--.--.--



2010.12.03

暖かい日と寒い日のお散歩・・・♪

12月3日(金)

昨日はとっても暖かくて、仕事から帰ってから、
大掃除をスタートさせよう・・とも思ったけど、やる気が出ず
こんな気持ちの良い日は公園へ行こう♪とクッキーと一緒にお散歩に行きました

上着なしで過ごせる気持ちの良い午後♪
クッキーのこんなに楽しそうな顔がたくさん見れました

一緒に走り回っていると暑いぐらいでした

      page_20101203192139.jpg

ママからボールを奪い取ると嬉しそうに走り回っている瞬間を
連写したら、飛行犬が偶然に2枚も撮れていました

      1_20101203192140.jpg

満足してくれたようです
楽しい午後のひと時でした♪

      DSC05816.jpg

それに比べて、今日・・・

午前中は暖かくて良いお天気だったのに、
午後から突然嵐のような悪天候になったけど、
夕方からは晴れてきたので、少しだけお散歩に行きました♪

でも、昨日とは全く違って吹く風も冷たくて、すっかり冬到来って感じでした

そんなことは全く関係のないクッキー・・
めちゃくちゃ寒いのに元気いっぱい走り回っていました

こんなに嬉しそうな顔が見れたら、寒さなんか吹っ飛んじゃいました

      1_20101203225244.jpg

今日の風であちこちで葉っぱが舞っていたけど、
ここでも一角だけモミジの絨毯が出来ていました~
連写で7枚全てがカメラ目線で、ばっちりでした

      page_20101203225243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/332-3c87b78b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん(君かな!?)かわいいです!
あと前の日記にあった、保険のキーホルダーめっちゃかわいいですね
Posted by はる at 2010.12.04 01:17 | 編集
おぉぉッ!!
クッキーくんの飛行犬、バッチリですね♪

クッキーくん、ボール遊び好きですよね♪
ピーチ嬢のボールで、遊んでたのを覚えています(笑)

紅葉の絨毯の写真って、全部一緒??に見えるんですが
連射だからかな?
めっちゃ可愛いです(≡^∇^≡)

そうそう!木曜日は暖かかったのに、金曜日は寒いし
風も台風みたいでしたよねぇ~
買い物行く時、自転車乗ろうと思ったけど、寒すぎて歩いて行きました(^^;)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.04 02:36 | 編集
そうそう
木曜日はすっごくあったかくて ルイ君もお散歩2時間ぐらいしました(笑)
でも昨日は 寒くって・・・
しかも 羽毛布団ほしてるときに いきなりの豪雨だったので泣きそうになりました

クッキー君 楽しそう~~
ボール 本当に好きですよね~
近づいたら ガシっとくわえる仕草がなんとも可愛くて 好きです♪
Posted by rui dream at 2010.12.04 10:53 | 編集
クッキーちゃん、飛んでる、飛んでる♪
うんうん、飛行機みたい。o(*^▽^*)o~♪あはっ
なかなか、飛行犬撮るのって難しいよね。
誰かさんなんか、ボケボケばっかし。
落葉の絨毯、気持ち良かったかな。
Posted by at 2010.12.05 01:12 | 編集
こんにちは~。
ボールを咥えて走るクッキーくん、とってもいい笑顔(^^)
リードを咥えている時といい、クッキーくんは
何かを咥えて走るのがとても楽しいんですね~。
カワイイなぁ~v-10

ママさん、もう大掃除を始めるんですか?!
エライ~。ピノ家はクリスマスが終わってからでないと
全くやる気になりません(^^;)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.12.05 01:46 | 編集
ほんと最近の気候ってどうなってるんでしょうね(^^;)
飼い主にとって寒い位が、ワンコ達にとっては遊ぶのが快適なんでしょうね。

おぉ!飛行犬バッチリじゃないですか~
撮れていると嬉しいですよね(^-^)
その内撮っているとファインダー越しに「あっ、さっき飛んでた」ってわかりますよ~
Posted by まさ at 2010.12.05 09:10 | 編集
v-22はる様

コメントをありがとうござます♪
クッキー君です^-^
可愛いをどうもありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね♪

v-22aki(茶々まま)様

そうそう・・ボールを見せると大興奮します^-^
自分のボールより人のボールが特に好きで・・(笑)
毎回ピーチ嬢のボールを奪い取っていますよね・・・

落ち葉の絨毯の写真・・
連写で撮った7枚が全く同じだったのが珍しくて
そのうちの4枚を載せました^-^
こういうの初めてだったんで・・・♪

最近の温度変化には付いていけないですよね~
お互い体調管理には気をつけましょうね☆

v-22rui dream様

え~~お布団大丈夫でしたか~??
それは泣きそうになりますよ・・
午前中はいいお天気だったのにねv-12

そうそう・・最近ボール遊びにはますます挑戦的で、
目の前でポトっとおとしてくるのに、
取りに行くとガシっと・・遊ばれています(笑)

v-22愛ちゃんへ

飛行犬撮るのは楽しいけど難しいですよね・・
連写を頼りに偶然に任せています(笑)
でも、撮れていた時はめっちゃ嬉しいです^-^
今は何処へ行っても落ち葉の絨毯が出来ていて
楽しいよね♪

v-22 ピノかあちゃん様

このイキイキとした姿が見たくて
少しの時間でも走らせてあげたいな~と・・
可愛いをどうもありがとう♪

持続力がないので
早めに少しずつ始めたら楽かな~と毎年思うんですけどね・・
でも毎年ギリギリになって「もういいっか~」になっています(笑)
今年こそは・・とこの日は思ったんですけど、
無理でした~

v-22まさ様

ホント寒かったり暖かかったり・・
体がついて行かないですよね~
お互い体調管理には気をつけましょうね☆

連写で偶然とはいえ、飛んでいる写真が撮れていたら
めっちゃ嬉しいです♪
え??そこまでわかるようになるんですか??
そうなれるように頑張ります^-^
Posted by クッキーママ at 2010.12.05 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
