--.--.--



2010.12.07

広~いランで見せた怖い顔・・・♪

12月6日(月)

昨日は美容院へ行って帰って来てから、
前回に行った時は残念ながら定休日だった、穴場のランへ行ってきました♪
日曜日なのに貸切です

いつもは白いフェンスに囲まれた小さなランで遊ぶのですが、
今日はその回りの広~~~いランで遊ぶことにしました♪

きちんとフェンスで囲ってあり、頂上から全体像を撮ろうと思っても納まりきれない、
とっても広過ぎる贅沢なランです♪


     2_20101205215111.jpg

斜面を登ったり降りたり・・クッキーもとっても楽しそうです
斜面の間には、きちんと遊歩道もあります

頂上まで登るのにはかなり疲れたけど、良い運動になりました♪

ただ・・自然そのままなので、いろんなものが落ちていて
拾い食いをするクッキーには、目が行き届かないので
いつものランへ移動しました   

    page_20101205215145.jpg

パパがめっちゃ楽しそうにクッキーと走るママの姿を連写で撮ってくれていました♪
クッキーより笑顔です(笑)

    cat7.jpg

そんな中、大好きな子供たちとのボール遊びが始まりました♪

    5_20101205215111.jpg

真剣な顔でボールをゲットする瞬間

    3_20101205215111.jpg

ゲットしたボールを咥えて、追いかけてもらうのも楽しいようです♪

    8_20101205215111.jpg

走り回るクッキーを連写していたら、この日は4枚の飛行犬が撮れていました

(この日の写真はほとんどパパが撮ったのですが・・・)

    9.jpg

たくさん走ったのでおやつタイムです♪
最近体重が増えてしまったので、おやつもそう簡単にはもらえません(笑)
必死で取っていました。
反対側に回ればいいのに・・
でも、苦労して食べれたおやつは美味しかったようで、この笑顔です♪

    9_20101205215110.jpg

こんな感じで、貸切ランを満喫していると、
3頭飼いの方が来られました♪
「サル―キ」という初めてみた犬種のワンちゃん・・
とっても大人しくて華麗なワンちゃんでした

    12_20101205215146.jpg

一気に賑やかになりました♪
お盆に生まれたばかりの4カ月の同じ名前のクッキー君・・・
遊びたい盛りで、ずっとクッキーを遊びに誘ってくれました・・
それなのに・・
ちょっと応戦しては、ママの膝の上に逃げてくるクッキー

膝の上からは強気です・・
なぜ舌が出ているのか意味がわかりませんが(笑)

    11.jpg

ところが突然、膝の上から下りて、
くっきー君に挑戦しにいきました

普段のクッキーを知ってくださってる方は、
この顔・・非常~に珍しいと思います

に対してのこの顔・・私も初めて見たような気がします

相手が小さいと思って強気過ぎる態度でした。

    12.jpg
    13.jpg

襲いかかりそうな、怖い顔ですが・・

    13_20101205215146.jpg

なぜかその後、クッキー君に追いかけられる立場に・・(爆)
そのまま、また膝の上に避難してきました

    15.jpg

物足りなかったのかその後、クッキー君はに遊ぼう攻撃をしていました♪

    10.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/334-9aa6ede4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここ 本当に穴場なんですね~
ハロ家でも よくみますが・・・こんなランが近くにあってホントうらやましいなぁ~

週末はランに連れて行ってあげたいけど なかなか 近くにないので いけずじまい・・・そうこうしてるうちに激寒になっちゃいますよね~

クッキー君 すっごく楽しそう!!
それにしても パパさんの飛行犬激写 率が高いですよね~
ママさんも最近良く撮れてますものね~
イチデジ 良いなっ♪

クッキーぱ~んち!!が炸裂しましたか??
こういうクッキー君も可愛さがあふれてて 好きですよ~
Posted by rui dream at 2010.12.07 00:19 | 編集
クッキー君同士で、なんだか楽しそう~♪

クッキー君が、手ひろげてる姿ほんと可愛いです♪
飛行犬写真も、笑顔でいいですね(≡^∇^≡)

ここのラン、日曜日に行こうかな~って思ってたんですよ!!
でも、起きるのが遅く夕方からおでかけしたので
他のランへ行ってきました(;´▽`A``





Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.07 06:45 | 編集
よく走ってますね~


クッキーママさんも(爆)
飛行人にもなってますやん(笑)
広いランで貸切状態でもお兄ちゃんお姉ちゃん達がよく遊んでくれるから、クッキー君も楽しそうですね。
うちは貸切状態だと飼い主共々、テンションダダ下がりだけど(^^;)

