--.--.--



2010.12.27

1年を振り返って~パート①~・・・♪

12月27日(月)

今年1年もたっくさんの思い出と共に、
クッキーのアルバム約2冊分の笑顔の写真がたまりました

DSC08090.jpg

1月

新しい年が始まると・・

059_20100103213855.jpg

淡路島へ行ったり

139.jpg

フラワーパークの年間パスポートを買って、「たくさん来よう♪」と決めたけど、
結局4回しか来れなかったり・・

048_20100116180804.jpg

お友達のシェリー君とデートしたり

035_20100123163109.jpg

ママが中学生以来の鴨池へ行って、今年何度も通うことになったカフェを
発見したのも1月でした♪

     050_20100130171902.jpg

その他、クッキーの2回目の家族記念日を迎えたり、
ママの3○歳の誕生日もありました~♪

2月

クッキーの去勢手術を決心した・・
忘れもしないモヤモヤした毎日を送っていた月でした

そんなクッキーの手術の成功を祈って、雨の中みんなで祈願しに行ったり・・

012_20100211183734.jpg

1度目の手術の当日の朝に、ママの不注意で吐いてしまって
手術が延期になり、そのまま気分転換にアウトレットへお買い物へ行き、
その後、フラワーパークで偶然ブログをされていて、
この日以来仲良くさせてもらっている、
まささんにお会いしたのもこの月でした

030_20100220235429.jpg

1週間延びた手術まで、
寒さにも負けずに、お気に入りの共進牧場へ行ったり

033_20100224182240.jpg

フラワーセンターへ梅の花を見に行ったり

035_20100213163847.jpg

いよいよ手術の日を迎え、
泣きながらクッキーを病院へ送り、頑張ったクッキーを迎えに行き
我が家へ元気に帰ってきた瞬間の事は今でも忘れられません

この手術の決断は今でも??ですが、これで大きな病気が防げて
これからも元気で過ごせるならよかったのかな

010_20100228144903.jpg

3月

カラーを付けてのひな祭りを迎えて・・

014_20100303171148.jpg

(カラーをつけたままでも、お気に入りの場所から顔を出せたんだよね~♪)

         011_20100302152617.jpg

いよいよ抜糸とカラーを外してもらいに病院へ行き・・

017_20100309173835.jpg

カラーが取れて、スッキリとしたクッキーになりました♪

029_20100309173834.jpg

手術前はまだまだ蕾だった梅も満開になり、

048_20100312185834.jpg

一足早く咲く河津桜を見に行ったり

023_20100319165446.jpg

満開になった菜の花を見に行ったり、そろそろ春だとワクワクする
毎日を過ごしました♪

      028_20100329174246.jpg

4月

桜をいろんな場所へ見に行き、ブログで桜見巡りを⑩まで見て頂きました

DSCF3510.jpg

DSCF3607.jpg

DSCF3521.jpg

もりあんのコルネにハマったのもこの頃でしたね~

DSCF3517.jpg

が小学校へ入学し・・

DSCF4023.jpg

入学式の後、皆で共進牧場へお花見に行きました♪

DSCF3827.jpg

初登校も無事に終わり、ちょっぴり泣きながらの朝もあったけど、
今では元気いっぱいに通っています

DSCF4035.jpg

桜も散り始めたころ・・

DSCF4095.jpg

次の楽しみは綺麗なチューリップで、2週続けてフラワーセンターへ
見に行ったり・・

DSCF4503.jpg

DSCF4505.jpg

今ではすっかりおなじみのグッドラックで衝撃を受けるほど美味しい
ハンバーガーに出会いました♪

DSCF4699.jpg

初めて、オフ会に誘って頂いたのに、子供たちの休日参観日の日で行けなくて
残念に思ったのもこの月でした・・

こんな感じの1月~4月でした
続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/346-a143b7a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうやって振りかえってみるのってとっても素敵ですね~~
どの写真をみても あぁ~~そうそう クッキー君 こんなところ行ってたなぁ~って
なんだか私もしみじみしちゃいました(^-^)
ママさんの愛情がたっぷり!!!感じますね~

クッキー家と知り合いになれた この1年 
ルイ家にとっても 可愛いクッキー君やとっても素直で可愛いv-206ちゃんv-205君とグッドラックで会えるのが とっても楽しみでした

また 来年も遊んでやってくださいね

って まだまだ続き楽しみにしてます♪
Posted by rui dream at 2010.12.27 22:39 | 編集
そうそう・・今年はクッキー君、手術したんですよね。
エリカラ・・何だか懐かしいわぁ~
4月にはv-205の入学式がありましたね。
登校の後ろ姿の写真、初々しいですね~(^^♪
一年ってあっという間に過ぎちゃうけど
色々な事が起こっているんだと実感します。
続きも楽しみ~♪
Posted by るう・りんママ at 2010.12.28 07:46 | 編集
こうして見ると見覚えある写真が多いです(^-^)
俺も【クっキラー】と認めて貰えますでしょうか?(笑)
あれ?初めてお会いしたのって2月だったんですね(^^;)
てっきり1月かと思っていました(笑)
あの時、声をかけて戴いてなかったら、こうして仲良くして戴けてなかったのかと思うと凄いですよね。
ほんと声を掛けて下さってありがとうございました(^-^)
来年も本年同様宜しくお願いしますね~
って、まだパート②があるのに早いっすね(笑)
Posted by まさ at 2010.12.28 16:18 | 編集
v-22rui dream様

嬉しいコメントをどうもありがとう♪
こちらこそルイ家の皆様と知り合えて
たくさん出会えたこの一年・・
ルイ君の大きな手術もあったけど、元気になって
またクッキーと追いかけっこをしている姿を見れた時の嬉しさ
・・忘れません♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします^-^

v-22るう・りんママ様

ママさんも一緒になってクッキー家の1年を振り返って頂けて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^-^
続きもお付き合いくださいね♪

v-22まさ様

ははは・・「クっキラー」いいですね~(笑)
もちろん喜んで認定させて頂きますよ~^-^

ホントあの時にお会い出来ていなかったら、
生まささん・ジョン&パピ君に出会えていないだろうし、
いろいろ楽しいオフ会に誘って頂くこともなかっただろうから、
心から感謝していますよ☆
こちらこそありがとうございました♪
続きもお付き合いくださいね^-^

Posted by クッキーママ at 2010.12.28 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
