--.--.--



2010.12.18

たくさんの嬉しいこと②・・・♪

12月18日(土)

今日は、子供達は自治会のクリスマス会でした~

バスでグリンピアまで行って、ランチバイキングを食べて、
プレゼント&おやつをもらってご機嫌で帰ってきました
もなかなか豪華でしたよ~

・・・その間に、ママは子供たちが居ないときにしか出来ないお買い物を
して来ました♪こちらも準備OK~

そして、またまた嬉しいことが続いています♪
頂いた順番から・・・

お庭の工事が完了して、「僕達の会社を選んで頂いてありがとう」
とお花のアレンジを頂きました

こちらの方が素敵に工事をして頂いて感謝の気持ちでいっぱいなのに、
この素敵な演出には感動しました

クリスマスらしいアレンジで、お部屋が一気に明るくなりました♪

page_20101216230734.jpg

せっかくなので、クッキーと・・

2_20101216230734.jpg

そんな、クッキーは木曜日に今年最後のシャンプーに行って来て、
フワフワサラサラに変身しましたよ

DSC07582.jpg

それから、ブログを通して仲良くしてもらっている
風太です♪」のミッキーママさんのブログが2周年を迎えられ、
素敵なプレゼント企画をされていて、厚かましく応募させてもらったら、
見事当選して商品が届きました

ママさん手作りの素敵なバッグチャーム
ポメちゃんと、骨とお皿のチャームがとっても可愛いです

その他に心温まるお手紙と風太君の可愛い名刺、
クッキーにもママ達にもおやつを送ってくださいました♪

5_20101216230734.jpg

最初は使うのがもったいなくて、眺めては直して・・
を繰り返していたけど、せっかくなので、どのバッグに合うか
いろいろ試してみました♪

このシンプルな黒のバッグが一番合いました

ミッキーママさんどうもありがとうございました
大事に使わせて頂きますね~♪

DSC07604.jpg

それから、もう一つ・・
いつも可愛い羊毛マスコットを作ってくださる、
Reity's dog♪」のYuumiさんから、素敵なプレゼントが届きました~

お世話になっているのは私の方なのに、本当に申し訳ございません

その中で、今度オーダーが再開されたら、ぜひお願いしようと思っていた
ウサポメちゃんが入っていて、とってもとっても感動しました

本当に可愛くて、ずっと眺めていても飽きることはありません

Yuumiさん素敵なをどうもありがとうございました

1_20101216230735.jpg

もう一つ届いたのですが、
今晩頂く予定なので、その様子と一緒に紹介しようと思っています

皆さんどうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/341-282febc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウサポメちゃん、かわいい~~~~~v-10
羊毛フェルトでこんなにかわいいマスコットができるんですね~!
感動的にかわいいです(^^)

シャンプーしてフワサラ・男前になったクッキーくん。
今回のリボンもよく似合って、かわいいですね(^^)
一足先にカラダの大掃除(?)も済ませて、
新年を迎える準備は万端だぁ(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.12.19 02:12 | 編集
あれ?おかしいな~
今年はクリスマス中止の筈なのに(笑)

お姉ちゃん、お兄ちゃんも楽しめたようだし、クッキーママさんもいいもの沢山戴けて嬉しい限りですね(^-^)

バッグチャームもウサポメも手作りとは思えないほどの完成度ですね。
手先が器用な方ってほんと凄いですよね。
Posted by まさ at 2010.12.20 10:57 | 編集
可愛いお届け物がいっぱいですね~~

お花もとってもゴージャスですね♪

クッキー君もシャンプーいって すっきりしましたね
ルイ君は あと1週間後・・・・もうクチャイけど・・・我慢我慢(笑)

バックチャーム すごい可愛いですね~~
Posted by rui dream at 2010.12.20 11:07 | 編集
昨日はお会いできて嬉しかったです!(^^)!
ナマで見るクッキー君 、ホントにかわいかったです~v-238
あんなに元気に走りまわるクッキー君もカメラの前ではちゃんとポーズとって、えらいな~(^_^)v
Posted by ポメsママ at 2010.12.20 15:12 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

ウサポメちゃん可愛いでしょ~??
ポメの優しい目と優しい色あいに癒されまくっています^-^

シャンプーちょっと早いかな・・
と思ったんだけど、前回からだと限界だったんで・・^-^
このままサラフワで新年を迎えることが出来ればいいんだけど・・・
Posted by クッキーママ at 2010.12.20 22:03 | 編集
v-22まさ様

あ・・ホントだ・・(笑)
でもそろそろ・・パピちゃんのご機嫌も治ってそうなので
今年も例年通りに行えますよね~♪^-^

どちらの手作り品も凄く完成度が高いです☆
気持ちのこもっている手作りのプレゼントって
嬉しいですよね♪


Posted by クッキーママ at 2010.12.20 22:07 | 編集
v-22rui dream様

可愛いプレゼントが届いて
嬉しい限りです♪

クッキーももう少し日を延ばしたかったんだけど、
前回から考えたら匂いも爪も限界だったんで・・
このままサラフワを新年まで
保てるように努力します^-^

Posted by クッキーママ at 2010.12.20 22:10 | 編集
v-22ポメsママ様

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~
最初からやんちゃなクッキー姿をお見せしてしまったけど(笑)
これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by クッキーママ at 2010.12.20 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
