--.--.--



2010.12.14

たくさんの嬉しい事・・・♪

12月14日(火)

昨日のアウトレットで、
「ちょっと見るだけ~」と立ち寄ったコーチのお店で・・・
30%の割引ハガキもあったので、買っちゃいました
これが衝動買いの無駄遣いというものですが・・

お店では大人しめな紫に見えたけど、家に帰ってみたら派手な紫でビックリしたけど、
今の時代アウトレットとはいえ、コーチのバッグが一万円以下で買えちゃうんですね~
そちらの方がビックリでした(笑)
(8800円ぐらいだったかな・・)

斜めかけも出来て、それを外すと手持ちバッグにもなって便利そうです♪
地味な格好の時のアクセントになるかな~
ピンクと迷ったんだけど・・

     DSC07360.jpg

そして夕食もこちらで済ませて帰りました
いつも行列が出来ている「神戸元町ドリア」のお店も、この日はほぼ貸切♪

は写真を撮る前に食べてしまったけど・・
お子様ドリアがあって、程よい量で助かった~

     DSCF9621_20101214193003.jpg

器が熱々でとっても美味しかったです♪

      DSCF9623_20101214193003.jpg




いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary」のともみさん&シェリー君から
素敵なが届きました♪

      DSCF9607_20101214193005.jpg

たくさんのおやつに、クッキーの大好きなボールのおもちゃ2種類
心のこもったカードとお手紙も入っていました♪

なかなか日が合わなくて、会えないけどまた一緒に遊びましょうね

どうもありがとうございました

      DSCF9609_20101214192849.jpg

そして・・
クッキーが「きょうのわんこ」に出演した数日後に、
(関東限定でめざましの前に「めざにゅ~」という番組がしているらしいんだけど)
「めざにゅ~」のスタッフさんから「めざにゅ~」の中の
「きょうのわんこアゲイン」というコーナーの出演依頼をもらっていました

全く同じ映像を流すだけなんだけど、どんな風に紹介されているか見てみたかったので、
青空の下で」の菜々ママさん&愛ちゃんに無理なお願いをして、
録画してもらってDVDを送ってもらいました

クッキーの為に障子を張り替えられないと紹介されて、
3人の可愛いアナウンサーの方が
「こんな可愛い姿が見れるなら張り替える必要ないですよね~」と
言ってもらえる映像が見れてとっても嬉しかったです♪

関西では絶対に見ることが出来ない番組を菜々ママさんのお陰で見ることが出来て、
家族一同大喜びです

DVDと一緒にこんなに可愛いお散歩バッグも送ってくださいましたよ~
このバッグ欲しかったんです

菜々ママさん・・お手数をおかけした上に、可愛いバッグまで、
本当に本当にありがとうございました

      DSCF9611_20101214193004.jpg

そして、その「きょうのわんこ」の撮影当日に邪魔にならないように、
友達が撮っていてくれた写真をプリントしてくれました♪

写真をしたので画質は悪いですが、
撮影風景はこんな感じでした

      DSCF9635_20101214193002.jpg

貴重な風景をに撮っていてくれて感謝です

      DSCF9641_20101214193001.jpg

覗きつながりで・・・最近よく庭で遊ぶようになったんだけど、
こんな場所から覗いて外をみるようになりました(笑)

      DSC06595.jpg

「嬉しいことがたくさん続いて幸せです
どうもありがとうございました♪」

DSC07346.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/339-67521c5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、塀が出来て、お家にいながら
ドッグラン気分かな。
いい、覗き穴もあるしね~。ププッ ( ̄m ̄*)
きょうのわんこの出演は、クッキーちゃんの
一生の宝だもんね。
DVDは、家宝だね~。
Posted by at 2010.12.14 23:57 | 編集
ええ~、「めざにゅ~」にも放送されたんですか~!
あらら、残念、その時間は夢の中で見逃しちゃいました(^^;)

