--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.24

グッドラックでモフモフオフ会~その3~・・・♪

11月24日(水)

続きです♪

以前のオフ会で飼い主さんと愛犬と一緒の記念撮影の写真をUPするときに、
「顔にモザイクのかけ方がわからない・・」と書いていたのを
ポン太ママさんが覚えていて下さっていて、昨日
「無料で簡単なサイトを見つけたので」と嬉しいメールを下さいました

無事ダウンロード出来て、方法も丁寧に書いて下さっていたので
難しいことが苦手な私でも簡単に出来るようになりました♪

ポン太ママさんどうもありがとうございました

今回もとっても記念に残る集合写真が撮れました

クッキーが動くので、サクラパパさんが協力してくださいました♪


        DSC04328.jpg

写っていない方、ゴメンナサイ

       page_20101124134921.jpg


そして、ママが一番好きなこのおやつに群がるモフモフ達・・(笑)
今回もたくさん激写していました

ポン太ママさんに教えてもらったサイトで、
↓な感じでたくさんの写真をまとめられることも覚えられたので、
今度からどんどん活用したいと思います~

page.jpg

あちこちでおやつの気配を感じると、
いつも中心にいたクッキーが恥ずかしかったです

1

集合写真終了後、何組かの方が帰る用意を始める音にすら・・
必死のアピール

DSC04365.jpg

たくさんのおやつをどうもありがとうございました♪

私の見ている時に、ルイママ&ハロママさんのおやつの匂いが染み込んだ
手までなめまくっている姿を目撃してしまいました~
他に被害に遭われた方いらっしゃいますか~??
・・本当にすみませんでした~

DSC04269.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

            
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/326-120b068c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お天気もよく、ドッグラン日和で良かったですね(^-^)☆
たくさんのポメちゃんの集合写真、迫力ありますね~。
どの仔もみーんな、とってもかわいいです。

卑し隊・・・癒しされますね。
クッキー君のその愛らしいつぷらな瞳がとってもかわいいです。
ミルクも、クッキー君に負けないくらいの食いしん坊なので(笑)
どーぞ宜しくお願いします。
またお会いできるのを、楽しみにしております~♪
Posted by 白黒Milkのママ at 2010.11.25 14:07 | 編集
色々と覚えてきて、だいぶ賑やかなブログになってきましたね。
写真に吹き出しを入れると写真の表現も広がるしいいですよね。
俺も前までは嬉しがって入れていた時期もあったけど、今では面倒なので入れていません(笑)

クッキー組長のオヤツ強請りの姿、この日全然見てないんですよ(^^;)
組長の頑張りが見れなくて残念です(笑)

そらそうと…
デジイチになってかなりの枚数を撮られるようになったと思うけど、マメにDVDやCDにデータを移して行かないと、すぐにPCのハードディスクがいっぱいになっちゃいますよ~。
Posted by まさ at 2010.11.25 15:18 | 編集
ほほう~~
そんな簡単なサイトがあるんですか??
また良かったら 私にもおしえてくださ~~い♪

クッキー君の 頂戴攻撃はかわいすぎて はいはい・・・と
おばあちゃんのような気もちであげてしまいます(笑)
おてても舐めてくれて 私はうれしかったですよ~~

さすが 組長!!って感じでした(笑)

ルイ君もいくんですが なんだか最近 がっつり行かず 横で チラ見してる感が漂ってるので 時々イラっとします(笑)
もっとがっつりいかんか~~い!!って
Posted by rui dream at 2010.11.25 15:26 | 編集
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

私も同じソフト使ってます♪(たぶん)
いろいろ使ってたけど、画質が落ちたり微妙で・・・(^^;)
フリーソフトなのに、機能も充実してるしいいですよね♪

ママさんのカメラ持ってる姿、かっこよかったです(*´▽`*)ゞ

クッキー君のふきだし、可愛い~♪
似合ってるのがいいなぁ~
茶々さんだったら、似合わないわぁ・・・(^^;)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.25 17:09 | 編集
私も同じソフトで写真加工してますよ~。
これって簡単でメッチャ便利ですよね。

