--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.21

穴場のランで嬉しい出会い・・・♪

12月21日(火)

日曜日の事です♪

お昼ごはんが何もなかったので、
子供たちに2人っきりの「初めてのお使い」をしてもらいました
とりあえず、食パンと牛乳・・そしてお昼に食べるカップラーメン
とお駄賃として好きなお菓子1つずつ

住宅街を抜けると、大きな道を1回渡るだけで行けるので、
と一緒だと安心です♪

仲良く買ったものを下げて帰ってきました
楽しかったそうで、これからたまにはお願いしようと思います♪
毎回だとお駄賃が高くつくので・・(笑)

子供たちのお陰でカップラーメンのお昼ごはんが食べることが出来ました
そんなお昼ご飯を食べていると1通のが・・・
ハロ君ママからでした♪
我が家お気に入りの「「prato café」 に来ています」と・・・

それを知った子供達。。「今から行こう~♪」と・・
でも、お昼ごはんを食べている途中だったので、
「それならば、早く食べて次にハロ君一家が行く場所へ先回りしよう♪」とママ
本当は少し自信がなかったんだけど、言いきってしまった以上引き下がれません

この日はいろいろお買い物をしようと、
少し遠い大きなホームセンターに行く予定があったので
長居は出来なかったけど、ハロ君が来ると信じて穴場のランへ向かいました

先回りにはならなかったけど、ハロ君パパの車が停まっているのを見つけた瞬間
ママのテンションは一気にアップ
もうちょっとで、車を壁にぶつけそうでした(笑)

穴場のランなのに、この日は駐車場もいっぱいで
停めるところがないほどの混雑ぶりでした

ママさんのところでまったりしているハロ君に割り込んで、
早速自分もマッサージを要求・・

2_20101219225007.jpg

そして、ブログを通して仲良くして頂いていて、
住んでいるところも、ブロガー&ポメ飼い仲間の中で一番ご近所な・・
リィとふぅとベランダで…」のリィちゃんふぅちゃんともお会いすることが出来ました
いつかはお会い出来るだろう・・と思っていたけど、
こんなにすぐに出会うことが出来てとっても嬉しかったです♪

とっても小さくて人懐っこくて可愛いリィちゃんふぅちゃん
近くなので、これからもちょくちょくクッキーと遊んでね♪
またお会いできる日を楽しみにしています

3_20101219225008.jpg

ハロ君と同じ肩乗りを披露してくれたリィちゃん

クッキーは一人元気に走り回る姿を披露していました・・(笑)

6_20101219225007.jpg

この後、皆で頂上まで登って、布袋さんの前で

こんなに楽しい日に限って、この後に用事があるんですよね・・
写真もあまり撮っていなかったし・・
残念だったけど、ここで皆さんとはお別れすることにしました

下まで降りてくると、「ぷりんせす☆ぷりんぷりん」のぷりんちゃん一家が入って来られました♪
しつこいようですが、こんな日に限って用事があったんですよね
バタバタと挨拶を済ませて、ランを後にしました・・

少しの時間だったけど楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました~
いつもはランしか予定がないのに、この日に限って・・だったので、
また今度はゆっくり皆さんとお会いしたいです

7_20101219225007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/343-a5a7cabe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちら方面は盛り上がってますね~
用事があって先に帰らないと駄目ってのは、ほんと後ろ髪ひかれる思いですよね(^^;)
特に知り合いが多い時なんて特に。

けど、クッキー君も爆走して楽しんだようだし、短かったとは言え楽しい時間が過ごせて良かったですね。
Posted by まさ at 2010.12.22 17:04 | 編集
お忙しい日だったのに、ありがとうございましたm(__)m
食事の後の行き先、読んで下さって嬉しかったです。
しっかりクッキー君は挨拶に来てくれたし
嫁さんと追いかけっこもしてくれてたし、短時間でも楽しかったです♪
また今度ゆっくりご一緒して下さいね!
…といっても超寒がりなんで私が寒さに耐えられるかですね^^;

Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.22 19:19 | 編集
先日はありがとうございました。
素敵な写真をUPしてくださって感激です~v-10
自分では絶対撮れない肩乗りシーンまで・・・ありがとうございます

ナマのクッキー君はホントに可愛くて バフ感最高ですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます~
Posted by ポメsママ at 2010.12.23 11:07 | 編集
お友達とたくさん会えたんですね~
マッサージに仲間入りしてるクッキーくんが可愛い ププッ ( ̄m ̄*)
今度はゆっくり来られるといいですね^^

↓クッキーくん お庭ドッグランの完成おめでとう♪
ボールくわえて 楽しく遊んでるのかな^^
お家でたくさん駆けっこできるのは嬉しいね
そして プレゼントのご紹介ありがとうございます
これからも風太と仲良くしてくださいね(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2010.12.23 13:25 | 編集
v-22まさ様

ホント、この日はたくさんの知り合いの方に出会えたので
こんな日に限って用事があるのがもどかしかったです・・
でも、誰にも出会えないよりは短い時間でも
充実した時間が過ごせたので嬉しかったです♪
このランは本当にお勧めなので
まささんもぜひ一度行ってみてくださいね~^-^

v-22ハロとうちゃん様

いえいえ・・出会えて嬉しかったです♪
前日から姫路のムサシのホームセンターへ行く予定だったので、
こちらのランへ寄ってから・・っていう話は決まっていたんです^-^
だからママさんのメールをもらって、こちらのランで出会えるかも♪
と思えた時は、とって嬉しかったです♪
でも長居は出来ないと話していて・・

短い時間でバタバタと来て帰って行ったって感じになってしまったけど、
楽しかったです♪
今度はゆっくりご一緒してくださいね~

v-22ポメsママ様

こちらこそありがとうございました♪
お会い出来てとっても嬉しかったです^-^
短い時間でバタバタと来て帰って行ったって感じになってしまったけど、
今度はゆっくりご一緒してくださいね~

肩に乗ったリィちゃんかっこよかったです♪

v-22 ミッキーママ様

予定がある日に限って、こんなことになるんですよね・・
帰りたくなかったけど・・(笑)
でも短い時間でも楽しめたので良かったです♪

ふふふ・・ボール咥えてお口の周り砂まみれにして
楽しく遊んでします♪
ますます飼い主お散歩すら行かなくなって、
運動不足になりそうですが・・^-^
可愛いプレゼントとっても嬉しかったです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^-^


Posted by クッキーママ at 2010.12.23 23:00 | 編集
お友達にいっぱい会えたのに
用事で早く帰らなければいけないとは残念でしたね。
でも、短い時間でも楽しい時間だった事が
写真を拝見してるとわかりますよ~(o^∇^o)
今度はゆっくり遊べるといいですネ。
Posted by るう・りんママ at 2010.12.23 23:23 | 編集
v-22るう・りんママ様

ホント予定がある日に限って、こうなるんですよね・・
帰りたくなかったけど・・(笑)
でも短い時間だったけどクッキーも飼い主も
楽しめたので良かったです♪

Posted by クッキーママ at 2010.12.25 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
