--.--.--



2010.12.25

クッキーにサンタがやって来た!!・・・♪

12月25日(土)

今日は本当に寒いです・・
お天気も荒れるようなので、気をつけたいですね

昨日のクリスマスイブにクッキーだけサンタさんがやってきました♪

子供達はママの言うことを聞かないので、さんは一日遅れでやってきたようです
全く・・意地悪なサンタさんですね(笑)

必死で、
「今日は犬にプレゼントを配るサンタさんが来ただけ・・子供は明日」
と自分達に言い聞かせ合ってる姿が印象的でした
本当に意地悪なサンタさんです

クッキーには最近ママがお気に入りの「LOVE & PEACH」さんのお洋服2枚と
おやつとおもちゃの詰め合わせでした

サイズもピッタリでサンタさんて凄いです(笑)

    2_20101225092616.jpg

そして、こちらはパパ&ママサンタからクッキーへのプレゼントです♪
ママのお財布から芝を買って、パパが一生懸命セットしてくれましたよ

リビングの窓からすぐに外へ出れるようになって、足も汚れないのでイイ感じです
クッキーも大喜びです
ママ的にも草のストレスから解放されて嬉しい~♪

    4_20101225092616.jpg

23日にローストチキンを食べたので、昨日のクリスマスイブは・・
ママの職場の社長さんから、「忘年会の代わりに・・」と24日指定で送ってもらった
カニしゃぶ&カニすきセット ありがとうございます♪

関西では有名CMの「♪とれとれピチピチカニ料理~♪」の(かに道楽)のセットでした
甘くてとっても美味しくて、雑炊がこれまた最高でした

ケーキは今年もミニサイズを買って、
じゃんけんで順番に好きなケーキを取って行って、
こちらも盛り上がりましたよ

クッキーはササミ&サツマイのおやつで我慢してもらったけど・・

    page_20101225092615.jpg

今年のクリスマスも家族みんなで楽しく過ごせました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/345-5060f85f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふっ クッキー君にだけサンタがやって来て
お子さんたちは焦ったでしょうね~
でも、v-206ちゃんにもv-205ちゃんにもサンタさんが無事来てくれてよかった~(^^♪

ママさんもすっかりLOVE&PEACHさんのファンですネ。
私もです(^^)ニコ
クッキー君、かわいいお洋服がもらえてよかったね。
Posted by るう・りんママ at 2010.12.25 22:59 | 編集
メリークリスマス♪

サンタさんにもワンコ担当とか、子供担当とかあったらオモシロイですね(^^)
クッキーくんはいい子だから、サンタさんがやってきて良かったね!
お洋服、とってもよく似合ってますよ~(^^)

それよりワタシは・・・カニしゃぶに目が釘付けになりました(^^;)
こんな美味しいものを贈ってくださる社長さん、ステキ!

クッキーくんの専用ドッグランが完成したんですね!
とっても楽しそうでいいなぁ(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2010.12.25 23:59 | 編集
クッキー君にだけなんてお茶目なサンタサンですね~笑
お子さん達の顔が目に浮かびます。
人工芝のお庭素敵ですね。
うちは、草ボウボウ。。庭で遊ぶと足の汚れも半端じゃないです。
いいなぁ~~♪
今年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
来年は生クッキー君にお会いしたいです♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.12.26 23:44 | 編集
ケーキをジャンケンで選ぶのおもしろそう。
ジャンケンで最後まで負けた人は、なしなんて
落ちだと残念だけど・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
いい子のクッキーちゃん、サンタさんが来て
良かったね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.12.27 00:12 | 編集
えっ、クッキー君だけにサンタが来たんですか?
ほんと意地悪なサンタさんだ(笑)

庭にひいたのは人工芝ですか?
バックのレンガといい室内ランみたいでいい感じですね(^-^)
うちの芝生は全滅しちゃったので(笑)、ウッドチップにしようか考えていたけどクッキーママさんちの人工芝も良さそうですね
Posted by まさ at 2010.12.27 11:20 | 編集
こんにちはぁ~。
クッキーくん、サンタ来たんだねぇ。
よかったね。
お洋服似合ってるよ~。
それから、お庭素敵ですねぇ。
足汚れなそうでいいなぁ。

カニとケーキ美味しそうでいいですねぇ。
Posted by さとこ at 2010.12.27 15:42 | 編集
v-22るう・りんママ様

ふふふ・・ちょっと意地悪し過ぎちゃいましたかね(笑)
でも、24日の一日は二人ともと~~っても良い子でしたよ♪
その分喜びも大きかったはず・・かな^-^

そうなんです♪
着せやすくて可愛くてお手頃値段が良いですよね^-^
いいお店を教えてもらってどうもありがとう~♪

Posted by クッキーママ at 2010.12.27 17:43 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

そうそう・・我が家で一番いい子はクッキーなんです^-^
でも、ちょっと意地悪し過ぎて、子供たちの焦り方は
可愛そうでしたが、その分サンタが来た時の喜びは
一段と大きかったはず・・かな・・(笑)

我が家で食べるときに買うのはいつもスーパーの
塩っ辛~い冷凍のカニのみなので
お家でこんなに美味しいカニが食べれて感謝感謝の夕食でした☆

Posted by クッキーママ at 2010.12.27 17:47 | 編集
v-22まったりまま様

ふふふ・・ちょっと意地悪し過ぎですかね(笑)
でも、24日の一日は二人ともと~~っても良い子でしたよ♪
その分サンタさんが来た時の喜びも大きかったはず・・かな^-^

こちらこそ、ママさん達とお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
来年こそは生みるくちゃん&くっきーくんに会いたいです^-^
来年も仲良くしてくださいね☆

Posted by クッキーママ at 2010.12.27 17:50 | 編集
v-22愛ちゃんへ

まずケーキを見た瞬間、どれを狙うか決まるので
それを先に取られた時の悔しさが、
何とも盛り上がって楽しかったです^-^
まあ・・どれも美味しかったんですけどね♪
クッキーにもサンタが来てよかったです☆

Posted by クッキーママ at 2010.12.27 17:52 | 編集
v-22まさ様

ふふふ・・ちょっと意地悪し過ぎちゃいましたかね(笑)
でも、24日の一日は二人ともと~~っても良い子でしたよ♪
その分サンタさんが来た時の喜びも大きかったはず・・かな^-^
本当の事を知ったらかなりショックを受けるでしょうね(笑)

そうです・・人工芝です♪
この人工芝が何年持つかは??ですけど、
とりあえず草予防&足汚れ予防になっているので
良い感じです☆
チップを食べない愛犬を持つまさ家が羨ましいですよ~(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.12.27 17:55 | 編集
v-22さとこ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
ここのお洋服はピッタリサイズに作ってもらえて
可愛いししかもお手頃なんですよ~
もしよろしければ覗いてみてくださいね☆
Posted by クッキーママ at 2010.12.27 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
