wクッキーちゃんの2ショット、素敵e-420
続きが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
Posted by クッキー Pics at 2010.11.23 01:10 | 編集
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

日曜日は、ありがとうございました♪
イイ天気でしたね~( ´艸`)
寒いと思ってたから、パパさんヒートテック着てたんですよ・・・(笑)

クッキーくん&クゥたんの2ショットいいですね!
クゥたんの毛ぶきもすごいけど、クッキーくんも負けてないです(*^▽^*)ノ

今回は、クッキーくん抱っこしてなかったぁ(´Д⊂グスン
また、次回会った時は、抱っこさせて下さいね♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.23 03:05 | 編集
先日は、少ししかお話できなかったのに
早々に私のブログを発見して頂き
コメントまで残して頂きありがとうございました<(_ _)>
私もクッキーママさんのブログやっと発見出来ましたぁ~

これからも、チョコチョコ訪問させて頂きたいので
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?



Posted by Dママ at 2010.11.23 03:38 | 編集
お疲れ様でした~
ほとんどお話できなかったけど(俺が着いた時お食事タイムだったし)、ちゃんとジョンとパピの写真も撮ってくださっていたんですね。
ありがとうございます。
オヤツ片手にパピを追いかけてる姿を遠目から見てましたよ(爆)

今回、クッキー君と全然接しれてなくてオヤツもあげれませんでした、組長スイマセン…
Posted by まさ at 2010.11.23 10:15 | 編集
ほんといい天気で、絶好のラン日和でしね。
たくさんのもふに囲まれ、幸せな時間を過ごす事が出来ました^^

クッキー君の二本足立ち、凄く上手ですよね!
しかも、舌なめ可愛いです^^
続きも楽しみにしてますね。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.23 10:48 | 編集
こんにちは~。
日曜はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

ところで、載せて頂いた桃太郎の写真、おねだりポーズばっかりですね(恥)
この日は、卑し隊の皆さんを超える食いしんぼぶりを発揮できず残念でした(笑)

また是非ご一緒して下さい。
続きも楽しみにしています。
Posted by さくらママ at 2010.11.23 12:57 | 編集
v-22クッキー Pics様

たくさんの可愛いワンちゃんに囲まれて
至福の時間でございました~♪
しかも、これだけのポメちゃんが集まる機会って
なかなかないですもんね^-^
でもでも、この後もっとモフモフ度が増すのですよ・・フフフ♪

v-22aki(茶々まま)様

ホントいいお天気で気持ちよかったですよね^-^
ハンバーガー食べているときは暑かったくらいで・・
パパさんきっと暑かったでしょうね(笑)

今回は念願だったWクッキー同士の2ショットが撮れました♪
これだけのたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まれば
一人の方とゆっくり・・というのは無理だけど、
いろいろお話出来てとっても楽しかったです^-^

v-22Dママ様

私の方こそ、探して頂いてコメントを
どうもありがとうございました♪
初めて会うD君とっても可愛かったです^-^
またお会いできれば嬉しいな~
もちろん喜んでリンクお願いします♪
私も後で貼らせて頂きますね^-^

v-22まさ様

あ・・見られていたんですか??
こっそりパピ君一人で捕獲に挑戦していたんですけど(笑)
「何で付いてくるねん」と言いたげなパピ君の目に申し訳なくて・・
やめときました(爆)
次回はぜひに!!
しっかりまささんからもおやつをゲットしていましたよ~
ありがとうございました♪

v-22ハロとうちゃん様

ホントいいお天気で気持ちが良かったですよね♪
今回は一段とポメ率も高かったし、至福の時間でした^-^

おやつの為なら2本足立ちも出来るんですよね~(笑)
ママさんクッキーがしつこくおやつをおねだりして
すみませんでしたv-356

v-22さくらママ様

こちらこそ・・楽しい時間をありがとうございました♪
お会い出来てとてもうれしかったです^-^
桃太郎君・・これだけ一生懸命おやつの為に頑張っていたのに、
おやつダメだったんですよね・・
次回は体調万全の姿をぜひ見せて下さいね♪
なんなら組長の座を譲りますよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.23 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
