--.--.--



2010.12.11

お庭の状況・・・♪

12月11日(土)

今日は子供たちのマラソン大会でした
寒い中、結果はどうであれ最後まで一生懸命走ったに拍手

ママも広報部で頑張りましたよ~♪
途中で雨が降ってきて寒かった~




お庭の工事がほぼ完了しました♪
後は花壇にお花を寄せ植えしてもらうところだけ残っていますが・・


ビフォー

cats_20101211131509.jpg

アフター

page_20101211131509.jpg

このスカスカの木の垣根の手入れが嫌で仕方なかったので、
レンガで壁にしてもらいました♪
これで虫の心配もないし、切らなくてもよくなって嬉しい限りです

そして、ポストも新調してもらいました♪

土が道路に流れていくので、それを防止するためにレンガを積んでもらったので
道路にクッキーが逃げ出す心配がなく、(この段差が怖くて超えられない)
狭いけど少しぐらいなら、ここで遊ばすことが出来るようになりました

1_20101211131429.jpg

数あるエクステリアのお店ですが、本当に良心的で、良い人ばかりで
このお店に決めて本当に良かった~♪

これも、きっかけは「ドッグランのあるエクステリア店」で興味をもったので、
クッキーが家にいなかったら、知らないお店だったかも・・
と思うと、やっぱりクッキーからもらう縁というものは素晴らしい!!
と感謝しています

またお花も植わって完成したら見て下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/336-471d4dc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マラソン大会 お疲れさまでした
この時期に走るんだぁ~!とびっくりしましたが
そちらは雪がないんですよね(笑)

お庭 素敵ですね~
ドッグランのあるお庭って憧れますよね
レンガも素敵な雰囲気で 
クッキーくんも脱走の心配もなくて良かったですね^^
お花も植わって完成したお庭を楽しみにしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2010.12.11 17:19 | 編集
マラソン大会かぁ~
懐かしいです(^^)ニコ
v-206ちゃんv-205ちゃん、頑張って走ったのね♪
お疲れさま。v-424

ステキなお庭になりましたね。
何度も言いますが、うちは純和風なので
もう、うらやましくって~~
安心して庭でクッキーちゃんを遊ばせてあげられるのもいいですネ。
Posted by るう・りんママ at 2010.12.11 19:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.11 19:31 | 編集
ポスト 可愛い♪
こういうアンティークチックな感じ大好きです~
しかも レンガと雰囲気があってて素敵ですね~

クッキー君も自分用にラン(?)ができてよかったね~~♪

また 完成記事 楽しみにしてますね~
Posted by rui dream at 2010.12.12 11:17 | 編集
今、嫁さんが家を建築中なんで興味がありますねぇ~
駐車スペースとウッドデッキをとったらラブが遊べるスペースは無いです。
この店は、あそこですね。
Posted by まさぼん at 2010.12.12 20:45 | 編集
v-22ミッキーママ様

毎年マラソン大会は、1月の最終土曜日だったんです・・
この時期は本当に寒くて、
今年は去年よりはちょっと寒さがマシだったかな・・
こんな中半袖短パンで走るんだから、子供ってすごいですよね~^-^

お庭褒めて頂いてありがとうございます♪
マメじゃないので、手入れとかすごく苦手なので
これで何もしなくてもいいかと思うと嬉しいです^-^
また完成したら見て下さいね♪

Posted by クッキーママ at 2010.12.13 07:49 | 編集
v-22るう・りんママ様

毎年3学期にあったマラソン大会が
今年からこの時期に変わりました・・
一生懸命最後まで頑張って走りましたよ♪

お庭褒めて頂いて嬉しいです♪
長年の夢が叶って、嬉しい限りです^-^
狭~いけど、少しぐらいならクッキーも遊べるようになって
喜んでいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.13 07:52 | 編集
v-22rui dream様

ポスト。。私の手違いで黒を頼んでと思ったのに、
グレーになって、ちょっと気になっていたんですけど
そう言ってもらえて嬉しいです♪
黒なら禿げるし、こちらでよかったかな~^-^

狭~い場所だけど、少しぐらいなら遊べるようになって
嬉しいです^-^
また完成したら見て下さいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.13 07:55 | 編集
v-22まさぼん様

ウッドデッキも良いですよね^-^
今は、ガーデンルームも良いですよね~
と夢はたくさんあったのですが・・・
このお店、目立たない田舎にあるので
多分思われているお店と違うと思いますけど(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.12.13 07:59 | 編集
ビフォーでも充分オサレだったのに。
うちなんて恥ずかしくてUPできないな(^^;)
けど、虫の心配がなくなったのはほんと嬉しいですよね(^-^)
【ドッグラン・クッキー♪】、はやくオープンさせて下さいね(笑)
Posted by まさ at 2010.12.13 11:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.13 13:20 | 編集
v-22まさ様

「ドッグラン・クッキー♪」は1匹限定でオープンします(笑)
・・っていうか、あれだけジャンプするジョン君は
このレンガを飛び越えるから危ないですよ^-^
前はあまり車は通らないけど、道路なんで・・・

Posted by クッキーママ at 2010.12.13 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