撮影、こんなにクッキーくんの至近距離にカメラがあったんですね~。
そんなことはちっとも感じさせないクッキーくんの立派な名演技(?)
でしたね!クッキーくん、カメラ慣れしてるのかしら(^^)

クッキーくんは覗き見るのが大好きなのかしら(^m^)
新しい楽しみができて良かったね!
Posted by ピノかあちゃん at 2010.12.15 01:35 | 編集
関東圏ではそんな番組もしてるんですね、初めて知りました。
著作権はフジTV(でしたっけ?)だから、勝手に放送しても良さそうだけどちゃんと連絡くれるなんてありがたいですよね。
お陰でこちらでは見れない番組見れたし(^-^)

それにしても撮影時、スタッフの方そんなに近いんですね~
うちなら間違いなくスタッフの人の顔舐めてそうです(笑)
ジーッっとクッキーママさんを見上げるクッキー君がいいですね(^-^)
Posted by まさ at 2010.12.15 08:59 | 編集
こんにちは★

今日のわんこ、クッキーちゃんの登場の回
見たいなあ・・・。

クッキーちゃん、元気そうで何よりです♪
Posted by ラッコ at 2010.12.15 13:43 | 編集
こんにちは。
私は関東なので毎日『今日のわんこ』観てます。
クッキーちゃんの時観た覚えがあります。
ポメちゃんでしたので可愛いしお茶目なわんこさんだなぁ~って
思ってました。
お友達からのプレゼントも可愛いですね。
COACHのバックも素敵です。

Posted by めいぽめ at 2010.12.15 15:44 | 編集
うわ~、撮影隊、近っ!
なのにあんなに普通の表情出来てたクッキー君、偉い!
間違いなくハロはガウガウで撮影になりません^^;

覗き見クッキー君、かわいいですね。
通行人から評判になりそう(^^)
こういう嬉しいことってずっと続いてほしいですよね~。
クリスマスも近いし、まだまだ色々ありそうですね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.15 21:07 | 編集
v-22愛ちゃん

愛ちゃんのお陰で大事な大事な宝物が増えました♪
本当にどうもありがとう~^-^
お庭で遊べるようになって、
寒い中のお散歩がさぼれるようになりました(笑)
ますます私が運動不足になるけどね・・
Posted by クッキーママ at 2010.12.15 23:13 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

そうなんです・・でも、全く同じ映像だったんですけどね^-^
あんな朝早くから楽しい番組がしているんですね~♪

こうやって写真で見たら結構カメラ近いですよね・・
あのときは緊張して余裕がなかったから、
あまり思わなかったけど(笑)
改めてクッキーの頑張りに感謝しました♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.15 23:18 | 編集
v-22まさ様

私も連絡貰って初めて知りました♪
思わず「誰が司会されているんですか~??」と
聞いてしまいましたよ(笑)
本当、ちゃんと連絡を貰えたから、
録画のお願いも出来て、しっかり見ることが出来たから
ありがたかったです^-^

こうやって改めて写真を見ると、近いですよね~
ふふふ・・良いこと聞いた!!
顔を近づけたら舐めてくれるんですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.15 23:23 | 編集
v-22ラッコ様

「みんなのわんこ」で検索してもらったら、
過去のきょうのわんこ映像が見れますよ~
もしよかったら見て下さいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.15 23:24 | 編集
v-22めいぽめ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
見て頂いていたんですね^-^
大好きな番組にクッキーが出演出来て、
今年の最大の思い出です♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.15 23:26 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

あの日は、緊張で何も考えられなかったけど、
こうやって改めて撮影風景を見ると
クッキーめっちゃ頑張ったんですよね^-^
でも、スタッフの方達も、
わんこが動揺しないようにプロの対応だったので
クッキーも安心していましたよ♪

嬉しい事って、続くものですよね~
まだまだいろいろあって欲しいです(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.12.15 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
