--.--.--



2009.11.24

日本海・・・・♪

   11月24日(火)

昨日のことですが、旅行会社の日帰りバスツアーに参加して、
カニを食べた後、湯村温泉を散策して来ました♪

永遠に続くこんな景色を見ながらバスに揺られていました~

029_20091124082205.jpg

カニを食べた後は、綺麗な海をお散歩しました♪

久々に見る日本海の海はとっても感動しました~

026_20091124082206.jpg

      027_20091124082206.jpg

028_20091124082205.jpg

そして、湯村温泉へ・・・・
温泉卵をつくったり、足湯をしたり、食べ歩きをしたり・・・・

      030_20091124082204.jpg

吉永小百合さんの手は、めっちゃ小さかったです・・・

031_20091124082204.jpg

楽しく散策をしました♪

カニは食べるのに夢中になり、子供たちの世話もしなくてはならなかったため
写真はありませんが、一応、フルコースになっていました~

他には、おせんべいやを回ったり充実したコースで一日楽しく過ごせました♪

そんなこんなで、我が家にきて初めて12時間というお留守番をしたクッキー・・・・
前日にお詫びのドッグランへ行きました・・・

楽しそうに走り回っていました♪

032_20091124082250.jpg

        033_20091124082249.jpg

「明日はお留守番よろしくね~」

       034_20091124082249.jpg

クッキーにも、犬用のバームクーヘンのお土産を買いました♪

とっても長い時間退屈だったと思うけど、かしこくお留守番ができました・・・
ありがとう♪

       035_20091124082248.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/35-32a92b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バスツアーで日本海も見ながらカニを食べる・・・
人気のツアー いいですね~
この時期の海もまたいいよね~ 
うーん 私もカニが食べたくなってきた~
12時間のお留守番 クッキーちゃんも偉かった(*^.^*)
帰宅した時に 大喜びでママさんたちをむかえてくれたのかな?
その姿を見ると 癒されますよね~
Posted by ハチまま at 2009.11.24 11:50 | 編集
日帰りバスツアーに行って来られたんですね。
カニ・・・ですね。我が家も
年末CoCo達と一緒のカニ旅行計画
しています。

クッキー君もお留守番おりこうに出来たの
ですね!!

★コメントありがとうございます★
ふた葉さんは、お勧めのお店です。
テラス席利用なので、暖かい季節に
行けるといいですね。
Posted by あきてぃ at 2009.11.24 15:20 | 編集
日本海の景色を眺めながら、カニも食べれて
とっても満足できるツアーだったみたいですね。

クッキー君も長時間のお留守番おりこうさんでした。
ドッグランにも連れて行ってもらって満足したかな。

P.S
うちのサイトのお気に入りに勝手ながら
入れさせてもらいました。
もし、ダメなら言って下さいね♪
Posted by miki at 2009.11.24 18:55 | 編集
ハチままさんへ

こんばんわ~
この時期に海って行くことがなかったのですが、
すごく静かで綺麗でした♪
どれだけ、ここでクッキーと一緒に走りたいと思ったことか・・・v-355
カニもやっぱり最高ですよね~

クッキー、あまりにも長い間留守番させ過ぎて
少し怒っていましたv-436
・・・・けど、すぐにいつものクッキーに戻りましたv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.24 20:45 | 編集
あきてぃさんへ

こんばんわ~
楽しかったけど、やっぱりクッキーも一緒じゃなきゃ
寂しかったですv-356
わかっていたことですが・・・・・
あきてぃさんちはcoco& kikiちゃんと一緒のご計画で羨ましい~♪
思い切り楽しんで来て下さいね
またご報告楽しみにしています~
Posted by クッキーママ at 2009.11.24 20:51 | 編集
mikiさんへ

こんばんわ~
お気に入りに入れていただけて嬉しいです♪
ダメだなんて・・・・・とんでもないです~
私もリンクに貼らせて下さいねv-290

バスツアー、充実した内容で満足しました~

クッキー、あまりにも長い間留守番させ過ぎて
帰ってきた瞬間少し怒っていました v-436
・・・・けど、すぐにいつものクッキーに戻りましたv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.24 20:57 | 編集
長いお留守番でしたね~。
クッキーちゃん待ちくたびれたかな?

帰ってきたらお喜びだったでしょうね( ^∀^ )
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.24 21:59 | 編集
日帰りバスツアーいいですね~
車窓から眺める景色は最高だし
日本海もステキ・・・♪
カニを食べる時はやはり無言でしたか~?笑

クッキー君、ちょっと長いお留守番だったけど
しっかり家を守って、エラカッタね~(*^-^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2009.11.24 22:21 | 編集
先日は当方のブログにお越しいただいてありがとうございました。
ふわふわのクッキーちゃん、とっても可愛いですね♪
初めての12時間ものお留守番もお利口に出来るなんてすごい!
家なんてお買い物に出ている数十分ですら、帰ってきたらムキ顔ですから(^^;;;
また遊びに来させて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2009.11.25 00:33 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんにちわ~
クッキー、あまりにも長い間留守番させ過ぎて
帰ってきた瞬間少し怒っていました v-12
・・・・けど、すぐにいつものクッキーに戻りましたけど v-290

ずっと寝ていたんでしょうね・・・・
その日の夜はなかなか寝てくれませんでした(笑)

Posted by クッキーママ at 2009.11.25 14:05 | 編集
るう・りんママさんへ

やっぱり、カニはゆっくり無言で食べるものですよね~(笑)

もう少し子供が大きくなって、自分のことぐらいは
出来るようになってからもう一度行きたいですv-290
当分は、家のカニスキで我慢ですv-292


クッキー、あまりにも長い間留守番させ過ぎて
帰ってきた瞬間少しすねていました v-356
・・・・けど、すぐにいつものクッキーに戻りましたけどv-290


Posted by クッキーママ at 2009.11.25 14:10 | 編集
そらさんへ

こんにちわ~
遊びにきて頂けて嬉しいです♪
おまけに、クッキーを可愛いだなんて・・・v-10
ありがとうございます~

花蓮ちゃんはお留守番にがてなんですね・・・
さすがにクッキーも長時間過ぎて帰った瞬間は
少しすねてましたv-12
すぐにいつものクッキーに戻りましたけど・・

これからもよろしくおねがいしますv-238
Posted by クッキーママ at 2009.11.25 14:26 | 編集
バスツアーに行かれたのですねぇ。
いいですね。景色もいいですねぇ~。
楽しく過ごせてよかったですね。
クッキーくんドックランに行ったんだ。
いっぱい走れたかな?
Posted by さとこ at 2009.11.25 18:16 | 編集
さとこさんへ

この日はポカポカ陽気でおでかけ日和でした~
綺麗な海も見れたし、カニもおいしかったしで
大満足な一日でした・・・♪
けど~帰ったらクッキーが少しすねていましたv-436

前日のドッグランはお詫びのつもりで行ったのですが
いつも通り楽しく走りまわっていました♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.25 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