クッキー君、怒ってる顔じゃなくて遊びを誘ってる顔ですね(^-^)
うちの非行犬みたいな顔を想像していましたよ(笑)
サルーキ君の事、凄く気に入ったのがわかりますよ~
Posted by まさ at 2010.12.07 10:18 | 編集
このランいいですね~
斜面の所なんかうちの2ワンが絶対喜びそうです~♪
クッキー君、楽しそうに走ってますね。
ママさんも飛んでる~~!ニャハハ (*^▽^*)

クッキー君の怖い顔・・全然怖くないじゃないですかぁ~
うちなんて物凄い形相になりますから・・(^▽^;)
クッキー君、お友達とも楽しく遊べてよかったネ(^_^)
Posted by るう・りんママ at 2010.12.07 14:00 | 編集
何度か登場しているこのドッグラン。
未だに場所がわかりません(>_<)
確かあの辺って感じはわかるんですが…
あの辺にそんな所があったかなぁ~?
きれいなドッグランでどんぐりもなさそうですし、
一度行ってみたいです。
貸切は苦手ですが…
Posted by ポメsママ at 2010.12.07 14:46 | 編集
ボールで遊んでるクッキー君ほんと楽しそう^^
いきいきした表情ですね!
飛行犬写真も「これこそ飛行犬」って感じの綺麗なフォームです♪

クッキー君の反撃写真、ほんと珍しいですよね~。
でも、ハロの反撃と一緒であんまり相手を追い払う効果ないみたい(笑)
相手は遊んで貰った程度なんですかね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.07 21:40 | 編集
v-22 rui dream様

こんなに広くて貸切だなんて本当に穴場です♪
無料で綺麗し最高です~
ぜひぜひ今度はこちらで遊びましょうよ~!!

これだけ連写が出来たら
誰だって飛行犬・・何枚も撮ったらいつかは撮れると思いますよ(笑)
イチデジご検討を・・・^-^

はい!!炸裂しました~
かなり強気のクッキーに楽しませてもらいました♪

Posted by クッキーママ at 2010.12.07 23:19 | 編集
v-22aki(茶々まま) 様

え??そうだったのですか~
また近々我が家に連絡入れて来て下さいよ~♪
とってもお勧めです・・
クッキーも私達も貸切満喫も出来て、
そのあとにお友達とも遊べてかなり楽しめました^-^


Posted by クッキーママ at 2010.12.07 23:25 | 編集
v-22まさ様

ふふふ・・私が一番楽しめたかも~です♪
頂上まで一人で2回ダッシュで上がりました(笑)
普段の運動不足が解消出来ましたよ^-^

え??この顔・・非行犬じゃないですか??
最後の写真なんて今まで見たことのない
「こりゃ~~」って顔に見えるんですけど(笑)
チョッカイを出しては、すぐに私のところに戻ってきて
かなりショボかったんですけどね~^-^







Posted by クッキーママ at 2010.12.07 23:32 | 編集
v-22るう・りんママ様

あ・・思い出しました。
りんちゃんのお姉ちゃんのお誕生日に見せた怖い顔を(笑)

でも、最後の写真の顔なんてかなり怖くないですか??
今まで、見たことのない顔になったので、
しばらく楽しませてもらえました♪
ちょっかいを出しては、すぐに私の元へ逃げてくるので
かなり弱かったですけどね~

こんなに綺麗で広いのにこのラン・・無料なんですよ♪

Posted by クッキーママ at 2010.12.07 23:37 | 編集
v-22ポメsママ様

ここのランは。。。
セントラルパークやワンワン牧場に行く道わかりますか~??
ワンワン牧場まで行ってしまうと行き過ぎで、
その手前に「法華山 一乗寺」の方で曲がります。
一乗寺に上る手前に、「加西動物霊園」があるので
そこを入っていくとこの素敵なランがあるんですよ~
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆
貸切の可能性は高いと思いますが・・・
Posted by クッキーママ at 2010.12.07 23:41 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

子供達とボールで遊んでいるときが
一番いい顔をしてくれます♪
走り回っている姿をかなり撮っていたので、
飛行犬写真があって嬉しかったです^-^

ふふふ・・クッキーの反撃珍しいでしょ~??
時々自分より小さい相手には遊ぼうと誘う時はあるけど・・
お子ちゃまくっきー君には「ショボいお兄ちゃん」になっていたかも(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.12.07 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
