--.--.--



2010.11.28

可愛いカフェで・・・♪

11月28日(日)

昨日の事です♪

お天気も良いので、通勤中に見つけていたイチョウの落ち葉が綺麗な場所で
ウサギの衣装を持参して、年賀状用の撮影会をしました♪

ちょっと良いお天気過ぎて眩しかったかな~

3ショットはいい感じに撮れました♪

       cats_20101128110710.jpg

満足したので、ランチを食べに行きました♪

「麦藁帽子」さんです~
すっかりクリスマスモードになっていました

毎年同じだけど(笑)この季節は可愛いので必ず来てしまいます

       1_20101127163950.jpg

今年は紅葉にも間にあいました♪
夜はきっと、もっと綺麗なんでしょうね・・

       page_20101127163950.jpg

       3_20101127163949.jpg

       2_20101127163949.jpg

ポカポカ陽のあたるテラス席は気持ちよかったです♪
そして、お料理も美味しく頂きました

       2_20101127163950.jpg

帰り道、堤防に寄りました♪
子供達は斜面を滑って楽しく遊んでいました~
クッキーもチョットだけ走らせてあげたけど、
草が刈りたてで走りにくそうでした

クッキーと一緒に充実した一日が過ごせました☆
(パパはお仕事だったけど・・・)

       5_20101127164017.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/329-da39377c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ^^
お子さんと愛犬を連れての楽しい一日になったにたいですね。
でも旦那さん少しかわいそうですね。ま、家も同じですけどね。
Posted by ブリーダー at 2010.11.28 11:46 | 編集
麦帽 クリスマスバージョンになったんですね。
最近はわかもんが多いのでなかなか足がむきません・・・
昔はよく行ったんですが、年をとったんでしょうね~
クッキー君はちゃんとおとなしくしてくれてるので
どこへ連れて行っても安心ですね。
Posted by ポメsママ at 2010.11.28 19:56 | 編集
v-22 ブリーダー様

コメントをありがとうございます♪
とっても充実した楽しい休日になりました^-^
主人が仕事中ということで、
いつも罪悪感を感じています・・一応(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.11.29 00:05 | 編集
v-22ポメsママ様

ここのクリスマスの飾りは可愛いですよね♪
この日は年齢の幅は広かったですよ(笑)
だから全然大丈夫です^-^
席に着いたら、すぐにおやつを与えないと
結構吠えるので困ることもあるんですけど、
満足したら私達が食べていても大人しくなるので
なんとか行けています・・

Posted by クッキーママ at 2010.11.29 00:10 | 編集
可愛い 飾りつけ~~♪
いいなぁ こんな素敵なところが 近くにあって(^-^)

お料理もおいしそうだし いうことなし!!ですね

パパさんがお仕事中 でもきっと パパさんは家族の幸せが 一番なんですって
(自分勝手な言い分)と 私はいつも自分に言い聞かせて 遊んでます(orz・・・)

クッキー君 クリスマスとのコラボ できてよかったね~~

PS:教えていただいた サイトですが 英語の羅列に頭が痛くなり まだ 取り込んでません 折角教えていただいてるのに活用してなくって・・・ごめんなさい~~
Posted by rui dream at 2010.11.29 10:14 | 編集
もうすっかりどこともクリスマスモードですもんね~
ちゃんとおチビちゃん達の欲しい物リサーチしました?(笑)

スイマセン、いつもモデル慣れしているクッキー君が、うさぎコスプレでは凄く切なそうな顔してるのは気のせいでしょうか?(笑)
Posted by まさ at 2010.11.29 15:34 | 編集
うさちゃん帽子をかぶったクッキーちゃん、かわいいですね!
ちょこんと座った表情もかわいいです~!
クリスマスのお店は、わくわくしますよね^^
夜はまた、ロマンチックできれいでしょうね~!
Posted by なないろぱれっと at 2010.11.29 22:19 | 編集
v-22rui dream様

このカフェは、播磨中央公園の近くなので、
ぜひゴルフでこちらへ来られた時は帰りに寄ってみてくださいね☆
夜も素敵ですよ~♪
そっか~そうですよね・・
私もそう言い聞かせてこれからも・・・(笑)

いえいえ。。お気になさらずに・・
また時間のある時にゆっくりやってみてくださいね^-^

Posted by クッキーママ at 2010.11.29 22:40 | 編集
v-22まさ様

こっそり探りを入れているんですけど、
毎回言うことが違っていて・・・(笑)
まだまだ信じているので夢は壊したらダメですよね~^-^

え・・切なそうに見えます??
確かにこの服を着たらかなりテンション下がるようです・・
耳が嫌なのかな・・
Posted by クッキーママ at 2010.11.29 22:45 | 編集
v-22なないろぱれっと様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
でも、クッキーはこの服が嫌いなようです・・
着たら、固まってくれるので
一瞬で撮影が終わって楽なんですけどね~^-^
ここのお店は可愛く飾ってあるのでワクワク度は大きいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.11.29 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
