--.--.--



2010.12.28

1年を振り返って~パート③~・・・♪

12月29日(水)

8月

のバレエの発表会が無事終了して・・

夏休みなので、夕方涼しくなってから公園や三木SAのランへ
よく遊びに行きました♪

DSCF8342.jpg
DSCF8279.jpg

夏旅行の為、クッキー専用カートを購入して・・

DSCF8369.jpgDSCF8368.jpg

無事2泊3日の「静岡山梨」旅行へ出発

ブログを通して仲良くしてもらっている、
るう・りんちゃんとお会いすることが出来ました

DSCF8652.jpg

一緒に、陣馬の滝で遊んだり・・

DSCF8662.jpg

「カフェナチュレ」で一緒にランチを食べて
楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
たくさんの3ショットは宝物です

DSCF8678.jpg

その他、雄大な富士山を間近で見れたり・・

DSCF8706.jpgDSCF8711.jpg

食べたかったイチゴパフェを食べたり、ガンダムを見たり・・
最高に楽しい思い出に残る旅行が出来ました

DSCF8784.jpgDSCF8855.jpg

市内の夏祭りや、の誕生日もありました♪

DSCF8787_20100825213343.jpgDSCF8865.jpg

ハロ君と一緒にランで遊ぶことも出来ました♪

DSCF8836_20100827183702.jpg

9月

クッキーが2歳になりました
たっくさんの方にお祝いコメントを頂いて嬉しかったな~

DSCF9098.jpg

ささやかながら、からののケーキを食べたり、
家族一人ずつおもちゃ&おやつを買ってあげたり・・

の選んだおもちゃで遊ばなくて、泣かせてしまったね

DSCF9299.jpgDSCF9308.jpg

暑い暑い中、無事運動会も終わりました

アウトレット&フルーツフラワーパークへ行ったり・・

DSCF9346.jpg

クッキーのお陰でソファーを新調出来たり、
おもちゃ箱も新しくなりました♪

DSCF9458.jpgDSCF9433.jpg

10月

この月は我が家にとってHAPPYな出来事が多かったです

毎朝見ている「めざましテレビ」のきょうのわんこの
撮影依頼のを頂いたり・・

Akiさん&茶々丸君からお誘いを受けて、
お会いすることも出来ました♪

茶々丸君にずいぶん気に入ってもらえたよね

DSCF9604.jpg

綺麗なAkiさんに抱っこしてもらって、ご機嫌だったし・・

DSCF9616.jpg

初めましてのくっきー君&ピーチちゃんにもお会いできました♪

DSCF9626.jpg

「きょうのわんこ」の撮影があって、
頑張ってくれたよね・・

DSCF9635_20101214193002.jpg

記念のマグカップは、もったいなくて使えていないけど、
大切な思い出です♪

DSCF9673.jpg

大きな手術を頑張って乗り越えて元気になったルイ君と、
ずっと行きたかったカフェで出会えたり・・

DSCF9372_20101010221811.jpg

月に一度のパパとのデートランチに半分ズル休みだった
一緒に行ったり・・

DSCF9491.jpg

遊びに行ったランでポメちゃんに出会えて、一緒に遊べたり・・

DSCF9602_20101013210227.jpg

町内のお祭りに、菜々ママさん手作りの法被を着れたり・・

DSCF9587_20101015174927.jpg

遊びに行った公園で、が葉っぱで可愛くクッキーの
名前を書いてくれたり・・

DSCF9842.jpg

元気になったルイ君とランで一緒に遊ぶことも出来ました
初めましてのさくらちゃん、みるくちゃんとも出会えたし・・♪

この日は、お腹の調子がよくなくて、このクッキーがおやつを我慢出来たんだよね

DSCF9404_R.jpg

元気になってクッキーと走り回るルイ君が見れてとっても嬉しかったです
ルイ君の大事な棒を貸してくれてありがとう♪

DSCF9371_R.jpg

そして、念願の一眼を買ったのもこの月でした

DSCF9499.jpg

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/348-e1384aca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

