--.--.--



2010.11.26

ポメラニアングッズの福袋を買ったよ~・・・♪

11月26日(金)

BESTEVER 」楽天店で、ポメラニアングッズの福袋を見つけて、
残り2個の文字に買わなきゃ~と思い、ママとの分を2個購入決定♪
昨日届きました~

気になる中身は全く同じモノでしたが・・

           cats.jpg

①ぬいぐるみ型バッグ♪
②手のひらサイズぬいぐるみ♪
③車に付けるぬいぐるみ♪
④ペンケース♪・・・・・でした

5000円以上入っていて、2000円はお得でした

一気にポメグッズが増えて嬉しいな~

たくさんのポメグッズに大興奮で狙っていたクッキーでしたが、
撮影になったらめっちゃ協力的で、
こんな可愛い写真が撮れました奇跡です(笑)

           7.jpg

そして・・送料を無料にするために、期待せずに買ったおもちゃの福袋・・
こちらも3個入って500円とかなりお得~♪
2セット買ったのですが、ダブることなくどれも可愛くて大正解でした

この中から一つクッキーにあげたけど、
楽しそうにかじったり振り回したり・・
シャカシャカ音が鳴るので、夢中で遊んでいました

この喜ぶ姿は、何よりもの癒しです

これだけお得な値段なのに、おまけで可愛いプードルの鍋つかみとポストカードも
一緒に送ってくださっていました

          3_20101125202052.jpg

残念ながら、ポメラニアングッズの福袋は私が買い占めたので売り切れですが、
割高になってしまうけど、単品では売っているようです♪
おもちゃの福袋は少し残っているようなので、
気になった方はチェックしてみてくださいね~


ここからは23日の話です♪

穴場のドッグランへ行ったのですが、
火曜日は祝日といえども定休日のようで残念ながら遊ぶことは出来ませんでした

でも、ここまで来たらすぐ近くに紅葉の名所があるので、そちらに行くことにしました♪
超見頃でした~

          page_20101124212641.jpg
          2_20101124213015.jpg
          2_20101124212641.jpg

そして、ランでたい焼きを食べようと買っていたので、その近くの公園で
食べることにしました♪

クッキーもおやつをおねだり中~

          4_20101124212641.jpg

この姿を正面からしてみました♪(パパが・・・)
モモンガみた~い

          6_20101124212640.jpg

クッキーが走るのにちょうどいい広場があったので、
走らせてあげました~
ママとパパとの間を嬉しそうに行ったり来たり

この日も1枚だけ飛行犬が撮れていました

          6_20101124212641.jpg

予想外でランがお休みだったけど、皆が楽しめたお出かけになりました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/328-e62c3a42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポメグッズに囲まれたクッキーちゃん、かわいい~~v-10
ずっと見ていたいような可愛さですね。
ママさん、いい写真が撮れましたね!v-221
そして、紅葉の写真も♪
自然の色ってこんなに美しい物なんだと改めて思いました。
紅葉の絨毯の上のクッキーちゃんもすっごくステキ!
Posted by るう・りんママ at 2010.11.27 09:24 | 編集
ポメグッズがいっぱいですね~~
こんなに いっぱいぬいぐるみがあるのに ちゃんとカメラ目線なんて~~
えらい!!!
ルイ君なら お口にくわえて どこかに逃亡する恐れがあります(汗)

紅葉の紅葉 見事ですね~~
わが家の近くには 本当にないので うらやましいです~~
さすがイチデジ 綺麗に写ってますね

ももんが写真 萌♪ですね
Posted by rui dream at 2010.11.27 19:24 | 編集
ポメグッズに囲まれてるクッキー君かわいい~^^
さすがモデル犬ですね!!
ほんと上手に撮ってる。

モモンガクッキー君の手がパー♪
素敵写真がいっぱいです^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.11.27 19:31 | 編集
わぁ~~♪
そろそろ福袋の時期なんですよね~
何買おうかなぁ~。。

ポメ福袋、めっちゃかわいい(´∀`)
私も、このポメグッズ楽天で見てていいな~って思ってたんだけど
福袋なんてお得な物があったんですね!!
いいなっ~!
こんなにお得だったら、普通に買うの嫌ですよね(笑)
おもちゃもお得だし、チェックしてみよっと♪

また、お買い得情報あれば教えて下さいねぇ(*´▽`*)ゞ

クッキーくんと、紅葉のじゅうたんいい写真ですね!
洋服も赤いし、季節感が出て♪♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.11.27 22:30 | 編集
v-22るう・りんママ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
直前までぬいぐるみ達に大興奮していたとは思えない
奇跡的な写真が撮れました(笑)
無理だと思いながら、子供にクッキーを抱いてもらっている間に
グッズを並べてクッキーを置いたら、
一瞬だけ固まってくれたので、奇跡的な写真が撮れました♪

真っ赤と黄色のコラボが最高に綺麗でした^-^
もうそろそろ見納めですね・・

v-22rui dream様

クッキーも直前までぬいぐるみ相手に大興奮だったんですよ~
無理だと思いながら、子供にクッキーを抱いてもらっている間に
グッズを並べてクッキーを置いたら、
一瞬だけ固まってくれたので、奇跡的な写真が撮れました☆

この日はランが閉まっていて残念だったけど、
お陰でこちらでゆっくり出来て
見頃に間にあったので嬉しかったです♪

v-22ハロとうちゃん様

いえいえ・・ホント奇跡的な写真ですよ・・
直前までぬいぐるみ達に大興奮☆
連写最高!!と改めて思いました(笑)
この日のおでかけの写真はほとんどが主人なので
褒めてもらえて喜んでいます^-^

v-22aki(茶々まま)様

福袋はお得で楽しいですよね~
でも、自分の服の福袋は買えないんですよ~サイズが心配で(笑)
この福袋、このショップのポメグッズで
10月新発売分が全部入っていました~
かなりお得ですよね♪

写真も褒めてくれてどうもありがとう~^-^

Posted by クッキーママ at 2010.11.28 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
