--.--.--



2010.12.30

1年を振り返って~パート~④~・・・♪

12月30日(木)

11月

2日にきょうのわんこの放送がありました♪
たくさんの「見たよ~♪」と嬉しいコメントを頂いて嬉しかったな~

DSC00889_R.jpg

おNEWカメラで飛行犬撮影に毎日燃えていたり・・

DSC00224_R.jpg

ハロ君に教えてもらった穴場ランで一緒に遊んだり・・

DSC01143_R.jpg   

この姿を見るのが大好きです
      
DSC01076_R.jpg

コスモスも綺麗に咲きだして・・

         DSC01488_R.jpg

まずパパがクッキーの飛行犬に成功~

DSC01917_R.jpg

だんだんと秋の気配が深まり・・

DSC02219_R.jpgDSC02652_R.jpg

子供達と美味しいピザを食べに行った後の

DSC02871_R.jpg

公園で、ママも飛行犬撮影に成功~

DSC02936_R.jpg

去年食べて美味しかったミカンを求めて買いに行ったけど
残念ながら買うことが出来ませんでした

・・でも、気持ちの良いお天気の中、芸術の森でお散歩したり

DSC03156_R.jpg

砥峰高原のススキも見ることが出来ました♪

DSC03405_R.jpg

すっかりモミジも見頃になって・・

DSC03806_R.jpgDSC03847_R.jpg

AKIさんからお誘いを受けて、またまた楽しいオフ会に参加させて頂きました♪

モフモフで初めて見るキースホンドちゃんと出会えたり・・

DSC04288_R.jpg

初めましての方が多くて、たくさんの可愛いポメちゃんと出会えて
至福の時間が過ごせました♪

ポン太ママさんに編集サイトを教えてもらって、
いろいろ写真編集が楽しくなったのもこのころです

DSC04328.jpg

家族みんなでモミジを見に行ったり・・

2_20101124213015.jpg

クリスマス仕様になった可愛いカフェにランチへ行ったり・・

3_20101127163949.jpg

うさぎさんに変身して、年賀状の準備をしたり・・しました

2_20101128174257.jpg

12月

今年の秋薔薇は12月に入っても綺麗でした

3_20101204225730.jpg

そんな中、穴場のランでクッキーが怖い顔を見せたり・・

13_20101205215146.jpg

庭工事の為、寝不足の数日を過ごしたけど・・

DSC06441.jpg

そのおかげで、クッキー専用のミニミニドッグランが完成

4_20101225092616.jpg

この隙間から覗くのも好きになったね~

DSC06595.jpg

目の前のコハクチョウを一緒に観賞したり・・

6_20101214221109.jpg

ハロ君と出会えるかも??・・と行ったランで、
ハロ君はもちろん、リィちゃんふぅちゃんとも出会えたり・・

6_20101219225007.jpg

近場だけど、イルミネーションも鑑賞出来ました

6_20101222233100.jpg

クッキーにだけ1日早くさんが来たしね

2_20101225092616.jpg

クッキーが来てから、初めて雪が積もって、雪の上に立ったけど、
冷たくて固まってしまったね

page_20101230192050.jpg

2010年もクッキーと共にたくさんの思い出が増えました

長々とお付き合い頂いてありがとうございました

DSC08119.jpg

今年最後の更新になりますが、
今年も1年クッキー&クッキーママと仲良くしてくださって
どうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします

たくさんのお友達と出会えて、
とっても嬉しい1年になりました

かなり冷え込んで天候も荒れていますが、
皆さま良いお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/349-281faad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パート1~楽しく拝見しました
ママさんの愛情たっぷりの楽しい写真と想い出ばかりでしたね


私こそクッキーくんとクッキーママさんのブログに出会えて、こうしてコメまで書き込む事が出来て本当に楽しい1年でした
ありがとうございました。

また来年も楽しく愛情たっぷりのブログを楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい
Posted by ネルまま at 2010.12.30 23:10 | 編集
パート4も楽しく見させてもらいました♪
楽しい1年でしたね~(*´▽`*)ゞ

可愛いクッキー君の写真がたくさんっ!!

え??雪っていつ降ったんですかー?
こっちでは、パラパラ降ってるんですが積もってないので
ちょっと残念φ(-ω-。`)
クッキー君、固まってたんですか~
茶々さんは、雪の上で普通に歩いてました・・・(笑)

来年も、クッキー君に会える日を楽しみにしていますよ~♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.12.31 02:17 | 編集
1~全部読ませていただきましたよ~。
それにしてもアルバム2冊って凄いですね。
今回の1~4までも写真のセレクトが大変だったでしょ?
来年もまたたくさんの思い出つくりが待ってますよ(^-^)

今年はほんとお世話になり、ありがとうございました♪
来年も本年同様いっぱい遊んでくださいね~。
よいお年を♪
Posted by まさ at 2010.12.31 19:05 | 編集
そちらは雪が積もったんですね。近いのにこちらは
ちらほらしただけで、ハロはまだ積雪の経験がないです。

今年は大変お世話になりました!
クッキー君ご一家と出会えて本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪
クッキー君も慣れてくれたのか始めの頃とは
違った顔も見せてくれるようになったし…
来年も、またたくさんご一緒出来れば嬉しいです。
宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい!


Posted by ハロとうちゃん at 2010.12.31 20:44 | 編集
こんにちは!
今年もあと少しで終わりですね!
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!
Posted by さとこ at 2010.12.31 21:16 | 編集
一年を振り返ってどれも楽しくニマニマしながら
読ませてもらいました~。
たっくさんのクッキー君の写真に改めて癒されました~。
それにしても、ママさんはほんとマメだ~。
そして、ママさんの気配りの素敵さとクッキー君への
たくさんの愛情がブログからたくさん伝わってきました。

今年はお会いできて、ほんとうれしかったです。
ストーカー癖のあるポン太ですが(笑)
懲りずに来年も遊んでやってくださいね~。
よいお年をお迎えください。

Posted by ポン太ママ at 2010.12.31 21:53 | 編集
雪と強風のため、熊野に帰れず、初めての自宅での
年越しとなります(苦笑)。

今年1年、仲よくしてくださってありがとう♪
クッキーママさん、クッキー君、2011年もよろしくね!
Posted by けいたん at 2010.12.31 22:19 | 編集
v-22コメントを下さった皆様へv-22

今年も一年、クッキー&クッキーママと仲良くしてくださって
ありがとうございました^-^
ブログを始めて、どんどんお友達が増えて
とっても嬉しい一年でした♪
来年もクッキー&クッキーママをよろしくお願いしますe-466
かなり冷え込んで寒い年末になっていますが、
風邪に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね☆


Posted by クッキーママ at 2010.12.31 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
