--.--.--



2010.12.05

嵐の去った後の公園は・・・♪

12月5日(日)

今日も昨日も暖かくて過ごしやすい週末でしたね♪

昨日(土曜日)は朝からの歯医者へ行ったり、
以前リングからネックレスにリフォームしてもらったお店で
またまた展示会があったので目の保養をしに行った後、
「播磨中央公園」へ行ってきました
(何十万もするリングやネックレスを試着させてもらいまくりました♪
欲しくなって我慢するのに大変でしたけど(笑))

入場料300円がいるエリアも12月から2月まで無料開放になるため、
もちろんそちらへ行くことにしました♪

前日の嵐のような雨風のお陰で、
見頃だったはずの並木道の「ラクウショウ」の葉っぱが散りまくって
大変なことになっていました
公園管理の方々が、大変そうに掃除をされていましたよ・・

我が家の子供達も、たくさん集めてお手伝い(?)をしていました(笑)

      page_20101204225729.jpg

その間にママとクッキーは広場までお散歩に行きました♪
誰もいない贅沢な公園です

      1_20101204225730.jpg

「無料」になったのに、まだまだ薔薇も綺麗でした
よく見ると傷んでいて見頃は過ぎていましたが、
程よくぼかしてくれるので、綺麗に写せました

      3_20101204225730.jpg

この日はが自分達の遊びに一生懸命で
一緒に遊んでくれなかったので、ちょっとつまらなかったかな・・

その分、今日(日曜日)はたくさん遊んでくれたので、
とっても嬉しそうでした
その様子は明日に・・・

              DSC06058.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/333-ad26c745
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま、クッキー君お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえなかったんですか(^^;)
それは残念でしたね。
その代りと言ったらなんだけど、クッキーママさんは沢山記念撮影できたから良かったでしょう?(笑)

翌日にアノ顔が見れるんですか?
ちょっとクッキー君からは想像できないだけに、ワクワクして待ってます(笑)
Posted by まさ at 2010.12.06 12:50 | 編集
わぁ~物凄い落ち葉ですね~!
山のようになってる(笑)
落ち葉の上を歩くのは楽しいけど 
お掃除する人は大変ですよね
お手伝い お疲れさまでした(*^_^*)
クッキーくんは 貸切でお散歩してきたのね
首を傾げてポーズしてるのが可愛らしい~
日曜日もたっぷり遊んできたのね
その様子も楽しみにしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2010.12.06 14:02 | 編集
v-22まさ様

そうです(笑)
誰もいなくて、こんなにいい感じの雰囲気の公園なので
v-212撮りがいがありました♪
クッキーはつまらなかったと思いますが・・

多分パピ君に負けていない顔だと思いますよ^-^
私も初めて見ました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.12.06 23:07 | 編集
v-22ミッキーママ様

前日が凄い風で嵐のような天気だったので、
想像以上の散り方でした・・
トラックの上から掃除機のような機械で吸い上げながら
掃除されていましたよ~
この日は歩き疲れて、広場でフリーにしても
走らなかったので、モデルに専念してもらいました♪


Posted by クッキーママ at 2010.12.06 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
