--.--.--



2010.12.20

美味しいお届けモノとお庭の完成・・・♪

12月20日(月)

るう・りんといっしょ♪」のるう・りんママさんから美味しいお届けモノがありました
本場の「富士宮焼きそばセット」です・・

麺もソースもだし粉も肉かすもセットされていて、とってもありがたいお品です♪

早速頂きましたが、蒸し麺にコシがあって、肉かすが良い味を出していて
とっても美味しく頂きましたよ
ホットプレートで5食分作りましたが、あっという間に間食でした~

肉かすがあるので、豚肉は要らないのかな~と思って入れなかったんだけど、
やっぱり入れた方が美味しいんでしょうね
まだ5食分残っているので、今度は入れて頂こうと思っています♪

るう・りんママさん・・美味しい焼きそばをどうもありがとうございました
家族みんなで美味しく頂きました

page_20101219225008.jpg

そして、お花も植わってお庭が完成しました~

「今からの季節にお花を植えても枯れてしまうので、
春になったら綺麗なお花を植えに来ます。
それまで、パンジーで我慢してください」とのことで、
パンジーがメインです
時期が時期なので仕方がないね~
・・でも、お花が植わってとても華やかになりました♪

2 (2)

真ん中の幅の広い花壇が少し淋しかったので、
ガーデニング用のシクラメンを植えてみました

そして、一度ボールが外に転がってクッキーが脱出してしまったので、
脱出防止のためのガードも付けました♪

page_20101220162806.jpg

これで、クッキー専用ミニミニドッグランが出来上がりました

でも土なので遊んだ後、足がものすごく汚れるから、
人工芝のシートを敷こうという案も出ています・・

本物芝を敷けたら一番良いのだけど、
マメじゃない我が家には手入れに自信がないので無理・・

チップもいいけど、チップを食べるのが大好きなクッキーには
絶対無理

楽しそうにこの場所で遊んでいる姿を見ると、
もう少しいろいろ工夫して最適な遊び場を完成したいです♪

2_20101220171223.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/342-96d2afb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(〃▽〃)キャー♪
完成したんですね♪ やっぱり、素敵です~!
これから、季節ごとにお花を植えたり、楽しみですね~
クッキー君も、ドッグランでボール遊びができて
嬉しいでしょうねぇ♪
ガードも、アイアン風でお洒落~!
お庭があるお家って、めっちゃ羨ましいです(*´▽`*)ゞ

富士宮焼きそば、麺もだけど仕上げの粉もまた美味しいんですよね♪
こんな時間だけど、お腹すいてきました~(笑)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.21 01:56 | 編集
焼きそば、喜んでいただけてうれしいです。
具は何でもお好みの物を入れてくださいね~
私はイカ焼きそばが好きで~す(*^m^)

お庭の完成おめでとうございます♪
春には花壇がお花でいっぱいになるのでしょうね~
う~ん、楽しみだわぁ~(^^♪
クッキーちゃんも思う存分ボール遊びができて
うれしそうですね(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.12.21 10:03 | 編集
お庭の完成 おめでとうございます♪
お花もとっても素敵ですよ~~

綺麗なお庭でうれしそうに走ってるクッキー君 かわいいですね~

う・うちも お庭どうにかしなくっちゃ~~~
こんな風にできたら素敵ですよね~~

富士宮やきそば 美味しそうですね♪
Posted by rui dream at 2010.12.21 14:54 | 編集
おぉ~完成したんですね、おめでとうございます♪

クッキー君もランが出来て嬉しいけど、クッキーママさんが一番嬉しいですよね~
季節毎のお花で綺麗にされている姿が目に浮かびますよ(^-^)

あれ?ちょっとプレッシャーかけちゃったかな?(笑)
Posted by まさ at 2010.12.21 17:25 | 編集
完成したんですね(^^)
これからも色々花を植えたり楽しみいっぱいですね♪
え?ハロも招待して下さる?
クッキー君と庭で遊ばせてくれる?
なんだか申し訳ないような…。でも楽しみにしてます(^^)v
Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.21 21:51 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
マメではないので、上手に管理できるかは不安だけど
とりあえず春はプロの方が植えて下さるので
当分は大丈夫かと・・(笑)
狭いけど自由に遊べる場所が出来たので
クッキーも私が帰ってきたら
外へ行きたいアピールをするようになりました^-^
喜んでくれて嬉しい限りです♪
Posted by クッキーママ at 2010.12.21 22:39 | 編集
v-22るう・りんママ様

本当にどうもありがとうございました♪
この日はホットプレートだったので、
ウインナーと卵を焼いて一緒に食べました^-^
今度はイカ+豚肉を混ぜて頂きます♪

春はプロの方が植えて下さるので安心だけど、
そのあとは上手に管理できるか不安です・・
お花は何でも綺麗なので、
たくさん植えていたら綺麗に見えるかな・・^-^
狭いけど自由に遊べるスペースが出来て、
喜んでいる姿が見れたので作ってよかったです♪

Posted by クッキーママ at 2010.12.21 22:43 | 編集
v-22rui dream様

ありがとうございます♪
隣近所が揃ってお庭のリフォームをし始めたのが、7年前・・
その時にみんなの輪に入れなかった我が家(笑)
やっと念願叶いました♪
今となってはクッキーの遊べるスペースも作れたので
この時期で正解だったかな^-^

Posted by クッキーママ at 2010.12.21 22:50 | 編集
v-22まさ様

ありがとうございます♪
うわ~~大変・・(笑)
でも、春はプロの方が植えに来て下さるので
当分は綺麗な花壇キープ出来るんですよ~♪
問題はそのあとからなんですけどね・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.12.21 22:52 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ぜひぜひ・・
と言いたいですが・・2ワンで遊んだらいっぱいいっぱいの
狭~いランなんです
しかもディスクの練習もできませんよ~(笑)
すぐに隣の家に飛んで行ってしまうこと間違いなしです!!
なのでクッキー専用ということで・・^-^
ここより、また広すぎるランでご一緒しましょうね♪



Posted by クッキーママ at 2010.12.21 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
