--.--.--



2010.12.13

ワンパターンの休日・・・♪

12月13日(月)

土曜日がマラソン大会だった子供達・・
しっかり今日は代休でした

パパは今日忘年会で遅いので、3時ごろから三田アウトレットへ行って、
子供達と楽しんできました♪




ここからは、日曜日の事です・・

「また~~???」という声が聞こえてきそうですが・・・
またまたマ○クを買って、
いつもの公園のパパは初めての無料開放の方へ行くことにしました・・

前回の落ち葉も管理人の方々の努力のお陰で、綺麗に片付いていましたよ~

page_20101213195506.jpg

今回は、普通のセットのポテト&ドリンクをLLサイズに変更したら、
おまけでもらえるストラップ狙いでした
なかなか、丁寧な作りで可愛いですよ~
前回の時はバーガーが手に入らなかったので、今回は手に入って嬉しい

クッキーは、どうにかしてもらおうと必死です

2_20101213195449.jpg

日曜日なのに誰もいません(笑)
ありがたいことに、たくさんのテーブルセットも置いてあります
風もなく暖かい日だったので、美味しく頂けました♪

3_20101213195448.jpg

食後はいつものように、楽しく走り回りました

4_20101213195448.jpg

そのあとは、お決まりのおやつタイム・・

8.jpg

パパとが、サッカーをして遊んでいる間、
ママととクッキーでいろんな場所で撮影タイムです

6_20101213195448.jpg

12月なのに、まだまだが綺麗です

9_20101213195447.jpg

我が家の休日は毎回ワンパターンですが、
これが一番楽しく幸せな時間です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/337-4cd57c43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
月曜日、こっちは雨降ってたんですが、雨大丈夫でした?
三田アウトレット行かれたんですね~♪
ママさん、買い物上手だからいいものGETできたんだろうなぁ(*^▽^*)ノ

こんな風に、マクド買って綺麗な場所で食べるのもいいなぁ♪
我が家も、結構ワンパターンかも・・・。
今日どこ行く?って当日決まったりするので、気まぐれなんですけど
みんなでおでかけ、どこ行っても楽しいんですよね( ´艸`)

↓お庭のある家、羨ましい~♪
クッキー君も大喜びだし、ママさんも嬉しいですね^^
ポストも可愛いですね(*´▽`*)ゞ
Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.14 01:39 | 編集
aki(茶々まま)様

ずいぶんと前から、この日にパパがいないことと
子供たちが休みだと言うこととがわかっていたので
フラパー行ってから平日のアウトレットへ行こうと楽しみに考えていたのに、残念ながら雨だったので、クッキーにはお留守番をしてもらいました。お陰で良いお買い物が出来て大満足です♪

そうそう・・ワンパターンでも楽しく過ごせてら良いんですよね(笑)
お庭褒めてくれてどうもありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.14 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