モフモフオフ会はたくさんのぽめちゃんが集まったんですね。
みんな可愛い子ちゃんばかり。v-10
楽しい時間を過ごせましたね。

ps:チェリーちゃんは風花の妹ポメちゃんなんですよ~。
  風花と違ってとってもおしとやかなお子です。
 
Posted by ナナママ at 2010.11.25 19:46 | 編集
おおお!早速使ってみたんですね~♪
これで、これからは集合写真も人間とわんこが
密着しているショットもばっちりアップできますね(^^)v

たくさんのクリーム色が、おやつに群がる姿が
萌え萌えですーーー。
写真でこうなら、実際その場にいたらもうたまらんですね~。

デジイチ&加工ソフトで、ますます素敵でかわいいブログになりますね♪
Posted by ポン太ママ at 2010.11.25 20:24 | 編集
その加工ソフト、ぜひ教えて下さい!
なかなかうまくレイアウトも出来ず、毎回セリフを入れるにも
かなりの時間を要する状態なので…。

クッキー君、前回はおやついっぱい我慢してたから
今回はその分も頑張ったんだよね~(^^)
毎回毎回おやつの気配には素早い動きをするハロのほうが
よっぽど恥ずかしいです(-_-;)
でもみんな一生懸命にアピールする姿はかわいいですよね(*^。^*)
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.25 20:40 | 編集
v-22白黒Milkのママ様

今晩は~☆
コメントありがとうございます♪
今回もたくさんのワンちゃんに出会えて至福の時間でした^-^
モフモフ度は、素晴らしかったですよ~

今度ぜひ、ミルクちゃんと組長の座をかけて
卑し勝負してみます??(笑)
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.25 21:50 | 編集
v-22まさ様

知らなかっただけで、便利なサイトがあるんですね~
ますます写真編集とか楽しくなりました♪

よかった~一人でもこの日のクッキーの卑し姿を見てない人が
いらっしゃって!!(笑)
でも、毎回見れますもんね・・・

本当にたくさん写真をパソコンにとりこむので
最近動きが重くて・・・
なるべくプリントしたら消すようにしているんですけど・・
CDやDVDに入れたらいいんですね♪
ありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.25 21:55 | 編集
v-22 rui dream様

ママさんのブログにURLを送ったけど
届いたかな~??
届いていなかったら、言ってくださいね^-^
とっても便利で簡単で使いやすいので、ママさんもぜひぜひ!!

ふふふ・・ママさんにそう言ってもらえたら
ホッとしました^-^
ホント、おやつが絡んだら性格変わるので
恥ずかしいです・・ちゃんとごはんあげてるのに(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.11.25 21:59 | 編集
v-22 aki(茶々まま)様

AKIさんのブログの編集技術は素晴らしい~
とずっと思っていたんですよ^-^
これからこのソフトを使いながら参考にさせてもらいますね~
よろしく♪

え??かっこいい??
そんな~照れますよ・・
体が小さいのにカメラが大きくて、
頑張って無理している感をいつも感じています(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.25 22:54 | 編集
v-22ナナママ様

ママさんもなんですね~♪
いつもたくさんの写真を綺麗に編集されていて
素晴らしいと思っていたんです^-^
これからこのソフトを使いながら参考にさせてもらいますね~

たくさんのモフモフに囲まれて
最高に至福の時間でした♪

へ~風ちゃんとチェリーちゃんは実姉妹だったんですね^-^
チェリーちゃん小柄でとっても可愛かった~
今度は風ちゃんにも会いたいな^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.25 22:58 | 編集
v-22ポン太ママ様

簡単に綺麗に編集出来て
これからますます楽しくなりそうです^-^
良いサイトを教えて頂いて
どうもありがとうございました~♪

偶然クリームポメちゃんの卑し姿ばかりが
撮れていました^-^
ポン太君も次回はこの中に仲間入りしてくださいね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.25 23:02 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

とうちゃんのブログにURLを送ったけど
届きましたか~??
届いていなかったら、言ってくださいね^-^
とっても簡単で使いやすいので、とうちゃんもぜひぜひ!!

ふふふ・・クッキーとハロ君はやっぱりおやつに対しての執着が凄い
最強コンビかな・・(笑)
初めてお会いした時のクッキーは大人しかったのにね^-^
この必死さが親ばかですが憎めないんですよね~♪




Posted by クッキーママ at 2010.11.25 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