Posted by ァリサ at 2010.12.30 00:12 | 編集
あの頃サマーカットだったるういとりんの毛も
今はモフッとしてきて
富士山は雪化粧がほどこされています(^_^)
お会いした時の事が
ついこの間の事のように思い出されるのに
もう今年もあと2日で終わってしまうのですね。
私にとってもあの時のスリーショットの写真は
大切な宝物です。('-'*)アリガト♪
来年もまた仲良くしてくださいね~
良いお年をお迎えください。
Posted by るう・りんママ at 2010.12.30 00:59 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりです☆

1年を振り返って♪の記事、1から、楽しく読ませてもらってます♪
ほんとに、1年あっと言う間だったけど、こんなふうに振り返るの
いいですね♪
茶々さんと私まで載せてもらって、ありがとうございます~
また、クッキー君をもふもふしたいなぁ♪

クッキー君家のソファー、やっぱり素敵♪
我が家も、来年こんな感じのソファーにしようかな~
それと、PC同じのかも?!TOSHIBAのですか?

今年は、クッキー家と出会えて、みんなと遊べて嬉しかったです♪
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
よいお年をお迎え下さいね!
Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.30 01:12 | 編集
こんばんは
こうみるといろいろお出かけされて楽しそうですね
クッキーちゃんのちょっとおすまし顔に癒されました
良いお年を、来年も宜しくお願いします(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.12.30 20:29 | 編集
記事を読ませていただきながら そうそう こういうのあったね~~と
お膝の上のルイ君と楽しく読ませていただいてます

クッキー君の 楽しそうなお顔がとっても印象的です♪
いっぱい 登場させてくれてありがとうございます♪

楽しい1年の思い出 明日で完結かな??
楽しみにしてますね~
Posted by rui dream at 2010.12.30 22:00 | 編集
近くのすばらしい所をいっぱい紹介してくださり
私もワンズを連れて出かける事が多くなりました。
ありがとうございます~
この間は お出会いする事も出来たし、うれしかったです。

来年もまた楽しい記事を待ってます。

よいお年をお迎え下さい。
そして またどこかで偶然があるかも・・・・
そのときはよろしく~
Posted by ポメsママ at 2010.12.30 22:05 | 編集
v-22ァリサ様

ご訪問&嬉しいコメントを
どうもありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^-^

v-22るう・りんママ様

ホントホント・・お会いした日の事は
この前の事のように思い出せるのに
すっかり月日は過ぎてしまいましたね・・
とっても楽しい思い出が出来ました♪
こちらこそ来年も仲良くしてください☆
今年は家族も増えて賑やかなお正月になりますね♪
寒くなってきていますが、体調にお気をつけて~
良いお年をお迎えくださいね^-^

v-22aki(茶々まま)様

一緒に振り返ってもらってありがとう~♪
遠くて出会えないと思っていたakiさん一家と
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです^-^
来年も、出会えるといいな♪
こちらこそ来年も仲良くしてください☆

新しく買ったソファーのお陰で、
クッキーがジャンプして下りるたびに冷や冷やすることがなくなってイイ感じです♪
布素材で毛がつくので、ずっとコロコロしていますが・・(笑)
PCはTOSHIBAで~す^-^

良いお年をお迎えくださいね☆

v-22ぴいこ&ふうこ様

振り返ってみれば1年なんてあっという間ですね・・
でも、思い出はたくさん出来ました♪
今年も仲良くして頂いてありがとうございました^-^
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えください☆

v-22rui dream様

ふふふ・・ルイ君も一緒に振り返ってくれて
嬉しいです♪
こうやって一年をまとめてみると
ついこの間の事が数ヵ月前だったりで、
早すぎる~って感じがします^-^
でも、たくさんの思い出が増えているんですけどね♪
後一回お付き合いくださいね^-^

v-22ポメsママ様

私もこんなにご近所さんにブログをされていて
ポメちゃんを飼われている人がいらっしゃって、
おまけに仲良くなれてとっても嬉しかったです♪
この前はお会いすることが出来たし・・・
これからも仲良くしてくださいね^-^
ポメsママ 様ご一家様もよいお年をお迎えください☆




Posted by クッキーママ at 2010.12.30 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
