--.--.--



2010.11.29

日曜日は・・・♪

11月29日(月)

昨日の話です♪

またまたマッ○カードを使って、を買ってからいつもの公園へ
行って食べました

食べ終わった後、今日も絶好調のクッキー
元気にリードを引っ張ったりボールで遊んだり走り回ったりして遊びました♪

   4_20101128174257.jpg

満足したようなので、今日はモミジの絨毯が綺麗だったので、
ちょっとだけに変身してもらいました~
3ショットは昨日撮れたので、今日はクッキーだけを撮りました
協力ありがとう~

この服を着たら固まって動かなくなるので撮影しやすいけど、
暖かくて可愛い服が普段は着れずに撮影用だけになってしまいそうです・・

   2_20101128174257.jpg

パパとがサッカーをしている間、
ママはとクッキーでお散歩も楽しみました♪

   6_20101128174257.jpg

公園のあちこちでがとっても綺麗
黄・赤・緑が混ざってとっても素晴らしい
今週末は真っ赤になっているかな~

   page_20101128174256.jpg

こんなに綺麗のに、人もほとんどいなくて穴場です
パパがたくさんしてくれました♪

   1.jpg

ちょっと肌寒くなって、外も辛くなってきたけど、
楽しそうなクッキーが見れるので、もっと暖かい恰好をして
これからも寒さに負けずにどんどんお出かけしたです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/330-d043466b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
クッキーくん、見事にうさタンパーカーを着こなしてますね!
さすがだわ~(^^)とってもかわいいっ♪
紅葉もまだまだとてもキレイですね~。
こんなキレイな紅葉をバックに、クッキーくんのカワイイv-530
年賀状の準備は完璧ですね。
ピノも・・・なんとかしなければ(^^;)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.11.30 02:09 | 編集
うさタンクッキーちゃん、やっぱりかわいいなぁ~♪
この姿でお散歩したら注目度も抜群だと思うのに
動かなくなってしまうのは残念・・(^▽^;)
慣れたら大丈夫かな?
クッキーちゃん、お願い、慣れてね~(^^)
うちもそろそろ年賀状撮影しないとなぁ~
Posted by るう・りんママ at 2010.11.30 07:55 | 編集
クッキーママさんちってよくハンバーガー食べられてますよね(^-^)
そんなに食べてたらアメリカ人になってしまいますよ~(笑)

あら、バニークッキー君になると固まってしまうんですか(笑)
どうりで表情が硬いんですね(^^;)
服はよく着て慣れてる筈だから、耳が塞がれるのが駄目なんですかね?
是非、この姿でランでお会いしたいです(笑)
Posted by まさ at 2010.11.30 10:18 | 編集
うさぎ姿がとっても可愛くて 似合ってますね(*^_^*)
でも 着たら固まっちゃうんだぁ^^
紅葉もとっても綺麗で これで年賀状もバッチリですね
うちもそろそろ準備しないと・・・(^▽^;)
クッキーくん 芝生でも楽しそうですね~
こんなに嬉しそうな様子を見たら
寒くなっても付き合ってあげたいですよね^^

↓おやつをおねだり中の 正面からのクッキーくん
お手手がパァ~ってなってて とっても可愛かった(*´∇`*)
Posted by ミッキーママ at 2010.11.30 10:24 | 編集
こんなに綺麗なのに 人がいないなんて 本当 穴場ですね~~

クッキー君 うさちゃんに変身したら 動かなくなっちゃうんですね~
可愛い♪

これで歩いてる姿見たいんだけどなぁ

いっぱい走ってて本当に楽しそうですね~~
Posted by rui dream at 2010.11.30 13:48 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

ふふふ・・この洋服本当に可愛いですよね^-^
褒めてもらえてとっても嬉しいです♪
この服を着て、地面に置いたらたくさん葉っぱがついて
なかなか取れない素材だったので、
ママさんもお気を付け下さいね~☆

v-22るう・りんママ様

るう・りんちゃんはこの服を着ても、
平気で歩きますか~??
クッキーは何度か着せても、いつも固まるんですよね・・
この日もこの服を着て走ったら可愛いだろう・・
と広場に離しても、全く動きませんでした・・
暖かそうなので、どんどん普段にも着せたいんだけど^-^

v-22まさ様

ホント。。我が家の日曜日のハンバーガー率高いですよね(笑)
子供も喜ぶし、手軽だからかな^-^

そうなんですよ~
多分耳が・・おっしゃる通りだと思います^-^
この服で走って欲しいんだけど、
この日も全く動きませんでした・・

v-22ミッキーママ様

褒めてもらってどうもありがとう♪
この服を着たら全く動かなくなるので
撮影はかなり楽でした^-^
イキイキした芝生での表情とかなり違うでしょ(笑)??
ママさん地方との寒さとは比べ物にならないだろうけど、
頑張って寒くなってもどんどんお出かけしたいです♪

v-22rui dream様

モミジって、お寺や神社のイメージだったけど、
公園にもたくさんあるので、ぜひ公園でも探してみてくださいね~
この公園がこんなにこの時期に綺麗になるなんて
大発見でした☆
ウサギ服・・頑張って慣れて欲しいんだけど、
この日も広場に離しても全く動きませんでした・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.11.30 23:37 | 編集
いつも、良い飛行犬の写真が撮れていますね。

一眼レフですか?
コンパクトデシガメ?
Posted by まさぼん at 2010.12.01 06:12 | 編集
キレイで見事な紅葉ですね~v-34
元気で走ってるクッキーくん♪可愛いですね~e-343
私的にはリードを咥えて、
走ったり、歩いたりしてる姿がすご~い好きです。

うさぎさんのお洋服もよく似合ってますね。
v-34うさぎさんで、年賀状もバッチリですね。
私も昨日v-34をバックに写真を撮ったんですが
うさぎさんのお洋服か被り物を持っていけばよかったな~
って思っていました(年賀状用に)笑
Posted by めぐchanまま at 2010.12.01 10:47 | 編集
紅葉本当に綺麗ですね♪
うさぎちゃん可愛すぎます(*^_^*)
マック今はお店によって違うんですよね~~何とか言うハンバーガー
(出てこない(^^;)) カルボナーラが食べたかったんですがどこかにないかな~
Posted by まったりまま at 2010.12.01 13:16 | 編集
v-22まさぼん様

先月に一眼レフを買ってから
飛行犬を撮ることにハマりました^-^
連写をフル活用して、偶然を狙っています♪

v-22めぐchanまま様

こんばんは☆
嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
リードを付けたまま走らすとひっかけそうで怖いのですが、
きちんと引っ掛からないように咥えて工夫しているようなので
安心して見ていられます^-^

今はちょうどモミジの見頃ですよね~
明日の雨で見おさめかな・・・
またウサギに変身しためぐちゃんも見せて下さいね~
楽しみにしています♪

v-22まったりまま様

明日の雨でモミジも見納めになっちゃいますかね~
今年はいい時期にたくさん綺麗な紅葉が見れて
嬉しかったです♪

マクド・・私、冒険出来ないんでいつも定番のチキンフィレオです^-^
主人はディアボロを食べていましたよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.01 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
