--.--.--



2010.11.23

グッドラックでモフモフオフ会~その2~・・・♪

11月23日(火)

昨日のオフ会の続きです♪

ドッグランへ来た喜びを思いっきり披露した後、満足そうな笑顔のクッキー

        DSC04031_R.jpg  

すでにまったりモードのハロ君の隣に行って、
自分もしっかりマッサージを要求していました        

        DSC04052_R.jpg


そのあと、他のお友達も挨拶に来てくれましたよ~♪

        DSC04054_R.jpg

ここで、受付と同時に注文していたが出来上がりました♪
毎回大きすぎて、子供達はお皿とフォークを借りて悪戦苦闘しながら食べています
AKIさん一家とご一緒して頂きました~
やっぱりここのは何度食べても絶品です

        DSC04064_R.jpg

この日初めて知って、初めて見た「キースホンド」と言う種類のワンちゃん♪
モフモフ度はポメ以上でした

DSC04066_R.jpgDSC04067_R.jpg

この日はこのキースホンドさん達もオフ会をされていて、
集合写真を撮られていたので、私も便乗してその姿を写真に納めさせてもらいました♪

        DSC04283_R.jpg

クッキーには何も言わずにこちらまで移動してきたのに、
気づいたらクッキーもついて来ていて♪
一緒に記念撮影をさせてもらいました

        DSC04288_R.jpg
        DSC04290_R.jpg

そして、この中の一匹のワンちゃんと一緒に遊んでいる貴重な姿も
見れました♪
このモフモフ度たまりません~

ボールを巡って話し合いをしているんでしょうか??(笑)

        DSC04158_R.jpg

キース  「君にあげるよ~」
クッキー 「ありがとうです」・・って感じだったのでしょうか

でも、このボールはピーチちゃんのモノなんですけどね(笑)

        DSC04160_R.jpg

いつもボールを持ち去ってしまってどうもすみません

「ツキノワさん・・いつもありがとうです♪」

        DSC04162_R.jpg

この勝手に持ち去ったボールですももちゃんと遊んでいました♪

        DSC04172_R.jpg
        DSC04173_R.jpg

そのすぐ横でそらちゃんは一人楽しくボールで遊んでいましたよ(萌)

        DSC04181_R.jpg

「まだまだ楽しい時間は続くよ~

        DSC04259_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/325-b7b3a18d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受付と同時にハンバーガー注文されていたんですね(笑)
と言う事は…
うちが20分遅刻で(^^;)着いた時にちょうど食べられていたから、結構オーダーが入っていたんですね。

キースホンド、うちも初めて見たけど、サモエドとはまた違ったモフモフぶりでしたよね。
クッキー君、ボール遊びしてたんですか。
全然知らなかった(^^;)
うちが食事している時だったんかな?
Posted by まさ at 2010.11.24 09:32 | 編集
うわぁ~可愛いモフモフたちがいっぱ~い!
と思ったら 「キースホンド」 初めて知りました
大きくて すっごくモフモフしたわんちゃんですね
クッキーくんとのモフモフ2ショットもとっても可愛い(*´∇`*)
お友達もいっぱいで クッキーくんも楽しそうですね
続きも楽しみにしてます

マッサージをおねだりしてるのが可愛いかった(*≧m≦*)
Posted by ミッキーママ at 2010.11.24 10:32 | 編集
たくさんのポメラニアンが集まって楽しそうですね。
貸し切りだったんですね。
Posted by まさぼん at 2010.11.24 20:23 | 編集
キースホンドちゃん達とお写真撮ってたんですね~~

私は 撮れてなかったので すごくうらやましいです~~~

このもっふり感に しこたま お顔をうずめたかったわ~(変態??)

