--.--.--



2010.12.08

お散歩コースのイルミネーション・・・♪

12月8日(水)

3日前から、お庭の工事が始まりました
どんどん理想通りの形に仕上がって行って、ワクワクしています

でも、外が騒がしいので、この方は・・・


寝不足のようで工事の方が帰られると
カメラのシャッター音も気づかないぐらい爆睡しています

      DSC06441.jpg

もう少しの我慢だから・・ごめんね~~

工事の方もストレス溜まっていなければ良いけど・・と心配してくださっています。
でも吠えることもなく、賢くお留守番していますよ~とも教えてくださいました♪
良い方でよかった~

そんなクッキーが起きてから、
楽しみにしている季節が到来したので、お散歩がてら見に行ってきました♪

毎日のお散歩コースの市役所のイルミネーションです

ゆっくり鑑賞出来るので、ここで十分です

             page_20101208202634.jpg
             1_20101208202635.jpg

クッキーとイルミのコラボ・・もっと勉強しなければいけません

             3_20101208202635.jpg

「僕とキラキラもっと上手に撮ってください

は~い勉強します

     DSC06553.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/335-ecf43b90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、工事始まってるんですね。完成が楽しみですね♪

最近は普通の家庭でも綺麗にイルミしてらっしゃいますよね。
近所でもされてる家があるんですが、なにせ散歩しないハロ…
コラボなんてありえない(T_T)
クッキー君のナイスコラボ楽しみにしてます(^^)
Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.08 21:01 | 編集
クッキー君、かわいい顔で寝てますねぇ(。-ω-)


市役所でイルミネーション!!すごい~!
しかも、結構本格的だし、びっくりです!
私の地域では、こんなのやってないかも・・・。

お庭の工事始まったんですねぇ~
完成が楽しみですね♪
招待状、待ってますよ~っ♪(笑)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.08 22:01 | 編集
こんにちは~。
クッキーくん、寝顔もカワイイ~(^m^)

市役所でこんなにキレイなイルミネーションをしているなんて
スゴイですね~!!!
お散歩コースでキレイなイルミが見られるなんていいですね(^^)

お庭があるのって憧れです~。
ステキなお庭になるといいですね!
Posted by ピノかあちゃん at 2010.12.09 00:54 | 編集
おっ、外溝工事始まったんですね~。
完成したら是非UPしてくださいね。

市役所にイルミしてるって凄いですね~
夜に市役所の周りに行く事ないからわからないけど、こっちでもやってんのかな?
散歩のコースに綺麗なイルミネーションがあるのは、この寒くて辛い時期の散歩も楽しいですよね(^-^)
Posted by まさ(関西風味) at 2010.12.09 10:13 | 編集
なんて可愛い寝顔なの・・(〃▽〃)
可愛い~♪
イルミと撮る時は我が家はフラッシュしちゃいます(^ω^)

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.12.09 15:49 | 編集
はじめまして。
めいぽめと申します。
クッキーちゃんの寝顔がとっても可愛いです。
鼻と口元がなんともいえません。
クリスマスイルミネーションも大好きです。
よろしかったら遊びに来てください。
Posted by めいぽめ at 2010.12.09 17:32 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

そうなんですよ~
順番待ちでやっと我が家の番がやってきました♪

今の時期は夜のお散歩も楽しいけど、
クッキーの場合は夜は拾い食べが怖いので
現地まで抱っこです(笑)
どうやったら、物とイルミのコラボが綺麗に撮れるのか
さっぱり??です・・
実践あるのみですね^-^

v-22aki(茶々まま)様

愛犬の寝顔は最高の癒しですよね~

そうそう・・徒歩5分でこのイルミが見れるので
わざわざ人混みに行かなくなっちゃいました^-^
でも、毎年同じなのでたまにはもっと違うイルミを見たい・・
と思ってしまう今日この頃・(笑)

え??狭いけど、一組限定招待でBBQは出来ると思います^-^
暖かくなったらぜひに・・・♪

v-22ピノかあちゃん様

そうなんです・・
結構本格的で綺麗です♪
ただ・・夜のお散歩は何が落ちているかわからないので
現地まで抱っこですけど・・(笑)

狭い庭だけど、イメージ通りに仕上がって来ていて
とっても嬉しいです♪

v-22まさ様

はい!!ビフォー・アフター載せますね(笑)

多分、何処の市役所でも多少なりともキラキラさせているんじゃ
ないですか~??
でも、この小野ナリエ(?)は
こちら方面では規模は大きい方みたいです♪
夜の散歩は拾い食べが心配なので
現地まで抱っこなので、お散歩になっていないかも(笑)

v-22☆美穂ぉ☆様

ふふふ・・愛犬の寝顔は最高の癒しですよね~♪
可愛いをどうもありがとう^-^

なるほど・・手軽に行ける場所なので
何度も挑戦しに行ってみます♪

v-22めいぽめ様

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます^-^
おまけに可愛いをどうもありがとうございました♪
私も後で遊びに行かせてもらいますね~
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.10 08:31 | 編集
お庭の工事されてるんですか~??
それはそれは 楽しみですよね~~
どんな感じになるんだろう??
ママさんの好みだから きっと素敵なんだろうなぁ~

出来あがったら 是非アップしてくださいね~
あ!招待でもいいですよ~~~(笑)

イルミネーション 綺麗ですね~
こちら方面ではやってないので いい市役所ですね♪
Posted by rui dream at 2010.12.10 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
