--.--.--



2010.12.28

1年を振り返って~パート②~・・・♪

12月28日(火)

今日からパパはお休みに入りました♪
ママは午前中だけ仕事へ行って、仕事納めになりました

5月

GWになって、ペットシティの撮影会に参加したり・・

DSCF4943.jpg

懸賞で当たった「ペット王国」へ行って、初めてのハロ君に出会えたり

DSCF4975.jpg

ジョン&パピ君に出会ったり・・

DSCF4972.jpg

神戸空港横の人工浜で遊んだり・・

DSCF5163.jpg

DSCF5160.jpg

子供の日も一緒にお祝いしてGWは終わりました

DSCF5209.jpg

DSCF5211.jpg

毎日、父の丹精込めたいちご畑でイチゴを満喫したね~♪

DSCF5302.jpg

そんな中、初めてのオフ会に参加させてもらって、
ルイ君・ポン太君・パンチ君&ピンキーちゃんと初対面♪

まだこの時点では、クッキーの卑し姿はバレていませんでしたよね

たくさんのモフモフ達にテンションあがりまくったり・・

DSCF5724.jpg

DSCF5705.jpg

お花と同じ色のを付けてもらって嬉しかったり・・

          DSCF6369.jpg

ご近所ブロガーさんのプリンちゃんに、偶然もりあんで出会ったり♪

DSCF6124.jpg

たくさんの嬉しい出会いが出来た5月でした

6月

いきなりがおたふくかぜになりました

毎日心配そうにの横で寄り添っているクッキーが印象的でした

DSCF6244.jpg

とクッキーと3人で快気祝いをしに行ったり・・

         DSCF6356.jpg

綺麗な薔薇も何度も見に行ったり・・

DSCF6571.jpgDSCF6592.jpg

蛍も見に行きました♪

DSCF6781.jpg

突然夜中に何度も吐いて、
除草剤をまいてあるところをお散歩したのが原因かも??・・
と言うことで、この日からお散歩コースにはかなり神経質になりました

クッキー辛い目にあわせてごめんね~

DSCF6843_20100616075312.jpg

元気になって、紫陽花を見に行ったり・・

DSCF6917.jpg

遊びに行ったランで、偶然ハロ君と出会い一緒に遊べたり・・

DSCF6935_20100620164603.jpg

ハチママさんに紫陽花クッキーに素敵に変身させてもらったり・・

         cookie-1[1]

嬉しいことと心配ごとと半分づつの6月でした・・

7月

またまた、の骨折事件で始まった7月・・

この夏は想像を絶する猛暑でしたね・・
クッキーも熱中症になりかけたり、辛い夏でした

ママが初めてお誘いしたオフ会♪
前日の雨で中止も覚悟したけど、当日は見事に晴れて・・

この日にクッキーの卑し本性がバレてしまいました(笑)

DSCF7344.jpg

DSCF7361.jpg

またまた可愛い集合写真が撮れて嬉しかったな~

DSCF7390.jpg

たまたま見つけた綺麗な紫陽花ロードに嬉しくなったり・・

DSCF7622.jpgDSCF7623.jpg

日曜日は家族で公園かランか・・が定番化し始めました♪

DSCF7746.jpg

お盆休みの旅行を予約していたのに、パパの休みと予約が間違っていて
必死で宿泊先を探していたのもこのころです・・

のバレエの発表会目前で、毎週のように4時間レッスンに付き合って
大変な月でもありました・・


続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/347-77ad63d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、うちは5月に初めましてだったんですよね(^^)
ちょうどご飯を食べようとされてた時に声を掛けてしまって^^;
でも、あの日は生クッキー君・生ジョン君・生パピ君に会えて
私としてはテンション上がりまくりでした!
おかげで夢だったポメ友達がたくさん増えて楽しい1年でした。
…と、まだ半年分ありますね。
一緒にまだまだ懐かしく振り返らさせていただきます!

Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.28 22:29 | 編集
クッキーちゃんのかわいい姿に癒されました^^
クッキーちゃんを見ていると、クッキーママさんご一家のあたたかい愛情に
包まれているのを感じます^^
今年もあと少しですが、よいお年をお迎えくださいね!


Posted by なないろぱれっと at 2010.12.29 22:44 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ふふふ・・そうでしたね^-^
ついこの間のような気がしますが・・・
あの日以来何度もお会い出来て嬉しい限りです♪
来年もたくさん遊んでくださいね~
後少し・・お付き合いくださいませ^-^

v-22なないろぱれっと様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
クッキーのお陰で、一段と楽しい毎日が過ごせていることに
日々感謝しています☆
私達がクッキーに癒してもらっているって感じかな^-^
なないろぱれっと様も良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします^-^
Posted by クッキーママ at 2010.12.29 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
