--.--.--



2009.11.21

素敵なランチ・・・・♪

    11月21日(土)

昨日、のお友達とのお友達が
我が家に集まったため、たくさん遊んでもらえたクッキー・・・・
お友達が帰った後、お疲れでした

       044_20091121151230.jpg

そして・・・
今日、とても素敵な場所へランチを食べに行きました♪

以前行った時は、石窯製作中でカフェが休業中だったんです・・・
だから、今日はとても楽しみにして行きました

ここは、三木市にある
風雅舎です♪

ガーデニングの専門店ですが、中に素敵なカフェも併設されていて、
ここでクッキーも一緒に食べれるお部屋もあり、
外のテラスでも食べれますが、今日はこのお部屋が空いていたので
そちらで頂きました♪

        045_20091121151230.jpg

ログハウス風のこじんまりとした一室で、
誰にも気兼ねなくいただけました♪

       054_20091121151333.jpg

石窯で焼かれた本格的ピザ・・・
大変美味しかったです♪
(食べかけですが・・・・

      057_20091121151404.jpg

もう少し気候がよかったら、
このテーブルで頂くのも良いですね~

     055_20091121151329.jpg

素敵なお庭があります♪
美味しく頂いた後は、
少しお散歩をさせていただきました~

      056_20091121151404.jpg

      058.jpg

お散歩をしながら、素敵な場所でクッキーを

      050_20091121151338.jpg

      046_20091121151229.jpg

      047_20091121151229.jpg

      048_20091121151228.jpg

      049_20091121151228.jpg

とっても、ピザも美味しく素敵な場所でした♪

そして、ここからで5分のお寺へ、
またまたを見に行きました・・・伽耶院です♪

今日は、珍しくがモデルをしてくれたので、
クッキーは少なめです~(笑)

    051_20091121151338.jpg

    052_20091121151335.jpg

    053_20091121151334.jpg

おぜんざいやお団子なども売っていて、
また、ここでもいろいろ食べてしまいました

ここは、たくさんの方が見に来られていて、
少し観光気分も味わえました♪

美味しいものをたくさん食べて、綺麗なを見て、
写真もいっぱい撮れて大満足な1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/34-5b97a1ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしそうなピザですね!
お庭も素敵です。
お寺の紅葉もキレイ v-34
クッキー君の後ろに写っているのはお地蔵様?
今日は、クッキー君の持ち上げ写真はないんですね、残念(笑)!

こちらにもキレイな紅葉が見られる公園があるのですが、
公園の駐車場がいつもいっぱい v-12
駅の近くなので、公園利用者以外の人が車を長時間止めて
いるんですよ~ v-237
Posted by けいたん at 2009.11.21 17:42 | 編集
石窯で焼かれたピザ
美味しい事、間違いナシですね~♪

今日もステキな場所にお出かけのクッキー君
ポーズもバッチリきまっていますよ~
近くにステキな場所がたくさんあっていいですね~
最後の写真、好きです (o^-^o)
Posted by るう・りんママ at 2009.11.21 18:59 | 編集
けいたんさんへ

おはようございます♪
「家で冷凍ピザで十分・・・」という考えが
間違っていたと気づかされました~(笑)
とってもおいしかったですv-291
お庭も綺麗に手入れされていて、
こういう場所にv-286連れで行けるというのは
ありがたいですよね~

そうです!お地蔵様です・・・
可愛いニット帽をかぶっていたので、
一緒に撮ってみました♪
昨日は、人が多かったので、持ち上げ写真は
出来ませんでした~(笑)
次回は頑張ります~

駐車場がいっぱいの公園って困りますね~v-292
Posted by クッキーママ at 2009.11.22 09:38 | 編集
るう・りんママさんへ

おはようございます~
るう・りんママさんに褒めていただいて
良い気になって(調子に乗って)
この写真、コンテストに応募してみました~v-411

この近辺にお住まいの方の
犬連れおでかけブログを読みまくって、
いろいろ一緒におでかけ出来る場所を探して、お出かけするのが
今の至福の時です(笑)
探せば知らなかったスポットがたくさん・・・
まだまだ行きたいスポットもたくさんです~