ハンバーガーも そろそろ 外で食べるには つらい季節になってきますね~~
(中で食べたら良いだけだけどさ~)
でも おいしいので 冬でも通いそうですけどね(笑)
Posted by rui dream at 2010.11.24 20:48 | 編集
楽しそうな集まりでとっても羨ましいです♪
クッキーちゃんは誰とでも仲良くできていいですね。
大きなキースホンドちゃんとも遊べるなんて凄い!!
一緒に黒ポメちゃんがいるんですか?
う~もう少し近かったら通いたいわ~♪
Posted by まったりまま at 2010.11.24 21:14 | 編集
キースホンド凄かったですね!
もふっぷりはポメを圧倒してましたもん^^

すももちゃんとクッキー君楽しそうに遊んでますね!
2ワンとも生き生きした表情してます♪
ラン本来の遊びが出来るクッキー君羨ましい~^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.24 21:40 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

クッキーくん、ボール遊びしたりみんなと仲良く遊んでる姿
見てると、こっちまで楽しくなりますねぇ♪
ほんと、ランで上手に遊んでて羨ましいです^^

クッキーくんも、ピーチ嬢も、口が小さいから
あのボールフィットして、好きなのかな?(笑)

ハンバーガー、ご一緒できて嬉しかったです^^

キースホンドめっちゃ、可愛かったですよね♪
めっちゃもふもふしまくりました(笑)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.24 21:59 | 編集
v-22まさ様

そうなんですよ・・
少し早めに行って食べてから・・と思っていたんだけど
ゆっくり家族なので間にあいませんでした(笑)
オーダーしてそのまま遊んでいたらあっという間に
オーナーが呼びに来て下さって・・気になりませんでしたけど
これが待つだけなら結構な時間だったかも・・^-^

そうそう・・ちょうど食事をしてらっしゃる時に、
ピーチちゃんが遊ぼうと出してもらったボールをすぐさま奪い取って
遊んでいたんですv-12

v-22ミッキーママ様

私も初めて見て知った犬種でした~
顔はポメっぽかったけど、
大きくてモフモフ度はポメ以上で、貴重な出会いでした♪
良いお天気でたくさんのお友達と遊べて
私にとってもくっきーにとっても、
最高に至福の時間でした^-^

v-22まさぼん様

いえいえ・・この日はヨーキーちゃんのオフ会をされていて
貸切は出来なかったんだけど、
これだけのポメちゃんが集まって至福の時間でした♪

v-22rui dream様

ちょうどママさん達が食事されてた時だったでしょうか・・
記念撮影が始まったので便乗させてもらいました♪
ふふふ・・このモフモフ感は顔をうずめがいがありそうですね^-^
やっぱりここのハンバーガーは最高に美味しいですよね~
これからも来られるときは連絡下さいね~
そして、どんどん来て下さいね~^-^

v-22まったりまま様

私もよくわからなかったんだけど、
このキースホンド達のオフ会の方に可愛い黒ポメちゃんが
いてました♪
キース&ポメの多頭飼いだなんて、
毎日モフモフに囲まれて幸せでしょうね^-^
良いお天気の中たくさんのワンちゃんに囲まれて
最高に至福の時間でした♪

v-22ハロとうちゃん様

本当にモフモフ感はポメ以上でしたよね^-^
初めて知って見た犬種だったので
貴重な出会いでした~♪
クッキーはこの日これだけハッスルして遊んだから
帰ったら即寝だと思っていたのに、
しっかりマウントしていましたv-12
どれだけ体力があり余っているんでしょうか・・

v-22aki(茶々まま)様

リードを外して、自由に広い場所で走ったり遊んだりしている姿は
イキイキしているので、こちらまで嬉しくなってしまいます♪
AKIさんにもそう感じてもらえてめっちゃ嬉しいです^-^

こちらこそハンバーガー緒に食べれて
嬉しかったです^-^

キースホンド温厚でとっても優しい目をしていましたよね~
初めて知って見た犬種だったので
貴重な出会いでした~♪


Posted by クッキーママ at 2010.11.24 23:37 | 編集
 先日は、楽しく過ごさせてもらいました。
 ・・・と言いながら、「もふもふオフ会」から早や二週間が経ちました。
 お恥ずかしながら、まだブログUPできてません(^^;)
 また機会があればご一緒させてください。

PS.クッキー組長、あちこちお出かけして、飛行犬してますね(笑)
  この間、伊豆「ペンション ポメラニアン」へ旅行した時のレポートを
  UPしたので、よかったら見てやってください。
Posted by ツキノワ at 2010.12.04 08:31 | 編集
モフモフしてかわいい(*^_^*)
Posted by at 2010.12.12 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
