--.--.--



2010.11.25

グッドラックでモフモフオフ会~その4~・・・♪

11月25日(木)

楽しかったオフ会の記事も今回で最終です・・

たくさん撮った残り写真を一気にUPしま~す

皆とっても楽しそうな可愛い笑顔でこちらまで嬉しくなります

    6.jpg
    6_20101124211235.jpg

集合写真の後、何組かのお友達が帰って行かれたのですが、
残ったハロとうちゃんと一緒に飛行犬撮影に挑戦しました

私のカメラは全滅でしたけど、
ハロとうちゃんはクッキーの飛行犬を撮ってくださっていました~

    2_20101124211151.jpg

そして・・無謀にもハロ君とのW飛行犬に挑戦しましたよ~

ハロママさんとが一生懸命走って、
わんこ達を走らせてくれたのですが、一匹でも無理なのに、
撮れるわけないですよね

でも、この楽しそうに走る2ショットを残せただけでも嬉しいです♪

    4.jpg
    3.jpg

最後にポン太君も参加して、トリプル飛行犬に挑戦・・
無理に決まっていますよね~(笑)
これもまた、3匹の最高の笑顔が撮れて大満足です♪

    5.jpg

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・

この日ご一緒してくださった皆様・・どうもありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/327-87c3d350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
W飛行犬撮影もトリプル飛行犬撮影も全然知らなかった~
いったい何時の間に?
俺がソフト食ってる時やったんかな?(笑)

今回はほとんどお喋り出来ませんでしたけど、次回はイヤって位おっさんギャグ連発するので覚悟しといて下さいね(笑)
お疲れ様でした~
Posted by まさ at 2010.11.26 12:56 | 編集
楽しい時間でしたね~~♪
写真いっぱいや~~

ってか ルイ君 こんなに 良いお顔を披露してたんですね・・・
私のカメラには ぶっすぅ~とした顔しか写ってませんでしたが~(orz・・・)

いいないいな 飛行犬挑戦
いとこのお見舞いがなければ もっともっと一緒にいたかったんですけどね~

またの機会に・・・
お願いしますっ

昨日は早速コメントいただきましてありがとうございました
Posted by rui dream at 2010.11.26 15:06 | 編集
今日のわんこの動画、UPされてたんで
今見ました~~
クッキーくん、めっちゃ可愛くて仕事中にほっこり
しちゃいました~~e-420
あまりに可愛くて、2回見てしましましたe-454

それから、さっき桃太郎くんのブログを拝見した時
クッキーくんに似てる子がいるなぁ…と思ったら、
やっぱりクッキーくんでしたか~e-287

パニーはランに連れて行っても、他の子とは
全然遊べないので、こんな風に楽しそうな姿が羨ましいです~e-266
Posted by パニーママ at 2010.11.26 15:16 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

トリプル飛行犬ーーーっっ!!
すごいですね~
みんな、いい顔して走ってるし♪

この場面、知らなかったぁ~(^^;)
見たかったです!
また、今度チャレンジよろしくお願いしますね~( ´艸`)

また、もふ会したいですね!
Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.26 19:58 | 編集
楽しかったですね~^^
無謀なW&トリプル飛行犬挑戦!!
全然ダメやったけど、クッキー君もポン太君もハロも
最高の笑顔が見れて満足です^^

また、みんなで色なん挑戦したいですね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.26 20:54 | 編集
v-22まさ様

この飛行犬撮影の時は、記念撮影の後ぐらいだったかな~^-^
Wやトリプル飛行犬が撮れたら凄いですよね~
撮ってみたい(笑)
次回はぜひぜひおやじギャグたくさん聞かせて下さいね♪
楽しみにしています^-^
お疲れさまでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.26 22:30 | 編集
v-22 rui dream様

ルイ君めっちゃ笑顔でしょ~♪
この日機嫌が悪かった・・って後から聞いて
ビックリしましたよ(笑)
飛行犬は奇跡的にしか撮れないけど
楽しそうに走っている姿は撮れるので
ぜひぜひ今度ママさんも一緒に走ってルイ君を
撮らせてね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.26 22:33 | 編集
v-22 パニーママ 様

見て下さったのですね~♪
昨日(?)からUPされてますね^-^
嬉しい感想をどうもありがとう~v-10

このオフ会で初めて桃太郎君一家とお会いしました~
この日はお腹の調子が悪かったんだけど
とっても人懐っこくて可愛い子でしたよ~♪

バニー君も慣れたら
他のお友達とも遊べるようになるんじゃないかな・・^-^
楽しそうな姿を見れたらこちらまでうれしくなれますもんね♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.26 22:39 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

そっか~この時コーヒー休憩されてた時かな??
3匹ともとっても楽しそうに走っていますよね♪
Wやトリプル飛行犬撮ってみたいな~(笑)

あ・・ハロ君に教えてもらった穴場のランから
鴨池のカフェは近いですよ♪
ぜひぜひ来られる計画立てて下さいね~
またお会いできる日を楽しみにしています♪
この日は誘ってくれてどうもありがとうね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.26 22:43 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ふふふ・・ホント楽しかったですね♪
ママさん次の日筋肉痛になりませんでしたか~??
お陰でこんな最高の写真を撮らせてもらって感謝です☆
ありがとうございました~
また近々お会いできたら嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.26 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