でも、どんなに景色がいいところにいっても
富士山が見えるのにはかないません~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.22 09:43 | 編集
素敵な場所~(^ω^)
いいな~♪

うちの近所の神社はなんにもないんです。
おさい銭箱すら出してないです。

近所に大きな神社があって
紅葉も楽しめるところがあればいいな
っとつくづく思います。

神社って癒される場所なのに
近所の神社に行くと悲しくなります。

なんだかな~。

羨ましいです(´▽`*)

最後の写真とっても可愛いです(^ω^)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.22 11:18 | 編集
クッキーちゃん今日も可愛いの着てる~e-349
しかも、リードとピッタリ合ってるし♪

石窯で焼いたピザなんて 絶対美味しいんだろうな~
テラスじゃなく一緒に個室に入れるなんていいですね。
他のワンちゃんなどに気兼ねしないで楽しめるもんね!
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.11.22 14:35 | 編集
お兄さんとお姉さんのお友達に遊んでもらったんだ。
よかったね。楽しかったかな?
それから、お出かけしたんだ。
ピザ美味しそうですね。いいなぁ~。
クッキーくんお散歩したんだね。素敵な場所ですね。
Posted by さとこ at 2009.11.22 17:10 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~
ホント、特に秋の神社やお寺って、めっちゃ癒されますよね♪
大好きです~

それなのにおさい銭箱も出してない神社って・・・・
想像してしまった~
それはちょっと悲しいですね~
たいがいの神社って紅葉1本ぐらいわ、植えてあるような気がしますが・・・・ここは田舎だからかな~(笑)

写真を褒めてくれてありがとうv-343
嬉しいです♪



Posted by クッキーママ at 2009.11.22 22:00 | 編集
@るんた さんへ

こんばんわ~
お洋服を褒めてもらえて嬉しいです♪
最近は私の趣味では買わせてくれない子供たちに変わって
クッキーが私の楽しみを叶えてくれています(笑)
文句いいませんから~♪

ここのカフェはホントよかったです~
けど、個室が一部屋しかないので・・・
昨日はたまたまあいていたからよかったですけど、
そろそろテラスは微妙ですよね・・・
また暖かくなったらぜひ行ってみたいですv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.22 22:06 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~
子供たちに遊んでもらえて楽しそうでした♪
・・・・けど、帰った後めっちゃ疲れていましたよ~(笑)

ここのお店、ホント美味しくて素敵でした♪
もっと、こういうお店が増えてほしいな~って思います^-^
Posted by クッキーママ at 2009.11.22 22:09 | 編集
風雅舎さんでランチされたんですねっ。
私も先日、久し振りに行きましたが、
ピザ美味しく頂きました。
我が家は、その後防災公園に行ったのですが
素敵な紅葉スポットもあるんですね。

クッキー君、モデルさん決まってます。
Posted by あきてぃ at 2009.11.22 23:22 | 編集
こんばんは。
遊びに来ちゃいました。
うわ~、クッキーちゃんですね。とっても可愛い。
愛とお誕生日も近く同世代で嬉しいです。
また、ちょくちょく遊びに来ますね。
そして、リンク貼り貼りさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね。
ピザ美味しそう、ジュリッ!(*^。^*)
Posted by at 2009.11.23 01:36 | 編集
あきてぃさんへ

こんばんわ~

私達も、風雅舎~お寺~防災公園~お買い物・・・
と計画を立てていたのですが、
あまりにも風雅舎さんが居心地がよくて、
防災公園にいく時間がなくなりましたv-292

風雅舎さんからわずか5分で
見事な紅葉のお寺がありましたよ~
来年はぜひ行ってみてくださいね
Posted by クッキーママ at 2009.11.23 21:04 | 編集
愛ちゃんへ

こんばんわ~
早速遊びにきてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます
おまけにクッキーを可愛いだなんて~v-10

私もリンク貼らせて頂きますね♪
こちらこそよろしくお願いしますv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.23 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
